忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年 ~年末編~




今年も残るところわずか3日です!
大掃除・年賀状・おせちの用意など・・・いろいろ忙しいとおもいますが…
こんな忙しいなかご覧いただきありがとうございます
m(_ _)m



そしてうれしい「お正月プレゼント」が
ヽ(^◇^*)/



~こむく日和~のこむくちゃんから届きました
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


DSCN0996.jpg

DSCN0997.jpg


お菓子とお手紙です♪

お菓子は「匠の味」です!!
すごいかたいのでカリカリ音を立てながら
食べてました(*/∇\*)キャ

お手紙にはこむくちゃんのかわいいプリクラが
ヽ(^◇^*)/

こむくちゃんも言わずと知れた「短足同盟会員」で
日々短足活動がんばってます
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

DSCN0999.jpg


こむくママさん・こむくちゃんありがとうござました
(〃^∇^)o彡☆





そしてお正月プレゼント第二弾はコチラ
↓ ↓ ↓


DSCN1006.jpg


箱にはわかりやすく「酒」の文字が・・・(笑)

誰からかというと・・・
もうお分かりの方!
するどい!
(*≧m≦*)ププッ



ぺヨンの部屋のペヨンさんからです
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


DSCN1015.jpg


とーさんが「八海山かぁ~『通なお酒』だな~」
と「勝手」に飲むのを楽しみにしてます
σ(^_^;)アセアセ...

やっぱりペヨンさんはお酒通だね(o^-')b グッ!

ペヨンさんありがとうございました
ヽ(^◇^*)/

お互い肝臓には注意しよう!!



DSCN1019.jpg


今年1年、ご訪問・コメント・プレゼント企画など
いろいろとお世話になりました♪
2011年も楽しいブログライフが過ごせました
ヽ(^◇^*)/


みなさんよいお年をお迎えください
(*^▽^*)ノ





ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
 
PR

Comment

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2011-12-29 17:06
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

お友達からうれしいね~♪

オッ! 酒だ~って おもったら(笑)
みじかいアンヨかわいいmimiちゃんと
2ショットで撮れて 八海山も幸せだぁ~(*≧m≦*)
パパさん~~ これ辛口で うっまいよぉ
ママにないしょで 試飲しても いいですよ~
ペヨン だまっててあげるから~(*^^)v

今年も mimiママさん いろいろとありがとうね(●^o^●)
飲みすぎ注意で(ペヨンさんからだと リアル感なし~笑)
楽しいお正月を迎えてね
来年も よろしくね(o*。_。)oペコッ

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-12-30 13:21
こんにちは♪
酒だ~酒だ~
↑すでに肝臓注意(笑)
とーさんは八海山はおいしいお酒って即座に反応!
私は初なのでお正月が楽しみです(*≧m≦*)ププッ
今年1年お世話になりました♪
来年もよろしくですヽ(^◇^*)/

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2011-12-29 21:19
  • edit
mimiママさん、今年もありがとうございました。
楽しく拝見させていただきました。
そして、ななのブログにもコメントありがとうございました♪
来年もどうぞ変わらずよろしくお願いします(^^)/
どうぞよいお正月をお迎えくださいね♪

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-12-30 13:23
こんにちは♪
今年も1年お世話になりましたヽ(^◇^*)/
また来年もななちゃんのブログ楽しみです♪
来年もよろしくお願いします( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
よいお年をお迎えください(*^▽^*)ノハーイ

またまた!!

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2011-12-29 21:48
  • edit
押し迫ってから!(笑)
贈り物!
いいですねぇ~~。
日本酒!
やはり、お正月は‥‥日本酒!!
八海山!
数回飲んだ記憶があります。
ラッキーパパは、よくは分かりませんが、
とても、おいしかったと思います。
お正月には、絶好のお酒ですよね。
いいなぁ~~。
これで、よいお正月が迎えられますね。
くれぐれも、年内に飲まないように!!(笑)
では、では、よいお年を!
来年も、よろしくお願いしま~~す。

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-12-30 13:26
こんばんは♪
年末のプレゼントもなんかわくわく(*/∇\*)キャ
やっぱりお正月はお酒!日本酒!
↑うちは年中お酒ですが…(笑)
↑ペヨンさんとともに肝臓注意(笑)
パパさんも八海山飲んだことあるんですね~
やっぱり有名なお酒(⌒^⌒)b 
私は初なので飲むのが楽しみ(*≧m≦*)ププッ
お正月前に飲まないようにしないと~(笑)

