忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEW!!




先日の「つまづき事故」の後すぐに
(先週の金曜)に注文後・・・
やっと、やっと来ました!!
(待ちくたびれました・・・汗)


DSCN6218.JPG


犬の割にはかなりでかい柵です(笑)
早速取り付けようとしたんですが・・・
(; ̄ー ̄A

DSCN6253.JPG


強度の都合上添え木をしたんですが・・・

なんと!

なんと!

左右2つ必要なのに1つしか買ってないーーーー
(やってしまった・・・)

そこでしょうがなくもう1つ買うまで
仮設置しました
A(^。^;)
(仮といっても通常の設置と変わりません・・・)


DSCN6254.JPG


この方は梱包のダンボールに
興味津々です(^o^;


DSCN6255.JPG

そして
いきなり完成です!!
片方に添え木がないため
まだ完全ではありませんが
一応完成ということで(^^;

DSCN6251.JPG


そしてこの日をもって約4年間耐えてくれた
旧柵の付け根・・・
4年間お疲れ様でしたm(_ _)m

※写真でお分かりのように
かなりの力を受けて耐え忍んでました(笑)



ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR

Comment

無題

  • ひよこママ
  • 2009-09-04 00:30
  • edit
添え木が一つ・・・((●≧艸≦)プププッ
もしかして???
mimiママさん天然なのかしら(*≧m≦*)ププッ
ゴメンナサイ!(笑)
とってもしっかりした柵で安心ですね!
これでもうつまづきませんね(^_-)-☆
しっかり長年耐えていたねじさん・・・ご苦労様ありがとう!
ですね♪

ひよこママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-04 20:22
こんばんは♪
天然と言うか・・・完全に忘れてました(^o^;
どういう風にしたら忘れるのってつっこまないで~(笑)
これでつまづくこともないと思います!!
ほんとにネジと旧柵お疲れ様でした~

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2009-09-04 01:38
  • edit
やっと商品来たんだねぇ~♪
これでつまづいてズッコケることも無くなる?ププ(〃>艸<)
それにしても・・・前の柵4年間頑張ったねぇ~(笑)
留め金かなり捻じ曲がってるじゃんww
mimiちゃんが成長した証でもあるね(゚∇^d) グッ!!

↓mimiちゃんトリミング行ったんだね~♪
ボディー随分スッキリしたね(゚∇^*)
お手入れも楽になるんじゃない?ww

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-04 20:28
こんばんは♪
新柵になってこれでずっこけることもないですね(笑)
旧柵とネジはほんとにがんばりました!
ネジは耐えに耐えました(爆)
実は1度・・・掃除機落としてかなりのダメージくらったはずです(^o^;

トリミング行ってきました~(^^)/
毛玉が多くてかなり刈られました~
ボディーはチャッピーくん並かも(笑)

無題

  • まるちぃ~ず
  • URL
  • 2009-09-04 17:13
  • edit
たしかに、ネジが曲がってしまうほど、何度も手をかけていたんですね~。なんだか思い出って感じがします(笑)

mimiちゃん、体重激減ですね!?
うちのぐるは、飼い主の無理やりダイエットで0.3キロ痩せたとき、毎日吐きまくりで、お医者さんに若干注意されました(笑)でも、今回はお医者さんのススメですもんね!mimiちゃんがんばれ~!!

まるちぃ~ずさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-04 20:37
こんばんは♪
旧柵とネジは約4年間がんばりました(^^)/
思い出というか歴史があります・・・

体重減で先月から合計で0.5kgもやせちゃいました(^^;
でも標準体重なのでこれはこれで言いと言われました・・・
でももうちょっとフード食べてもらいたいです・・・(^o^;

無題

  • ミルクママ
  • URL
  • 2009-09-04 22:01
  • edit
素敵なゲートですね~♪
木なのがいいわ~(*'∀'人)
でも・・・添え木一つ買い忘れちゃったのね^_^;
写真見る限りでは大丈夫な感じしますけど?

ミルクママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-04 23:23
こんばんは♪
待ちに待ってやっと来ました~(^^)/
完全に添え木片方足りませ~ん(笑)
一応、幅的にはまったく問題ないんですが・・・両方にしたほうが強度が増すと思って(*^^*)

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2009-09-04 22:53
  • edit
こんばんは~♪
無事ゲートが届き設置も出来て良かったです。

mimiちゃんトリミング行けて良かったですね。
モケモケも可愛いけど、短い感じほんと子犬ちゃんみたいな雰囲気で可愛いです(*^ー^*)
6歳なんて信じられないですよ~
ミミもよく10歳過ぎても知らない人から、パピーちゃんですかと言われたのでmimiちゃんも同じタイプですね~☆

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-04 23:27
こんばんは♪
待ちに待った新しい柵やっと来ました~(^^)/

そしてこの方もやっとトリミング行きました(*^^*)
だいぶ毛玉があったみたいで・・・かなり短くなりました・・・
減量も重なりかなり小さくなりました(笑)
子犬に間違えられそうです・・・(汗)
ミミちゃんも10歳になって間違えられると言うことはほんとうちのmimiと同じタイプですね(*^^*)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2009-09-04 23:24
  • edit
わ~~~(^-^)//""ぱちぱち

すっごい立派な柵~~~(゜ー゜☆キラッ
mimiママさんが取り付けたの??すっごいな(*^^*)

添え木 ひとつでも 大丈夫そうだけど・・・・
でも しっかり取り付けないと~~
またまた怪我しても 大変だしね ヽ(´▽`)/エへっ

mimiちゃんの片手タッチ ちょっと高いかな?
練習しよっか~~♪

旧添え木さま ながいあいだ お疲れさまでした~
うっ(T_T) なごりおしいね~~~ (笑)

ぺヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-05 08:10
ワンコの大きさの割には大きな柵となりました(^o^;
なんとか取り付けしました~
添え木1つしかないけど・・・(笑)

片手添えはちょっと高いかな~?!
これから要練習ですね(笑)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2009-09-04 23:27
  • edit
添え木 ばっかり ペヨンの頭に残っちゃって~笑

『旧柵さま』おつかれさまでした~~
でしたぁ~~~♪

ぺヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-05 08:12
そうですね(^^;
4年間「旧柵」と「ネジ」ほんとお疲れ様でした~(^^)/

無題

  • バニラネネ
  • URL
  • 2009-09-04 23:27
  • edit
おおーっ!
立派な柵が来てますね!
添え木?
なくても平気そうに見えますが・・
完成してる感じ♪

mimiちゃん、
向こう側見えるみたいでよかったね~(*^_^*)
あ!
片手添えは・・高さ的にちょっと無理・・?かも?(笑)

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-05 08:15
通路の横幅に合わせたらこんな大きな柵になっちゃいました~(^^;
添え木1つでもまぁ~完成してます(笑)
柵の隙間から向こう側がよく見えるようになったみたいです(^^)/
新柵での片手添えは・・・練習が必要かな(笑)

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2009-09-05 20:15
  • edit
えっ?完成のように見えますけど片方がまだなのね?
玄関飛び出し防止ですか?
留め具がこうなるぐらいですから
力がかなりかかってたんですね(^^ゞ
いい感じの柵ですね。
この高さだとさすがのななも飛び越えないですよ(笑)

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-05 21:16
こんばんは♪
実はまだ未完成なんです(笑)
前の柵がちょうどまたごすタイプだったのでこけるの防止の柵です(^^;
さすがにこの高さではななちゃんも飛び越えないですよね(笑)

無題

  • まるくんママ
  • URL
  • 2009-09-06 08:09
  • edit
おはようございます。
NEW!!来ましたね~
とても頑丈で立派な柵で使いやすそうですね!
もう1本添え木が来るまでも安全に使えるのかな?
mimiちゃんも初めは不思議そうですが・・・そのうち得意技を披露してくれるのかしら~
楽しみ☆

まるくんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-06 10:26
やっと来ましたね~(=^▽^=)
注文から1週間・・・長かったです(笑)
本人も意外にすんなり慣れてくれたみたいです( *´艸`)
そのうち「片手添え」新柵バージョンを披露できれば・・・( ^∀^ )
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]