忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年最終更新?!



前回の記事でたくさんのご心配のコメント
ありがとうございました
m( __ __ )m


あれからしばらくふて腐れてました
(^▽^;)
耳掃除に連れて行った私のことを恨んでるみたいな感じで・・・
σ(^_^;)アセアセ...

そして掃除以外に食事のほうも少し変化が・・・
療法食フードに変えてから
今までカリカリフードだけだったんですが
最近なんかあんまり食べない
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

そこで先生に相談した結果・・・・
このたび療法食フードのメーカーの療法食缶詰を
入れてもOKということで早速買って帰りました
ルン♪ (≧▽≦) ルン♪


0052742811109_l.jpg

フードはi/dなんですが缶詰はa/d
(病院にa/dしかなく・・・本当はi/dで揃えたかった・・・笑)

犬とネコ兼用なんです
σ(^_^;)アセアセ...
(ちなみにi/dの缶詰は犬専用です)

早速、その日の夜ご飯にフードに混ぜてあげたら
すごい勢いで食べてました
(^▽^;)

ただすぐ飽きそうな予感がします
(*≧m≦*)ププッ

年末になってちょっと食事関係で変化がありこのまま 
ちゃんとフードも食べてくれることを祈ります
v(≧∇≦)v ♪


DSC00723.JPG


そして会長さん自慢のちゃんちゃんこで登場!


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
今年も1年間ほんとうにありがとうございました♪
みなさんよいお年をお迎え下さい
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*




ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 
PR

Comment

無題

  • らいおとん
  • URL
  • 2010-12-28 20:04
  • edit
mimiちゃん 「恨んでるみたい」じゃなくて
恨んでるですよ 絶対 お~怖  (笑)

新しいご飯 飽きずに食べてくれるといいですね

今年も1年お疲れでした 
会長ファミリー 体に気を付けて 良い新年を。

らいおとんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-12-30 18:14
こんばんは♪
o(*^▽^*)oあはっ♪
確かに・・・うらんでるみたいじゃなくてうらんでるかも(*≧m≦*)ププッ
新しいご飯飽きずに食べてくれればいいんですが・・・(^▽^;)
らいくん・らいおとんさん・らいおかんさん今年1年ありがとうございました
ヽ(^◇^*)/

飽きないで‥‥

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2010-12-28 22:48
  • edit
mimiちゃんも、ラッキーと同じで、
飽きやすいんですね。
なぜなんでしょうね(笑)
ラッキーも、初めてのものは、
食いつきがいいんですが、すぐに飽きて
食べなくなります。
まぁ~ラッキーの場合は、療養食ではないので
食べなくてもいいんですが‥‥
贅沢なヤツで、困ります(笑)
mimiちゃん!飽きるなよぉ~~(笑)
mimiちゃん!ママさん!
楽しい記事とコメントありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。
では!では!よいお年を!

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-12-30 18:22
こんばんは♪
療法食のフードも最初はなかなか食べず苦労したのでこの缶詰療法食で少しでもまた食べてくれたらと思いますが・・・(^▽^;)
始めはほんとがっついていい感じなんですが・・・
その後すぐ飽きる可能性も大(笑)
どうなることやら・・・(≧▽≦)
ラッキーくん・ラッキーパパさん・ラッキーママさん今年1年ありがとうございましたヽ(^◇^*)/

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2010-12-28 23:01
  • edit
お耳いかがですか?
災難なクリスマスやったんですね。。
処方食のカリカリ、ななも食べてた時期がありましたが
時々嫌がってました。
缶詰は大丈夫なんですね♪
美味しく食べてね。

mimiママさん、今年一年楽しませて下さって
ありがとうございました。
来年もmimiちゃんの可愛い写真とブログ楽しみにしています♪
よろしくお願いします。
よいお年を☆

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-12-30 18:26
こんばんは♪
実は災難なクリスマスでした・・・(^▽^;)
あれからお耳は薬がまだ中に残ってるみたいで少しずつ取ってあげてます・・・
療法食フードに療法食缶詰でけっこう食べてくれてます(≧▽≦)
でも・・・またいつ飽きるのか考え物です(笑)
ななちゃん・ななママさん今年1年ありがとうございましたヽ(^◇^*)/