無題

  • るなとらぶのかーさん
  • URL
  • 2011-12-29 22:24
  • edit
こんばんは。

お正月にお酒…八海山…マジ美味しいですよ^^
飲みすぎないようにねぇ~

今年はプレゼント企画に応募して当選し素敵な物を頂いたり
いつも優しい言葉をカキコしてくださったり
とても嬉しい気持ちです。
らぶも、私も、来年も頑張ります。
mimiちゃんmimiママさん
よいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしく願いします(^^)/

るなとらぶのかーちゃんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-12-30 13:31
こんにちは♪
かーちゃんさんも飲んだことあるんですねヽ(^◇^*)/
八海山っておいしんだ~
私は初なのでお正月楽しみ♪
飲みすぎ注意(笑)

今年はプレゼント企画ご参加ありがとうございました!
らぶちゃんも診察結果よくてほんとよかったですヽ(^◇^*)/
来年も元気ならぶちゃんの姿ブログにて見せてください♪
来年もよろしくお願いします~(*^▽^*)ノ

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2011-12-29 22:29
  • edit
お友達からのプレゼント 嬉しいですよね。
mimiちゃん お菓子 美味しかったんですね。
良かった良かった。

そして mimiママさんに 八海山。
さすが通。
これ 美味しいお酒ですよね。
(ってなぜ私が知ってる?)
お正月が 楽しみですね。
楽しみ過ぎて 今から 飲まないようにね。

それでは 来年も 宜しくお願いします。
mimiちゃんも mimiママさんも 良いお年を~。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-12-30 13:36
こんにちは♪
お菓子はかなりの噛みごたえがあり…
カリカリ音を立てながら食べてました(^▽^;)

パンチママさんも飲んだことある??
八海山!やっぱりおいしい~んだ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
お正月が楽しみ~(*/∇\*)キャ
でもお正月前に飲まないように注意(笑)

ミミちゃん・ロッキーくん・ママさん来年もよろしくお願いしますヽ(^◇^*)/

無題

  • 七海ママ
  • 2011-12-29 22:39
  • edit
こんばんは
お友達からのプレゼント嬉しいですね~♪
mimiちゃんプレゼントの記念撮影、バッチリ決まってます~☆
大きなお酒の箱とのツーショット、mimiちゃんのちょっとビックリしてる様子が可愛いです(^_-)-☆
美味しいお酒とともに、楽しいお正月を過ごしてくださいネ^^

今年一年お世話になりありがとうございましたm(_ _)m ありがとう!
mimiちゃん、mimiママさんよいお年をお迎えください~☆



七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-12-30 13:40
こんにちは♪
この日もプレゼントと記念撮影ばっちりできました(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
いつもは悪戦苦闘ですが最近はすんなり2ショット(^▽^;)
お酒の箱の大きさに上を眺めながめてます~
八海山でたのしいお正月が過ごせそうヽ(^◇^*)/
今年1年いろいろありがとうございました。
来年も七海ちゃんの豪快なぶっ飛び楽しみにしてます
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

無題

  • らいおとん
  • 2011-12-29 23:40
  • edit
会長 今年も1年活動お疲れ様でした

mimiちゃん今年は 走ってる姿も見せてくれたし
活発なmimiちゃんでしたね

来年は どんなmimiちゃんが見えるのかな
体に気をつけて 良いお年を迎えてください
来年もヨロシクー です

らいおとんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-12-30 13:43
こんにちは♪
会長、今年は新たな一面を見せる1年でした~(^▽^;)
深窓の令嬢から小ぶっ飛びするまでに活発な面も(*≧m≦*)ププッ
来年もまた新たな一面をお見せできれば…
↑まだ他の一面があんのかぁ~(笑)
今年も1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますヽ(^◇^*)/
らいくんは年末の家シャンは済んだかな?!

