忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイナーチェンジ!!





昨日に続き
「柵」のお話です・・・

昨日の記事で添え木が片方がなく
強度不足だったのと
そのせいでドアの閉まりがイマイチで・・・

急遽、ホームセンターへ
追加分を買いに行きました
(^^)/



DSCN6279.JPG


DSCN6280.JPG


DSCN6281.JPG


これでなんとかドアの閉まりもよくなり
設置2日目でマイナーチェンジで
完成です!!


実はこのついでに方向が同じだったので
フィラリアの薬を買いに病院まで
行ってきました・・・
(ほんとは行くつもりはなく
本人にしては迷惑だったかも・・・笑)


気のせいにしては体温が熱かったので
ついでに検温して体重も量りました・・・

体温は正常の範囲内・・・

体重は前回より
さらに0.1kg減で
1.9kgになってました(^o^;


DSCN6277.JPG


先生はこれで標準体重だからと
言ってましたが・・・
見るからに小さくなりました(-o-;

もっとフード食べてもらいたいものです
(^o^)/



ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR

Comment

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2009-09-05 02:03
  • edit
綺麗に柵が設置できてよかったね(゚∇^d) グッ!!
長かったね・・・これまでの道のり(笑)
mimiちゃん思いがけずまたまた病院でビビッてたろうね(^^;)
1、9㎏Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 頑張って一杯食べるんだよ~!!

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-05 21:05
こんばんは♪
やっと・・・やっと完成です(^^)v
長い道のり・・・ちょうど注文から1週間で完成しました~(笑)
この日はフィラリアの薬を買いに行く予定はなかったんだけど・・・ちょっと熱っぽいのでついでに不意打ちの病院へ・・・
本人は大量に涙流してました(^^;
標準体重とはいえもうちょっと食べてもらいたいです(汗)

無題

  • milk-daisuki
  • URL
  • 2009-09-05 07:27
  • edit
こにゃにゃちは〜(=^0^=)/

柵、完成おめでとうござりまする。
もうこれでmimiママもこける事ありませんね。(/´з`)/

mimiちゃん1.9kgって(*○*;)ポンドやと4ポンド..........
軽っーかなり小ちゃいですよね。
頑張ってフード食べないとねっe(^。^)9 ファイト!!

milk-daisukiさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-05 21:09
こんばんばん♪
やっと完成しましたよ~(^^)/
これでもうつまづいてこけることありませ~ん(笑)
1.9kg標準とはいえかなり小さいです・・・
子犬に間違えられるの必須?!(笑)
ほんともちょっとフード食べてもらいたいものです(^^;

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2009-09-05 10:56
  • edit
こんにちわ~~~ん(*^^*)

祝☆~ニュー柵~~☆

mimiちゃん ほっそい~(=^‥^A
軽々抱っこできちゃうね
でも、どこも異常なかったみたいだし
これから 秋になって 食欲もでてくるかもだし
早くフードに慣れてくれれば いいね

mimiちゃん フード食べやぁp(#^▽゜)q ~♪
最近 関西ことばになってしまう~(笑)

ぺヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-05 21:12
こんばんは♪
やっと完成です!
注文から1週間でやっと完成(^^)/
1.9kgで標準とはいえ小さいです(^^;
食欲の秋でどんどん食べてもらいものです!!
ほんと食べなあかんで~って感じですね(*^^*)

無題

  • らいおとん
  • 2009-09-05 21:49
  • edit
柵 完成おめでとう
mimiちゃん1・9kgですか
らいも 1・8前後なのでガリガリ君
でも元気
これから 涼しくなるから
mimiちゃんも モリモリ食べて
元気 間違いなしですヨ

らいおとんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-05 22:09
こんばんは♪
やっと完成しました( ´艸`)
注文から1週間でやっと(*-∀-)ゞ
体重らいくんとあまり変わらないですね(*≧∀≦)
これから食欲の秋なんでもっとたべてくれるように期待です(*^▽^*)

無題

  • バニラネネ
  • URL
  • 2009-09-05 22:13
  • edit
mimiちゃん、1.9キロかぁ。
うちのばっくんは2.6キロくらいあるんですが、
あちこちにお邪魔していると、
結構2キロ前後のマルちゃんっていますよね♪
先生も標準って仰っているなら
そうなんでしょうね(*^_^*)

ただやっぱり食べないと。
ママさんには心配ですね。。

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-06 07:10
一時2.4kgまであったのにここ1ヶ月で1.9kgまで減りました(〃艸〃)
でも標準ってことだし元気だしこれはこれでいいかな~っと思ってます(笑)
でももうちょっとフードは食べてもらいたいです(ノ∀ ̄〃)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]