無題

  • noe
  • 2010-12-29 08:49
  • edit
mimiちゃんお耳が痛いクリスマス@@;
すごいことになるんですね・・・
お友達からたくさんのプレゼントが届いて、良かったですね(^-^)
a/d、おいしく食べ続けてくれるといいですね^^
うちのハピも飽きっぽくて・・・
S/d C/d を食べた経験がありますが、すぐに飽きました(^◇^);

今年は仲良くして頂いてありがとうございました^^
良いお年をお迎えくださいね~☆

noeさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-12-30 18:30
こんばんは♪
クリスマスは災難の会長さんでした(^▽^;)
これからトリミングのとき気をつけないといけないです・・・(●´∀)bぅんぅん
ハピちゃんも飽きやすいんですね(^▽^;)
うちも飽きずにこのまま食べてくれればいいんですが・・・
なんとも微妙な気がします(笑)
noeさん・ハピちゃん今年1年ありがとうございましたヽ(^◇^*)/

無題

  • バニラネネ
  • 2010-12-29 13:48
  • edit
今年最後の更新なのですね。
この時期はなんだか寂しいわ・・
缶詰フードは食いつきいいですよね♪
ばっくんも大好物!
療養食ではないし、
カリカリも好きなんだけど。笑

mimiちゃん、ママさん。
今年1年も仲良くしてくださり
ありがとうございました。
来年も楽しい記事を
いっぱい見せてくださいネ♪
楽しみにしています(*^_^*)

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-12-30 18:34
こんばんは♪
いや・・・最後の更新と見せかけてまだ明日更新するかも(*≧m≦*)ププッ
缶詰は食いつきいいですヽ(^◇^*)/
でもいつ飽きるか心配、心配(笑)
療法食の缶詰なのでフード合わせて食べさせることができ会長さんもちょっと食べのに興味がでればいいけど・・・(^▽^;)
ばっくん・ネネさん・ニニさん今年1年ありがとうございましたヽ(^◇^*)/

無題

ワンコのふてくされ、ありますよね~
うちも時々隅の方からじっとりと見られる時があります(-_-メ)
フード飽きずに食べてくれるといいですね。
今年最後になっちゃうのかしら?
本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします~★

hiroさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-12-30 18:37
こんばんは♪
やっぱりふて腐れますよね~(@´゚艸`)ウフウフ
うちの場合しばらく私に近づかず・・・σ(^_^;)アセアセ...
フードは缶詰入れてこのまま順調に食べてくれればいいんですが(^▽^;)
飽きないことを祈ります(笑)
みるくちゃん・hiroさん今年1年ありがとうございましたヽ(^◇^*)/

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2010-12-29 21:01
  • edit
mimiちゃん お耳の事で ちょっと ご機嫌斜めなんですね。
ママさんのせいじゃないのにね。

フード a/d缶は とっても食いつきがいいですよね。 でも 高カロリーなので 上げすぎには 注意です。 うちも 食いが悪い時には あげてました。

今年は 本当にお世話になりました。
また 来年も宜しくお願いします。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-12-30 18:39
こんばんは♪
お耳掃除でちょっと大変でした(^▽^;)
帰って警戒心全開でした(*≧m≦*)ププッ
a/d缶詰高カロリーなんですね~
あげすぎに気をつけないとですね(●´∀)bぅんぅん
ミミちゃん・ロッキーくん・パンチママさん今年1年ありがとうございましたヽ(^◇^*)/

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2010-12-29 23:04
  • edit
こんばんは~♪
mimiちゃんクリスマスは大変でしたね。
新しいフードよさそうで、mimiちゃんも気に入ってくれたようですね(^-^)
このまま飽きないで食べてくれるといいですね。
今年一年ありがとうございました。
それでは良いお年をお迎えください~☆

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-12-30 18:42
こんばんは♪
今年は大変なクリスマス(^▽^;)
帰ってからから警戒心だらけでした・・・
新しいごはんもこのまま飽きずに食べてくれればいいんけど・・・
でもすぐ飽きそうな予感(笑)
七海ちゃん・七海ママさん今年1年ありがとうございましたヽ(^◇^*)/

