忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オトナの対応?!




先日「ペヨンの部屋」のペヨンさんから
いただいたクッキー
うちでは通称「ペヨンさんクッキー」を
時々あげてるんですが・・・

あげようとしたら電話がかかってきたので
とりあえず細かくしたクッキーをテーブルの上に
置いてとりあえず電話へ

そして電話を終えて・・・


そしてこの方はクッキーが気になる様子


DSCN8576.JPG


でも何事も無いように視線をそらせて
オトナのワンコの対応(笑)

あくまで何も無いように
(^▽^;)


DSCN8575.JPG


でもやっぱり気になります
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

オトナのワンコの対応はどーした??
(*≧m≦*)ププッ
 
ちなみにこのときは片手添えで立って
監視してます
(^▽^;)


やっぱりこの誘惑には勝てませんでした~
ウ・・ ウン(・_・;)


この後こっちの顔をうかがいつつも
パックっとたべました
(*/∀\*)イヤン





ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 
PR

Comment

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2010-02-10 00:40
  • edit
うぅ~~ん!mimiちゃんやっぱり大人の対応だわ(笑)
ニーナだったら速攻食べてる!!
私の顔色うかがう間もなく絶対食べてる(;一一)
mimiちゃんのそんなユル~リとした姿癒されるね~(〃艸〃)ムフッ

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-02-10 18:45
こんばんは♪
ぎりぎりオトナの対応です(笑)
今にも食べだしそうな勢いだけど・・・
こっちの顔色も気になるみたいな(^▽^;)

無題

  • バニラネネ
  • 2010-02-10 07:40
  • edit
最初の写真では、気にしてないように見えて^m^
う~ん、これこそオトナだわ(笑)
でも、パクッと食べちゃう辺りが
まだまだお子ちゃま♪
そんなmimiちゃんだから、
きっと可愛いんだわ(#^.^#)

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-02-10 18:52
こんばんは♪
何気に気にしてないような振りして・・・
実はかなり気になる~!!(笑)
結局、食べてしまうところがまだまだ修行が足りないです(^▽^;)

フェイク?

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2010-02-10 08:04
  • edit
わたち そこにオヤツあるって知らないもんね。
って、アピールしておいて‥‥
ママさんが見てないスキに食べて‥‥
誰かが来て食べたんじゃないのぉ~。
わたち つまみ食いなんてしませんよぉ~。
って、いうことにしたいんだと思うなぁ~。
ガハハハハ‥‥
うちのラッキーも似たようなことしますね。

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-02-10 18:58
こんばんは♪
知らないふりをしつつも内心は狙ってます(@´゚艸`)ウフウフ
でもあくまで知らないふりで・・・
いつでもチャンスがあればパクリと準備okみたいな(^▽^;)
結局、最後はパクリと食べました(≧▽≦)

無題

  • まるくんママ
  • URL
  • 2010-02-10 09:13
  • edit
おはようございます(*^_^*)
mimiちゃん 偉いですね~~
まるだったら絶対我慢できず私が目を離した瞬間食べます!!!
オトナの対応!スバラシイ(*^^)v
得意の片手添えも可愛い~~~

まるくんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-02-10 19:00
こんばんは♪
ぎりぎりですが「オトナの対応」で我慢してます(笑)
でも隙があればいつでもパクリと行きそうな状態でした(^▽^;)
結局、最後は堂々と食べてました~(≧▽≦)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2010-02-10 10:32
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

ヽ(^◇^*)/ ワーイ クッキーにネーミングまでつけてもらっちゃて
恐縮で ございますわ  (^0^*オッホホ ありがと♪
略して『ぺックッキー』で いいよ~
(クッさそう~笑)
mimiちゃん まだまだオトナの反応は 難しいですね
片手添えで _・)チラ見が おこちゃま風~で 可愛い☆

最近 短足同盟の加入者は どうなりましたぁ(笑)
すっごく ぴったりの可愛いコと出逢っちゃって~
mimiママさんのところを紹介しちゃって いいかな?
でも まだ本人が どーも『短足』を認めてないみたいで
ママさんが 説得中です~~(笑)

ぺヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-02-10 19:03
こんばんは♪
ペヨンさんクッキーちょっとずつ食べてます~♪
本人お気に入りで食べてます(≧▽≦)
この日は我慢・・・我慢・・・
でも知らない振りしてやっぱり気になって最後はパクリと(@´゚艸`)ウフウフ

短足同盟・・・ただいま停滞中なのでどんどん紹介してください(≧▽≦)
ご連絡おまちしてますヽ(^◇^*)/ ワーイ

無題

  • ぱむ
  • URL
  • 2010-02-10 11:41
  • edit
ホントに「大人の対応」ですね~mimiちゃん偉いわ。
うちのチャッピーだったら速攻パクッよ(笑)
ペヨンさんのクッキー美味しそうですね~
よかったですね。

PS チャッピーすごい元気です。先日はご心配おかけしましてすみませんでした。

ぱむさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-02-10 19:15
こんばんは♪
うちもぎりぎりオトナの対応ですよ(^▽^;)
もし誰もいなかったら・・・
速攻パクリとしてるかも(笑)
チャッピーくん体調回復してよかったですヽ(^◇^*)/

