忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス ~ 余韻編 ~ 



昨日でクリスマスも終わり世間は一気に年末・お正月モードですね
ヽ(^◇^*)/
でも・・・もう少しクリスマスの余韻を♪


まずはプレゼント編


「うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き♪」のミルクママさんからです♪


DSCN0961.jpg

DSCN0968.jpg


ブランケットとお人形・名刺いただきました
ヽ(^◇^*)/


DSCN0967.jpg

早速、くるまってぬくぬくです(〃^∇^)o彡☆
これから寒くなると重宝します
(*^▽^*)ノハーイ

DSCN0970.jpg


どこ見てるんだ~σ(^_^;)アセアセ...


うちがブログを始めるきっかけとなったミルクちゃんのブログ・・・
まさにわたしにとって「師」のブログでもあります(笑)

ミルクちゃん・ミルクママさんありがとうございました
ヽ(^◇^*)/



続きまして・・・
「cocoココこふぃーっ!」のぷー子母さんからで~す♪

DSCN0982.jpg


DSCN0991.jpg

cocoちゃんオーダー3Dクリスマスカード・ミルフィーユです
ヽ(^◇^*)/

ミルフィーユは横浜マダムに人気だそうです
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

カードも3Dでオサレです♪
オーダーだけあって時間がかかったみたいです(^▽^;)

DSCN0988.jpg

もっとやる気出して~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



ぷー子母さん・ぷー子さん・cocoちゃん
ありがとうございました
ヽ(^◇^*)/




さてさて、我が家の24日・25日の風景を・・・
今年はケーキを予約できず…ケーキなしです(笑)
(すでに締切ってましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!)


予告通り?!「からあげ」祭りでした
(*≧m≦*)ププッ


DSCN0974.jpg

24日は地元で有名なからあげを
とーさんが仕事ついでに買ってきてくれました
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ここのお店は遠い(片道30~40km)のでなかなか買いに行けないので・・・
ラッキーでした(⌒^⌒)b 

DSCN0981.jpg

25日はモスチキンです
(*/∇\*)キャ

ここまでか!というくらいチキン食べまくりです
(^▽^;)

モスチキンは予約なしで買えるので急遽買いました
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

そしてこの2日間のお供は・・・
もちろんこちら
↓ ↓ ↓

DSCN0980.jpg


居酒屋ではありません(笑)
選択肢はたくさんあります~
みなさんは何派ですか??

※もちろん全部飲んだわけではありません…(笑)
念のため書いときます!!



DSCN0929.jpg


もちろんチキンは食べれないので
ニオイでおなか一杯になったみたいです
(*≧m≦*)ププッ

でもちょっと・・・ほんのちょっともらっちゃいました
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ










ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 
PR

Comment

無題

  • まろんころん
  • URL
  • 2011-12-26 19:11
  • edit
素敵なプレゼント、
うれしいですね~♪
モスチキン!
最近食べてませんが、
美味しかったの覚えてます~!!
から揚げ・チキン・お酒
mimiちゃんも匂いだけでお腹いっぱい
になっちゃいますね!笑

まろんころんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-12-27 17:17
こんばんは♪
たくさんのプレゼントうれしい限りですヽ(^◇^*)/
モスチキン…実はうちもクリスマスだけなので年に1回!!
久々の味おいしかったです(o^-')b グッ!
mimiはにおいでおなかいっぱいだった模様(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ

無題

  • ぷー子
  • URL
  • 2011-12-26 21:09
  • edit
ご紹介ありがとうございます^^
からあげ祭り羨ましいですーー!
イブの夜に、ケンタのチキンが予約でいっぱいだったので、こんな時に大分に居たらからあげ食べれたのにねーと話してたんです。(>ω<)
母は、絶対いいちこ派!もちろんかぼすを絞ったロックです!笑

ぷー子さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-12-27 17:19
こんばんは♪
ステキなカードありがとうございましたヽ(^◇^*)/
予告通りの「からあげ祭り」です(笑)
昔に比べたらたくさんのお店ができたので…
予約なしでおいしいから揚げ食べれますよ(*≧m≦*)ププッ
ぷー子母さん「いいちこ」派!しかもロック+かぼす!!
まさに「通」な飲み方(笑)

無題

  • ミルクママ
  • URL
  • 2011-12-26 21:30
  • edit
わぁ~紹介していただきありがとうございます♪
師だなんてとんでもない!(ヾノ・∀・`)

クリスマスってやっぱりチキン食べたくなりますよね。
うちはイヴは家族でおうちクリスマスで25日は親戚一同でパーティしました。
mimiちゃんチキンは美味しかったかな~♪

ミルクママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-12-27 17:31
こんばんは♪
プレゼントありがとうございましたヽ(^◇^*)/
いやいや永遠の「師」ですよ~(笑)

