忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年 お届け物 第二弾♪


前回もたくさんのコメントありがとうございました
m(_ _)m !!
楽しく読んで次への活力となってます
v(≧∇≦)v ♪
また時間がなく返信できなくてすみません~
(^▽^;)
どうかお許しを~
( ̄ー ̄)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2010年になりもう2月・・・
でも1月は正直長く感じました
(^▽^;)



そして2010年第二弾の名刺
いただきました
ヽ(^◇^*)/ ワーイ


DSCN8609.JPG


「マルチーズのもっちゃん本舗hon」 のごもくんから
名刺いただきました
ヽ(^◇^*)/ ワーイ


他にもおもちゃに「オリジナルKitKat」まで入っていて
ほんとありがとうございます
m(_ _;)m !


KitKatもったいなくて食べれません~
永久保存です
(≧▽≦)



DSCN8611.JPG


この日はちゃんとおとなしく?!
2ショット撮らせてくれました
(≧▽≦)


DSCN8612.JPG


早速いただいたおもちゃで格闘中です(笑)
不意に音が鳴ってビックリしてソファーから
ずっこけました
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

そのあとはちょっとビビッて警戒しながら遊んでました
(^▽^;)

お手手が短いのでリーチも短くこの写真の距離では
届きません
(*≧m≦*)ププッ






ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


 

PR

Comment

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2010-02-08 05:43
  • edit
ごもくん&こかあちゃんから素敵なもの届いたね~☆
ごもくんの所ではごもくんがmimiちゃんの名刺にチュ~♪してたもんね・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
かわいぃカップルの出来上がりかしら?(〃艸〃)ムフッ
音にビックリしてソファーから落ちるって
とってもmimiちゃんらしいね(。・w・。) ププッ

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-02-08 17:56
こんばんは♪
ごもくんから素敵なお届け物うれしい限りです(≧▽≦)
ムーマさんからも名刺待ってますよ(笑)
ごもくんにchuしてもらってちょっと照れてます~(本人談)
音にビビッてソファーから落ちるのは爆笑でした(^▽^;)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2010-02-08 08:54
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

名刺 いっぱいたまってきましたね~♪
キットカット ウチもほかのワンちゃんから頂いて
うんうん!(^-^) もったいなくて。。。
でも 食べてしまったぁ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

mimiちゃん もうちょっと お手手 のばせ~
ムリムリでつ~~ワン♪(笑)
大きい音に ソファから落ちちゃったの?
(⌒▽⌒)アハハ!
ウチのコたちは でっかい音 大好きなの(^_-)v
手は 短いけどぉ~~

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-02-08 17:59
こんばんは♪
名刺たくさん集まりました~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
200枚まではまだまだですが(^▽^;)
ペヨンさんはキットカット食べちゃったんですね(@´゚艸`)ウフウフ
音にビビッてソファーから落ちたのは爆笑でした(≧▽≦)

柿のおもちゃ?

オリジナルのキットカット!
ときどき見かけますが,いいですよねぇ~。
どうしたら,作れるんでしょうね。
googleってみよう。
mimiちゃん!柿?のおもちゃと格闘??(笑)
かわいいなぁ~。
ラッキーは,おもちゃで遊びませんが,
柿は大好きなので,そのおもちゃなら遊ぶかな?

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-02-08 18:03
こんばんは♪
オリジナルのキットカットすごいですよね(≧▽≦)
なんかもったいなくて食べれない~ヤ──(*ノзノ*)──ン
どうやって作るんでしょうね~(「・・)ン?

このおもちゃ・・・柿じゃなくてみかんです(笑)
写真ではちょっと見にくいですよね(^▽^;)

無題

  • バニラネネ
  • 2010-02-08 10:52
  • edit
↑柿なの?
トマトかと思っちゃいました^^;
チロルとか、キットカットとか。
見かけるけど、ホントみなさん
どうして作れているんでしょ??
ラッキーパパさんの即ググってみるところ、
見習わなくっちゃ♪
今日もお手手が短いの、
アピールしてますね^m^
mimiちゃん、チョイチョイしてるのかな~?

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-02-08 18:05
こんばんは♪
いやいや・・・柿でもトマトでもなく「みかん」です(≧▽≦)
音にビビリながらも遊んでソファーから落下しましたが(笑)
オリジナルってどうやって作るんでしょうね(「・・)ン?
なんか興味津々ですね(^▽^;)

無題

  • ジュリーママ
  • URL
  • 2010-02-08 13:06
  • edit
あ~ごもくんのお名刺だ~(´▽`*)
mimiちゃん良かったね~☆
プレゼントのおもちゃの音にびっくりして
ソファから ずっこけちゃったのね~
そんな mimiちゃんが めちゃカワイイわ~(*^m^)
mimiママさん!今年は、目標200枚達成するといいですね~♪ 

ジュリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-02-08 18:08
こんばんは♪
去年に引き続き今年も名刺を集めていこうと邁進してます~
ごもくんの名刺クオリティー高くてかわいいです(≧▽≦)
おもちゃの音にビビリソファーからずっこけたのは爆笑です(^▽^;)
動画があれば見てもらいたいくらいです(@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2010-02-08 17:50
  • edit
こんばんは
ごもくんの名刺届いて嬉しいですね~♪
mimiちゃん、おもちゃと格闘してる様子が真剣で可愛いですネ(^_-)-☆
キットカットうちは大事に冷蔵庫に入ってます(*^ー^*)

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-02-08 18:11
こんばんは♪
ごもくんから名刺が届きうれしい限りです(≧▽≦)
おもちゃと格闘して・・・結局音にびびってソファーからずっこけましたが(笑)
やっぱりオリジナルキットカットもったいなくて食べれないですよね(●´∀)bぅんぅん

無題

  • らんママ
  • URL
  • 2010-02-08 19:45
  • edit
mimiママさん、こんばんはー。
あ、ごもくんの名刺ですね。
ごもくんのキットカット、私ももったいなくて食べられません~♪
可愛いお手手を伸ばしておもちゃで遊ぶmimiちゃん、
愛らしいですね~♪

らんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-02-08 21:01
こんばんは♪
ごもんくんのオリジナルキットカット食べれませんよね~(^▽^;)
なんかもったいないと言うか・・・(≧▽≦)
おもちゃと必死で遊んでますが・・・
音にビビッてソファーから落ちましたが(笑)

無題

  • ナオミ
  • URL
  • 2010-02-08 23:54
  • edit
我が家もごもくんからもらった可愛いキットカットは
もったいなくて食べられないです!
mimiちゃんおもちゃと格闘してズッコケたんですか!?
可愛いなぁ~(*^_^*)
でもケガしないように気をつけてね~

ナオミさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-02-09 17:25
こんばんは♪
ほんとごもくんのオリジナルキットカットもったいなくて食べれないですよね(≧▽≦)
おもちゃもはしゃいで遊んでましたが音にビビッてソファーから落ちました(^▽^;)
怪我には注意ですね(●´∀)bぅんぅん
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]