忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真剣に・・・ダイエット?!



前回の記事にご心配のコメントありがとうございました
m(_ _)m

幸い本人にはなにごともなく一安心・・・
その日は踏んだショックでとーさんが
寝れなかっただけで済みました
ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年はまだまだ残暑も真夏同様酷暑ですが・・・
そのせいで運動がおろそかに
(^▽^;)
そもそも運動やってるのかぁ~??って突っ込み大歓迎
(*≧m≦*)ププッ

と私が言うのもなんですが
ぺちゃみも心なしか・・・
いや確実に体重増に
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

そして量って見る事にしました・・・
そして驚愕の事実が
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

1.以前フード食べない病のときが1.9kg



2.療法食フード食べだして安定で2.3kg



3.そして運動不足今現在・・・2.7kg
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


DSCN0413.JPG


明らかに太りすぎ・・・
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

大きさは小さいままですが質量が増えた感じで重いです
┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~


フードの量は1日分を量ってその分のみです
が・・・太っちゃいました
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!



ぺちゃみ → メタボのmimiの「メタmi」に
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


真剣に減量を考えなければ
ダイエットの秋に突入?!かな・・・
(●´∀)bぅんぅん
 



ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR

Comment

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2010-09-20 21:18
  • edit
またまた 改名ですか~?(笑) 
mimiちゃん 2.7kgに? しっかり ご飯食べてくれてる証拠だけど、今度は ちょっと メタボに・・・
メタmiちゃん 可愛いけどね~。 そんな事 言っていられないですね。
mimiちゃん ちょっとだけ ダイエット 頑張ろうね~。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-09-22 14:22
こんにちは♪
またまた改名しちゃいました~(^▽^;)
しっかりごはん食べてそれはそれでいいんですが・・・
運動不足みたいで・・・(私もですが・・・笑)
ちょっと減量がんばります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

なんの!なんの!

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2010-09-20 21:47
  • edit
またまた改名!(笑)
1.9kgから2.7kgは、問題ありかもしれませんが、
1.9kgは、ちょっと痩せすぎ?
ベスト体重は?
ラッキーは、3.5kgで、一定です。
フードは、一日分だけなら、
2.7kgがベスト体重では?(笑)
マルチーズは、毛がフワフワなので、
太っても、痩せても、まったく分かりませんよね。
ラッキーパパは、ぽっちゃり型が好きです(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-09-22 14:24
こんにちは♪
800g増はちょっと太りすぎですね(^▽^;)
もともと標準が2kgなのでいずれにしても太りすぎです(〃▽〃)
やっぱり運動不足のようです・・・
今年の秋はダイエットの秋ですね(*≧m≦*)ププッ
もちろん私もですが・・・(笑)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2010-09-21 08:30
  • edit
∪・ω・∪おはよーワン♪

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
ぜんぜん太ったように見えないけど・・・
2.7は ちょっと mimiちゃんにしては びっくり
小柄mimiちゃん神話が!!!!(笑)
今までが痩せすぎてたのかもだけど
でも 健康で食べてくれるのが一番だよね(●^o^●)
んまぁ・・ペヨンも人事じゃぁ ありませぬ(キ▼д▼;)トホホ

mimiおねぇちゃ~~~ん  デレぇ~~~(^з^)-☆Chu!!
着られなくなったお洋服 いつでも頂くから
遠慮しないで言ってね~~ラブより(大笑)


ぺヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-09-22 14:28
こんにちは♪
マジで2.7kgになっちゃいました(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
小柄なので見た目は太ったようには見えないですが・・・
実は・・・実は・・・増量(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
今年の秋は本気でダイエット・・・(私も一緒に・・・笑)
このままだと洋服がラブちゃん行きになっちゃうよ~(笑)

無題

  • 茶助ママ
  • URL
  • 2010-09-21 10:59
  • edit
おはようございます☆
ぺチャミちゃん事故大変でしたね><
ほんと何事もなくて良かったです!!