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2010-12-30 15:37
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

お耳 よくなってきて よかったね(*^^)v
o(*^▽^*)oあはっ♪ mimiちゃん~ママに怒ってるのぉ?
すねすね~mimiちゃんも 可愛いね ('-'*)フフ
ご飯 変えたのね
うんうん!(^-^) どーせなら i/dで 揃えたいよね
これは こだわるべきかもぉ(笑)
でも mimiちゃんが おいしく食べてくれれば よし!だね(●^o^●)

今年も 仲良くしてくれてありがとうです
mimiママさんには いっぱい お世話になっちゃった
ありがとう (  )')chu♪
来年も 仲良く ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
☆よいお年を☆

年末から来年4日ぐらいまで じぃじといっしょだから
しばらく 訪問できないかもだけど、、ごめんね

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-12-30 18:46
こんばんは♪
大変な掃除のお耳でした~w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
帰ってからしばらく私には近寄らず・・・(^▽^;)
ごはんも療法食缶詰のOKが出てとりあえず今はがっついて食べてます(≧▽≦)
ただ・・・飽きるのも早いかも(笑)
プヨちゃん・ラブちゃん・ペヨンさん今年1年ありがとうございましたヽ(^◇^*)/

無題

  • 花まま
  • URL
  • 2010-12-31 00:06
  • edit
mimi会長お耳痛くて大変だったね。
しかも療法食フードっておいしくないもんねっ。
早く治して来年はおいしいものを
たくさん食べれるようにがんばってえ~

今年はmimi会長さんに知り合えて
とてもうれしかったです。
短足同盟にも加入できたしっっ
来年も宜しくお願いしますね~~~

花ままさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-12-31 20:54
こんばんは♪
お耳は大変でした~(^▽^;)
今日また家で掃除しました・・・
でも療法食フードに療法食缶詰を混ぜて食べれるようになってよかったです
(≧▽≦)
飽きないことを願うばかり(笑)
はなちゃん・ねこちゃん・太郎くん・花ままさん今年1年ありがとうございましたヽ(^◇^*)/

無題

  • チェリーママ
  • URL
  • 2010-12-31 15:08
  • edit
mimiちゃん、その後耳の調子はどうですか?
よほど大変だったんですね。
そんな「うらんでるなんて」
ああ、でもそういえば、チェリーもときどき
そんな表情をするな。

人間みたいですよね。

今年1年、ありがとうございました。
お正月、美味しいもの食べ過ぎないように
しましょうね。
後が怖いから(笑)

来年がmimiちゃん一家にとって、
ステキな1年でありますように。

チェリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-12-31 20:58
こんばんは♪
あの後もまだ薬が耳の中に残ってるせいか気持ち悪そうにしてます(^▽^;)
今日も耳掃除を家でしました・・・
たぶん「恨んでる」かも・・・(^▽^;)
しばらく私に近寄らずミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
お正月は食べすぎ厳禁ですね(笑)
あとを考えるとぞっとしますよね(●´∀)bぅんぅん
チェリーちゃん・チェリーママさん今年1年ありがとうございました
ヽ(^◇^*)/

無題

  • ジュリーママ
  • 2010-12-31 19:03
  • edit
mimiちゃん お耳大変でしたね…
会長!新しいフードは、いかがでしょう?
もう、飽きた?なんてことは…ないでしょうか?(笑)
会長のちゃんちゃんこ姿 可愛い~♪←サスガ永遠ノパピー!

mimiママさん いつも訪問コメントありがとうございます
(って 、最近コメ欄閉じてますが…すみません。)
来年も 会長の可愛~姿 いっぱい見せて」くださいね☆

mimiちゃん mimiママさん よいお年を~♪

ジュリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-12-31 21:01
こんばんは♪
お耳は一騒動でした(^▽^;)
今日も家で耳掃除してちょっとはすっきりしたかな?!
最近ちゃんちゃんこ着てます(*≧m≦*)ププッ
やっぱり田舎の子なので(笑)
ジュリーくん・ジュリーママさん今年1年ありがとうございましたヽ(^◇^*)/
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]