無題

  • まろんころん
  • URL
  • 2011-12-30 01:16
  • edit
mimiちゃん、改めて足短~い♪
とってもキュートです!
プレゼント素敵ー☆
2ショットがキマッてて、さすがmimiちゃんですね♪
mimiちゃん・mimiママさんとお知り合いになれて、とても嬉しいです。
来年もよろしくお願いします。よいお年を♪

まろんころんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-12-30 13:47
こんにちは♪
会長さんの渾身の必殺技?!『短足アピール』です(*≧m≦*)ププッ
プレゼントとともに2ショット決まってます(*/∇\*)キャ
こちらこそ、まろくんが短足同盟に入ってくれてありがとうございましたヽ(^◇^*)/
来年も短足同盟共々よろしくお願いします( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

無題

  • バニラネネ
  • 2011-12-30 07:57
  • edit
久しぶりに見た!一升瓶!!^m^
昔はどこのご家庭にもあって、
どこのお父さんも抱えていた一升瓶。←そう?
きっとmimi家のお正月は
一升瓶の中身と共に過ぎていくんだろう。
今年も一年仲良くしてくださりありがとうございます!
来年こそは別府湾あたりでどうでしょ?^^
楽しみにしてますね!よいお年を♪

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-12-30 13:50
こんにちは♪
久しぶりに見ちゃった?!一升瓶!!
ネネさんの家では見ない?!
うちは1年のうち結構一升瓶の姿見ます(笑)
もちろんお正月はこの一升瓶とともに過ごします(*^▽^*)ノハーイ
飲みすぎ注意だ~(爆)
来年は別府湾?湯布院?あたりでお会いしましょう~
来年もよろしくお願いしますヽ(^◇^*)/

無題

  • hiro
  • 2011-12-30 11:28
  • edit
お久しぶりです。
いつも読み逃げでゴメンナサイ( 一一)
どどーんと一升瓶。お正月中飲み明かせますね。
mimiちゃんもポーズが決まってます。
今年はブログをやめてしまいコメントもなかなか残せず。
来年もまたこんな感じですが時々コメントさせて下さいね。
では良いお年を~★

hiroさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-12-30 13:53
こんにちは♪
お久しいぶりです~
読み逃げ気にせずどんどん遊びに来てください(笑)
今年のお正月は飲みに飲みまくりそう(*≧m≦*)ププッ
完全に飲みすぎ注意(笑)
今年はhiroさんからいろいろと『名古屋の味』を送っていただき少し名古屋が近く感じましたヽ(^◇^*)/
ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

無題

  • himemama
  • 2011-12-30 11:59
  • edit
mimi会長さん、今日も短足が美しく決まっていますね(^o^)v
ひめも来年は短足に磨きをかけて短足アピールがんばります!
そしてお互いダイエットも頑張らねば^_^;
mimi家はプレゼント三昧で美味しいお正月が迎えられそうですね(^0_0^)
今年は仲良くしていただきありがとうございました☆
来年もどうぞよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください\(^-^)/

himemamaさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-12-30 13:56
こんにちは♪
会長さんの必殺技「短足アピール」です!!
ひめちゃんも今日の短足アピール決まってました(o^-')b グッ!
そうそう…ダイエットも頑張らないと~
↑すっかり忘れかけてた(笑)
今年も1年間ありがとうございました♪
来年も短足同盟・mimi共々よろしくお願いしますヽ(^◇^*)/

無題

  • ごもくのこかあちゃん
  • URL
  • 2011-12-30 17:07
  • edit
こんにちは。
今年もすっかりお世話になり、また楽しませていただき、ありがとうございました。
mimiちゃんお正月用のプレゼント良かったですね。
短足同盟の会長さんだけあって、記念写真もしっかり短足をアピールしているご様子、ごもくも見習わせなければ・・・。
来年もmimiちゃんファミリーが、ハッピーでありますように、ごもくと共にお祈りいていますね。どうぞ来年もよろしくお願い致しますヽ(^◇^*)/

ごもくのこかあちゃんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-12-30 19:28
こんばんは♪
こちらこそ今年1年ありがとうございましたヽ(^◇^*)/
今年も最後まで短足アピールでお仕事がんばってます(*^▽^*)ノハーイ
ごもくんも短足アピールを来年はいっそう頑張ってくださいby.会長
来年もよろしくお願いします( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

嬉しいプレゼントですね~

  • ケロ姉
  • URL
  • 2011-12-30 19:10
  • edit
mimi たんもママさんも嬉しいプレゼントですね~
これでお正月のご馳走は準備オッケー♪
良いお年をお迎えくださいね♪

