忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フード生活・・・



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日も病院に行ってきました(-_-)。o O
というのも療法食フードを買いに行ってきました~

前回のフードランキングを基に・・・
今回は腸炎を徹底的に治すため
オーダーフードを一旦お休みして
療法食のみで(^0^)┳┳(^0^)


DSCN6034.JPG


DSCN6035.JPG


前回1位のフードを買いに行きました~
(前回の試食品がなくなったので・・・)
先生曰く「この3位のフードのほうがいいでの
できるだけ3位のi/dのフードにしてほしい」
と言われましたが・・・
(手作りから妥協したんだから
フードならどれでもいいでしょう!
と言いたくもなったけど…笑)
結局1位と3位のフードを
混ぜてあげることにしました(^0^)†(^0^)


DSCN6031.JPG


これで無事フードを食べてくれればいいんですが・・・
まだ安心できない・・・根競べの予感(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この7~8月は病院通いの日々でした・・・
これからフード生活をがんばりたいと思います
暑い日が続いておりますが
通院でお財布は寒くなりました~(笑)


ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR

Comment

無題

  • バニラネネ
  • URL
  • 2009-08-19 00:14
  • edit
とうとう、いよいよ。
ホントの根競べですね!
ママさん、mimiちゃん、頑張って!
お財布寒くなっても、
心はぽかぽかになるといいですね(*^_^*)

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-08-19 20:42
こんばんは♪
これからホントの根競べの始まりです《(*o*)》
前回の反省を踏まえて心を鬼にしてがんばります└(^0^)┘
検査もしたのでお財布は一気に真冬になりました(笑)

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2009-08-19 00:36
  • edit
その後、mimiちゃんどうなのかしら?
フード食べてくれてる?
少しづつでも食べてくれるといいけどね!
うちもお洋服買いすぎでお財布寂しい(笑)
やっぱりカワイィわが子にはお金掛かっちゃうよね~(>▽<;;
パパさんに頑張ってもらいましょ(笑)

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-08-19 20:46
こんばんは♪
あれから「今のところ」フード食べてくれてます(^^;
ただこれから食べなくなることもあるのでそこからがほんとの根競べが始まりますね(ーー;
今度は心を鬼にしてがんばります└(^0^)┘
お財布は一気に真冬になってしまったのでとーさんにがんばってもらいましょう(笑)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2009-08-19 10:14
  • edit
(゜ー゜)(。_。)ウンウン!
手作り妥協したんだから 一位のフードでもいいのにって
思ちゃうけど・・・・・
(≧◇≦)乂ダメダメッ!mimiちゃんの身体のためですもんねv(・_・) ブイッ
ワンコの病院代は高いですもんね ε=( ̄。 ̄;)フゥですよね

保険は加入してなかったんですか
ウチも今年で2歳になるから そろそろ加入って考えてるんですが・・・・・

ママの心配もよそに mimiちゃんののんきな寝顔かわいいね~☆

ぺヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-08-19 20:53
こんばんは♪
手作り妥協したんだからフードはどれでもいいのではと思ってるんですが(笑)
でも腸炎を治すためにはしょうがないですね(^^;

実は2年前に保険は加入しようかいろいろ資料取り寄せて考えたのですが今みたいに検査とか全然しなかったので保険に入るほどないと判断してそのままになってたんですが…
今回検査などいろいろして再度入ろうか今検討してます(^o^;

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2009-08-19 21:06
  • edit
気入ったのを食べさせてあげたいですよね。
でも、まずは腸炎を治すのが先決ですね。

腸炎が治ったら手作りに戻せるの?

辛抱してがんばってね。
mimiちゃんもママさんも♪

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-08-19 21:21
こんばんは♪
まずは腸炎を治すのを目標にがんばります└(^0^)┘
しっかり先生も腸炎自体が完全に治れば手作りも大丈夫と言う反面これから年齢など考えたらフードがいいと…
結局フードかい!!といいたくなりますが(笑)
とりあえずフードで腸炎を完治を!!

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2009-08-19 22:00
  • edit
こんばんは
mimiちゃん今日はちゃんと食べれましたか~
同じフードでも1位と3位のではmimiちゃんにとっては、味が随分違うんでしょうね~!
早く良くなる事を願ってますね

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-08-19 22:31
こんばんは♪
ここ2~3日は順調?!に食べてます(笑)
ただこれがいつまで続くかは…(^O^)<<<
1位はほんと自ら食べてくれるんですが3位はくわえてどっか持っていって捨ててます(汗)
きっと味が違うんでしょうね…("o")

無題

  • らいママ
  • URL
  • 2009-08-20 06:01
  • edit
これから 根競べですね。
きれいに 分別するよね~
らいは 嫌いな 野菜が多いので フードに トッピングぐらいです・・・

良くなって せめて トッピング出来るといいですね~

らいママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-08-20 20:21
こんばんは♪
今のところ少しですがフード食べてるんですが…
いつまで続くか微妙です(笑)
それからほんとの根競べの始まりですね…(汗)
腸炎自体が治れば少しくらいトッピングはいいかなぁ~とは思うんですが…
(↑この考えしたいが甘い?!かな…笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]