そして、、メタmiに改名おめでとうございます♪(笑)
うちの茶助ボーイも。。
ご飯の増量もおやつの増量もしてないのに太りました!
やっぱり犬にとっても運動って大事なんですね。。
でも、、増えた体重を運動で落とすのは難しい・・という事で
ダイエット用のフードに変えようかと検討中です。
もともと少なめにご飯をあげてたので、これ以上減らすのはかわいそう><。。

メタmiちゃんの体重なら運動でまだまだなんとかなりますね☆
一緒に頑張りましょう♪

茶助ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-09-22 14:32
こんにちは♪
ペチャミから早くも改名が続いてます(笑)
うちも基本的にフードの量はそのままなので・・・
原因は運動不足ですね(^▽^;)
今年の秋は真剣ダイエットです(@´゚艸`)ウフウフ
アクティブな秋になる予感?!
(*≧m≦*)ププッ

無題

  • チェリーママ
  • URL
  • 2010-09-21 11:43
  • edit
こんにちは。
mimiちゃん、あれれ?ちょっと増えちゃったの?
見た目、分からないけど…でも抱っこしたら、
ママさんよく分かるでしょうね。
頑張ろう!おばちゃんも頑張るよ。

前回の記事でのこと、ウチもありました(汗)
パジャマに蛍光テープ、いいアイデアです。
で、夜はパジャマで寝るの?
いやあ、可愛い。

チェリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-09-22 14:38
こんにちは♪
ちょっと増えちゃいました(^▽^;)
見た目はわかりませんが抱っこすると重いです・・・(笑)
真剣ダイエットの秋になりそうです(私も一緒に・・・(^▽^;)

夜って暗いからつい踏んじゃいそうになりますよね・・・
夜は一応パジャマ着るのでそのパジャマに蛍光テープをはりました!!
あの踏まれてから蛍光テープが発光して暗闇でじんわり光ってます
(*≧m≦*)ププッ

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2010-09-21 22:26
  • edit
こんばんは~♪
mimiちゃん体重増ですか(^o^)
見た目ぜんぜん変わってないように見えますね~!
最近お腹の調子もいいんですね~
mimiちゃんの理想体重はどのくらいですか~!
食欲の秋だけど、ダイエット頑張ってねp(^_^)q がんばって

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-09-22 14:40
こんにちは♪
体重増えちゃいました(^▽^;)
見た目は全然わからなんですが・・・
抱っこすると重っ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
理想は2kgなのでちょっと減量しなければ・・・
食欲の秋ならずダイエットの秋になりそうです
(*≧m≦*)ププッ

無題

  • さーどにっくす
  • URL
  • 2010-09-21 23:14
  • edit
こんばんは~

mimiちゃんコロコロして可愛いですよ~(^o^)/
体重が増えてるってことはたくさん栄養が
摂れてるってことかな~^_^;
うちのわんこも暑さで体重が減ってるのかと思ったら
4kgに増えていました~(笑)

さーどにっくすさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-09-22 14:43
こんにちは♪
夏なので体重減ってるかなと思ったら・・・
ちょっと体重増えちゃってました(^▽^;)
本来は2kgがベスト体重なのでダイエットが必要ですね・・・
ダイエットの秋になりそうです(*≧m≦*)ププッ

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2010-09-22 08:30
  • edit
mimiちゃん『ようこそおデブの世界へ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 』(爆)
まっ、おデブって訳でもないけどかなり太ったよね(^^;)
やっぱさぁ~、人間もそうだけど同じ量の食事してても
チンチン代謝・・・あっ!違ったゞ(≧ε≦; )プッ
新陳代謝が悪くなるじゃない・・・それもあるんじゃないかな?
(自分で充分実感してる(_ _lll)ァハハ・・・ )
mimiちゃんおばちゃんと一緒にダイエットがんばろうね~p(*≧ω≦)/ ファイト~!!

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-09-22 14:48
こんにちは♪
心なしか抱っこしたら重い┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~
で量ると2.7kgに・・・「おデブ」になっちゃいました(^▽^;)
まさかこんなに増えてるとは思ってなかったのでちょっとビックリ
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
今年の秋は確実にダイエットの秋ですね~
私も一緒にダイエットです(笑)
ムーマさんもチャッピーさんも・・・
おっと失礼チャッピーさん(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]