クリスマスはやっぱチキンですよね(⌒^⌒)b 
プレゼントともに楽しいクリスマスを過ごせました♪
mimiはニオイだけでしたが…ちょこっとおこぼれを…(^▽^;)

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2011-12-26 22:05
  • edit
mimiちゃん さすが たくさん プレゼント 届きましたね~。

クリスマスは やっぱり チキンですよね。
お約束ですから~。

mimiママさん てっきり全部 飲んだのかと・・・
いや 本当は 全部 飲んだんでしょう。
私は ワイン1本だけ 飲みました・・・ 1杯じゃないよ。

mimiちゃん から揚げ ちょっとだけ もらっちゃったのね。
良かったね~。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-12-27 17:30
こんばんは♪
たくさんのプレゼントうれしい限りですヽ(^◇^*)/
これで気分も↑↑↑
クリスマスはやっぱりチキン、チキン( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
まさか…全部は飲みませんよ~(笑)
この日は焼酎攻めでした(*≧m≦*)ププッ
パンチママさんも1杯じゃなく「いっぱい」飲んじゃったんだ~
お正月も楽しみですねキャッ(^^*))((*^^)キャッ

無題

  • 七海ママ
  • 2011-12-26 22:12
  • edit
こんばんは
お友達からの暖かいプレゼントとCOCOちゃんから素敵なカード届きましたね~☆
オーダーでカードを作ってもらうなんて凄いです~

沢山のから揚げ美味しそうです^^
から揚げ好きにはたまらないでしょうね(^-^)
mimiちゃん今回は匂いだけでなく、ちょこっともらえてよかったです~♪

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-12-27 17:40
こんばんは♪
たくさんのプレゼントでクリスマス気分もアップします↑↑
cocoちゃんの3Dオーダーカードすごいです(笑)
クリスマスはやっぱりチキンということで2日続けてから揚げ祭り(^▽^;)
mimiもほとんどにおいのみでしたが…ほんのちょこっともらって満足でした
ヽ(^◇^*)/

無題

  • らんママ
  • 2011-12-26 23:20
  • edit
mimiママさん、めりくりでした~(過去形)
素敵なプレゼントに、美味しそうなから揚げ、
お酒も揃って、良いクリスマスでしたね~。
mimiちゃんも、チキンがもらえて良かったね~。
モスチキンは、食べたことないんですよー。
チキンの隣ののくるくるしたものは何・・・?
気になってます(笑)。


らんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-12-27 17:43
こんばんは♪
メリークリスマス~(過去形…(笑)
ステキなたくさんのプレゼントでクリスマス気分も一層アップして楽しめました
ヽ(^◇^*)/
もちろんお酒もそろって…(笑)
モスチキンおいしいですよ~(⌒^⌒)b 
隣のグルグルは「オニオンリング」です!!
これもおすすめです(あと…ポテトも!)

チキンずくし‥‥!?

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2011-12-26 23:48
  • edit
素敵なプレゼントに、チキンずくし!!(笑)
やはり、から揚げに目がいくラッキーパパです。(笑)
地元で有名な‥‥
そう聞くと、胸が騒ぎます。(笑)
それに、いいちこ!角瓶!ワインにビール!
たまりませんねぇ~。
目の毒だった?(笑)
参加したかったなぁ~。
ラッキーパパもmimiちゃん状態になりました。(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-12-27 17:46
こんばんは♪
ステキなプレゼントとチキンだらけで楽しいクリスマスでしたヽ(^◇^*)/
やっぱりからあげにわくわくですか??(笑)
ここはなかなか買いにいけないので食べれてよかったです(⌒^⌒)b 
お酒も勢揃いで…飲みすぎ注意(爆)
次は…お正月も楽しみです~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
↑まだ飲むのかぁ~(*≧m≦*)ププッ

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2011-12-27 08:58
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

お友達からのプレゼント 嬉しいね~♪
ぷー子母さんからも~~(o^-^o) ウフッ
ペヨンちも 頂いちゃったよぉ
ミルフィール 美味しかったよね♪
ミルクママさん~~えへへ~
ペヨンね~昨日 初めてお会いしちゃったのだぁ
ブログでも お話ししたことなかったんだけどね、、
カレンダーの表紙を飾った モデルわんのミルクちゃん
ちっこくて 可愛かったよ(*^。^*)
いいでしょ~~おほん(笑)

おお~から揚げ ほんとカリッって おいしそう
とーさん~~~うまいもん買ってきてくれちゃって
ペヨンも ケーキより から揚げがいいかも(*^^)v
酒 酒 酒だぁ~~
居酒屋mimi 呼んでくれれば ペヨンが全部飲み干すの
お手伝いしたのにぃ♪

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-12-27 17:52
こんばんは♪
ペヨンさんもぷー子母さんから届いちゃった!!
cocoちゃんの3Dカードかわいいキャッ(^^*))((*^^)キャッ
ミルフィーユおいしかった(⌒^⌒)b 
ペヨンさんミルクママさんに会ったんだ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
(我が師匠です・・・(笑)
ということは…オフ会行ったんだ~ヽ(^◇^*)/
(ムーマさんとも会った?!)

