忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新記録?!



昨日も一昨日に続きご心配のコメントありがとうございましたm(_ _)m


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日で3日連続の病院でした・・・

新記録です(汗)
(あまりいい記録ではありませんが・・・)

一昨日の点滴・注射が効いたのか
その日の夜は少しフードを食べました(^^;

そのせいか昨日はだいぶ元気でした(^o^;

DSCN5731.JPG


本人は何がなんだかわからず
外に出されて・・・


DSCN5734.JPG


どこに行くのか半信半疑の模様(笑)
あなたの病院ですよ~
( ̄ー ̄;


DSCN5735.JPG


半信半疑の笑顔?!
残念ながらお散歩ではないですよ~
(ってもともとお散歩すきじゃないでしょ・・・)


車の中では途中から
「キャン・キャン」
「ヒュン・ヒュン」
言い出しました( ̄△ ̄;);

病院はやっぱり嫌なのか?!
( ̄Д ̄;;

昨日は土曜日のせいか
すごい人・人・人でした(^^;

待合室ではいろんな人に子犬に
間違われまくりでした( ̄○ ̄;)

でも本人は相変わらず他の人もワンコ
も無視でした(汗)


DSCN5716.JPG


この日は注射1本でした・・・
これでしばらく様子を見てとのことでした
(とりあえずこれで終了~)


また心機一転
「フード生活」の始まりです・・・
手作り時代が懐かしい~
(って↑おおげさですよ・・・)




ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR

Comment

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2009-08-02 01:09
  • edit
あんまり嬉しくない新記録だけど(^^;)
mimiちゃん随分回復したみたいで安心しました(*´▽`*)
病院だとは知らずに歩いてる姿もww元気そうだし♪
そうそう!フードだけどさぁ~・・・
私、今日恐ろしい事実を知ったのよ!!
もしかしたら、mimiママさんも知ってることかもしれないけど
アメリカ産のフードは絶対お勧めできないわ!!
もし、詳しい情報欲しいようだったら
私のブログからでもメールください(*^-^)ニコ

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-08-02 20:18
こんばんは♪
ほんと変な記録を更新してしまいました(^^;
だいぶ良くなりフードも少しずつ食べてます・・・
(もともとフード好きじゃないからあんまり食べないけど・・・汗)
この先フード食べてくれるかかなり不安です(〃∇〃)
いろいろご心配おかけしましたm(_ _)m

無題

mimiちゃんずいぶん回復したみたいですね。
よかったです。
半信半疑の顔がかわいい。
うちも病院は嫌いです。ブルブルです。

hiroさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-08-02 20:22
こんばんは♪
だいぶ良くなりごはん以外は普通の生活に戻りつつあります(^O^)
ごはんはもともとフードが嫌いなこともありあんまり食べてくれません(汗)
まだ本調子ではないと思うけどあんまりフードは食べないのでこれから先の悩みの種です(ーー;
本人もさすが3日続けて病院とは思わず・・・でも半信半疑で外で歩いてました(笑)

無題

  • milk-daisuki
  • URL
  • 2009-08-02 10:45
  • edit
こんにちは〜☆

mimiちゃん、少しはましになりましたか?
元気そうに歩いてるし良かった(o⌒0⌒o)
気乗りしないって?えらい笑顔ですよ(ププッ)

早く良くなってね。mimiちゃん♡

milk-daisukiさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-08-02 20:28
こんばんは♪
少しずつですが回復してきてます(^O^)
ただ悩みの種がごはんです(ーー;
療法食でフードに変わりもともとフードが嫌いなのでちゃんと食べるか…
あまり期待できません(笑)
お散歩苦手で気乗りしないけど笑顔の歩きです(^o^;
久々の外でもあり笑顔だったのかな?!

この度はいろいろご心配おかけしましたm(_ _)m

無題

  • バニラネネ
  • URL
  • 2009-08-02 11:16
  • edit
良かった。
mimiちゃん、少し元気になったんですね。
3日連続ってのは、ちとかわいそうですが(笑)
それで元気になってくれれば、なによりですね。
再びのフード生活。
頑張れmimiちゃん、ママさん!!

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-08-02 20:35
こんばんは♪
少しずつですが回復しつつあります(^O^)
さすがに3日連続病院に行くとは本人も思ってなかったと思います(^^;
またフード生活に舞い戻ってしまいました~
もともとフードが嫌いなのでこの先ちゃんと食べてくれるか悩みの種です(笑)
この度はいろいろご心配おかけしましたm(_ _)m

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2009-08-02 21:06
  • edit
こんばんは
mimiちゃん辛かったですね。
下痢が続くとどうしsても腸炎になってしまうことがあるから、早く良くなるよう願ってます。
ミミはやはり消化器用のフード(スペシフィックCIW)を食べてましたが、mimiちゃんフード食べてくれますように。

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-08-02 21:25
こんばんは♪
ここ1週間ほんとバタバタ大変でした(^^;
昨日あたりから回復しつつあります~
ただフードが嫌いなのでこれからはごはんが悩みの種です…
ちゃんと食べてくれればいいんですが(><;)
天使ミミちゃんも消化器用のフード食べてたんですね~
天使ミミちゃんとますます親近感がわいてきます(笑)

無題

こんばんは^^
mimiチャンのフード生活はどうですか?
ちゃんと食べてくれてるかしら。。。心配

ウチも昨日は全く食べなくてちょっと焦りましたが
今日はフツーに食べてました。謎^^;
ジメジメして天気スッキリしないし、ワンちゃんにとっても
過ごしにくい数日だったのかもしれないですね(´;ω;`)

kakoさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-08-03 17:49
こんにちは♪
実は…もともとフードが嫌いなんです(-o-;
手作りからのフード移行なので前途多難の予感です(笑)
昨日はほとんど食べてくれませんでした…
予感が早くも的中?!
これからどうなることやら…(^o^;

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]