ケロ姉さん

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-12-30 19:30
こんばんは♪
お酒の準備もOKであとはお正月を迎えるのみ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
でも飲みすぎ注意です(笑)
ケロ姉さんも体調のほうはどうでうか??
まるちゃんとよいお年をお迎えくださいヽ(^◇^*)/

無題

  • pamu
  • 2011-12-30 23:02
  • edit
mimiママさん今年もありがとうございました。
mimiちゃんも会長さんとして立派にお努めお疲れ様でございました(^^)
お酒の準備もOKでバッチリですね。お友達からの素敵なプレゼント嬉しいですね~

では皆さん良いお年をお迎え下さい~♪来年も宜しくお願いします。

pamuさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-12-30 23:56
こんばんは♪
こちらこそ1年間ありがとうございましたヽ(^◇^*)/
会長さんも来年は今年より一層短足業務頑張る次第であります(*^▽^*)ノハーイ
お酒の準備も無事終わり…(笑)
あとは飲むだけ(*/∇\*)キャ
pamuさん・チャッピーくんも良いお年をお迎えください(〃^∇^)o彡☆

無題

  • らんママ
  • 2011-12-30 23:49
  • edit
mimiママさん

こんばんは。
今年もいろいろありがとうございました。
スローペースな更新の私のブログですが、
いつも読んでくださって、とっても感謝しています。
来年も、どうぞ仲良くしてくださいね。
短足同盟会長さんの更なるご活躍をお祈りしています。
mimiママさん、良いお年をお迎え下さいね♪

らんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-12-30 23:59
こんばんは♪
今年もお世話になりましたヽ(^◇^*)/
また来年もらんちゃんと京都ならではのお出かけブログ楽しみにしてます(*^▽^*)ノ
いつ見ても京都のおでかけうらやましい~(*/∇\*)キャ
来年も短足同盟・mimi共々よろしくおねがいします( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2011-12-31 01:35
  • edit
28日無事に日本から戻って来たよ~!
でも未だに時差ボケ(><;;
これが無ければいくらでも日本帰るんだけど・・・
(イヤ、その前に金だろ 爆)

今年も1年・・・色々とお世話になりました ○┓ペコ
来年は会長を見習い足長同盟作ろうかしら(笑)
mimiママファミリーにとって
来年が素晴らしい年でありますように・・・(u_u)o〃

来年もヨロシクね~(○´∀`○)ノ

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-12-31 09:21
おはようございます♪
無事、帰国よかった、よかった~ヽ(^◇^*)/
やっぱり時差ボケって大変やね~
時差ボケなければUSA←→JAPANなのにね(^▽^;)
って、その前にマネーだよね(笑)



今年も1年ありがとうございました♪
来年は「足長同盟」発足に期待( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
来年もよろしくお願いします(*^▽^*)ノハーイ

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2011-12-31 01:59
  • edit
28日無事に日本から戻って来たよ~!
でも未だに時差ボケ(><;;
これが無ければいくらでも日本帰るんだけど・・・
(イヤ、その前に金だろ 爆)

今年も1年・・・色々とお世話になりました ○┓ペコ
来年は会長を見習い足長同盟作ろうかしら(笑)
mimiママファミリーにとって
来年が素晴らしい年でありますように・・・(u_u)o〃

来年もヨロシクね~(○´∀`○)ノ

よいお年を~~

  • こむく
  • 2011-12-31 13:01
  • edit
今年ももう終わりですね!!
早い~~( ;∀;)

いろんな事があった一年でしたね…
来年はいいことばっかりな日本であって欲しいですね。

今年もお世話になりました(´∀`*)
来年もよろしくお願いします~~。

会長~~♪カリカリお芋美味しかった~?
こむくはこのお芋のためならなんでもするでしゅよ~(笑)

よいお年をお迎えください(*´・∀・)

こむくちゃんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-12-31 16:30
こんばんは♪
今年もあと1日・・・
やっぱり早いですよね~(^▽^;)
気づけば31日大晦日!
カリカリイモ音を鳴らしながら食べてましたヽ(^◇^*)/
こむくちゃんもイモお気に入りなんだ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
来年も短足同盟共々よろしくお願いします♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]