からあげ祭りのクリスマスでした( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
とさーんナイスな仕事な予定で買ってきてくれました!!
もちろんお酒もいろいろそろってまっせ~"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
いよいよお正月は「アレ」が登場ですよ~ペヨンさん!!

無題

  • noe
  • 2011-12-27 10:11
  • edit
こんにちは。
たくさんのクリスマスプレゼント、うれしいですね^^
mimiちゃん、ブランケット使ってくれてありがとね(*^^*)
思ったとおり、会長はピンクがとってもお似合いです♪

noeさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-12-27 18:01
こんばんは♪
たくさんのプレゼントうれしい限りですヽ(^◇^*)/
毎日ブランケットの上でお昼寝してます(*^▽^*)ノハーイ
会長さんも満足してます、ありがとうございました
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

目の毒だわ~

  • ケロ姉
  • URL
  • 2011-12-27 12:06
  • edit
mimi たん、素敵なプレゼントのオンパレードですね♪
そして、とどめは極旨鳥から!
くぅ~ビジュアルも最高( ̄▽ ̄;
たまりませんなぁ~

ケロ姉さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-12-27 18:05
こんばんは♪
ステキなプレゼントでクリスマス気分も上々↑↑
まさに目の毒?!(笑)
からあげにチキンに…
決め手はお酒のオンパレード(笑)

ケロ姉さん体調はどうですか?

無題

  • バニラネネ
  • 2011-12-27 20:35
  • edit
にぎやかなクリスマスだったようですね~
プレゼントもいっぱいだし、
なんてったって鶏鶏鶏!
アンタも好きね♪グフ
そして、脂っこいものには
どうしたって酒でしょう!
そりゃ、アナタ♪
私は間違いなくビール。
できれば、キリン系でお願いします。グフフ

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-12-27 23:22
こんばんは♪
今年は予告通り「からあげ」祭り!!
トリ、トリ、トリですキャッ(^^*))((*^^)キャッ
もちろんお供はアルコールで(笑)
ネネさんはビール派??
焼酎とか飲まないの~?
キリン系をご用意してお待ちしてます
(*≧m≦*)ププッ

無題

  • ぷー子母
  • URL
  • 2011-12-27 21:48
  • edit
こんばんは♪
とりあえずざっと大掃除&年賀状無事おわりました(笑)
年賀状COCOは元旦に大分に到着予定です(^o^)丿
帰省の荷作り&白髪染め(笑)に取り掛かるまえに!
ぷー子が大騒ぎしていた(笑)唐揚げを
私もじっくり味わいたくて(笑)クンクン
この唐揚げ!!!!もしや、丸福さんの本店?
たしか竹田?違うかな・・
私が食べていた丸福のから揚げと
とーーても似てます(笑)ゴックン
まずは、ビール!!できれば、アサヒ系で(笑)
その後は「いいちこ」^^v
ロックでカボスをギュット!(^^)!ママさ~んよろしく!
あっ!大変「ずりから」も追加オーダーしなきゃ!!(笑)

今年最後のご訪問でした^^
ママさん本当に色々とありがとうでした♪




ぷー子母さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-12-27 23:27
こんばんは♪
大掃除・年賀状ご苦労様でした~♪
年賀状楽しみですヽ(^◇^*)/

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
まさにビンゴ!!
竹田の「丸福」本店のから揚げです!!
さすがぷー子母さんわかってらっしゃる(笑)
って、かなりローカルなお話ですが(^▽^;)
「ずりから」忘れてた~(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

ビールのあとはいいちこロック!
+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
私もビールの後は二階堂にカボスしぼってぐいぐい( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
こちらこそ今年1年ありがとうございました♪

無題

  • ななママ
  • 2011-12-27 22:26
  • edit
チキン三昧と酒だらけ?(笑)
私はビール派で~す(*_*)オッサンカ?
地元の美味しいからあげ、ウッマそう~
ウチはおウチからあげでした。ゆず胡椒味にしてみました。
クリスマスなのに和風味です(笑)
やっぱケーキは間に合わなかったんですね^^;

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-12-27 23:31
こんばんは♪
チキン・チキンにお酒三昧です(笑)
ななママさんはビール派なんですね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
からあげにユズ胡椒もいいかも~
和風味でおいしそう(⌒^⌒)b 
次回のから揚げ祭りでやってみます(笑)
ケーキは…むなしく間に合わず…(*/∇\*)キャ
来年は早めに(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]