無題

  • らいママ
  • 2010-02-10 17:19
  • edit
がんばって 我慢してる?
らいなら すぐ 手で 落としにいきますよ~
mimiちゃん 大人~~~

らいママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-02-10 19:17
こんばんは♪
うちもぎりぎり我慢してます(笑)
らい君は速攻狙って落とすんですね(@´゚艸`)ウフウフ
でもそれがワンコの正直な対応ですね(≧▽≦)

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2010-02-10 17:42
  • edit
こんばんは~♪
mimiちゃん1枚目のお写真、さりげない「ペヨンさんクッキー」への視線が可愛いです(^_-)-☆
確かに手を伸ばせば直ぐ食べられる距離にあるのに、mimiちゃんの対応はやはり大人の対応ですね(*^ー^*)
mimiちゃん偉いです~☆

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-02-10 19:22
こんばんは♪
気にならないふりをして・・・
実はさりげない視線をおくって気になってます(≧▽≦)
ぎりぎりオトナの対応で我慢してました(^▽^;)
もっとオトナの対応できるように精進しますv(≧∇≦)v♪

無題

  • ウメコ
  • 2010-02-10 18:06
  • edit
mimiママさん、これは拷問だわ~~(*^m^)
でもでも、mimiちゃん十分オトナよ。
見ると食べたくなるもんねー。
あえて見ないようにしたのね(。・w・。) ププッ
マルチーズの鏡です!!

ウメコさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-02-10 19:24
こんばんは♪
ぎりぎり我慢でオトナの対応です(≧▽≦)
あえて気にならないふりをしつつも・・・
でも隙があれば即食べそうな感じでした(^▽^;)
誰もいなくても食べないくらいまでオトナに成長しないと~(笑)
まだまだ修行が必要ですね・・・σ(^_^;)アセアセ...

無題

  • milk-daisuki
  • URL
  • 2010-02-11 09:03
  • edit
こにゃにゃちわん♪
おひさしブルドーザー(^v^)

『ペヨンさんクッキー』が気になるmimiちゃん.....
でも、大人の対応ができるなんてさすがmimiちゃん(* ̄m ̄) ププッ
片手添えがまた、お洒落やね〜☆

そんでもって『ペヨンさんクッキー』の味はどないやったのかなぁ?

milk-daisukiさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-02-11 15:15
こんにちは♪
お久しブリーフ(古)(*≧m≦*)ププッ
ペヨンさんクッキー気になりつつもあくまで知らないふりみたいな(^▽^;)
でもやっぱり気になる~(笑)
最終的には片手添えで食べました~
もちろんお味はおいしいです(≧▽≦)
私も食べました(爆)

無題

  • ごもくのこかあちゃん
  • 2010-02-11 10:27
  • edit
おはようございます。
mimiちゃん、オトナですね。
我慢したり、mimiママさんの様子を伺いつつ、食べるmimiちゃんの心の葛藤が見えるようですね。とてもチャーミングなmimiちゃん、大好きです。

ごもくのかあちゃんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-02-11 15:19
こんにちは♪
ほんの少しだけ「オトナ」です(笑)
気にしないふりをしつつもしっかりクッキーに夢中(^▽^;)
心の中は・・・
もちろん葛藤中です(≧▽≦)

無題

  • ワパ
  • URL
  • 2010-02-11 12:53
  • edit
はじめまして。ペヨンさんのところから遊びに来ました♪ シズカ&ワパです。

これまでもmimiちゃんのBlogはブログ村から拝見させてもらったことあるんですが、ペヨンさんのBlogに遊びに行っててそこからここにいま繋がってて…それで今回はコメントも残させてもらってまーす☆

また遊びにきてみたいと思います♪ mimiちゃんとも仲良くなれたらなって…よかったらよろしくお願いします!!

シズカさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-02-11 15:22
こんにちは♪
ペヨンさんのところからご訪問ありがとうございます♪
早速先ほどワパちゃんのページ遊びに行きました~ヽ(^◇^*)/
まだパピーでかわいいですね(≧▽≦)
ボサボサ感も好きです(〃▽〃)
これからブログ共々よろしくお願いします~ハイハ――(b'∀'*)――イ♪

無題

  • チェリーママ
  • URL
  • 2010-02-11 21:54
  • edit
こんばんは。
ぺヨンさんクッキー、美味しいんですよね。
チェリーなんかもう、がつがつでした。
mimiちゃんは大人なのね。
でも、チラ見が可愛くってキュート!
食べちゃえって、チェリーが言ってます(笑)

チェリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-02-12 08:00
おはようございます♪
チェリーちゃんもがっついてますか?(@´゚艸`)ウフウフ
うちはなんとか我慢してますが・・・(^▽^;)
でもやっぱり気になるみたいでチラ見してます(笑)

無題

  • さーどにっくす
  • URL
  • 2010-02-11 23:26
  • edit
こんばんは~♪
クッキーの誘惑~やっぱり負けちゃいますよね^_^;
片手添えのポーズが決まってますよ~(^o^)丿
うちのわんこもよく片手添えのポーズをしますがマルチーズだけかな?
トリミングもしてもらってフワフワになりましたね~
まるで白い妖精ですね(*^_^*)

さーどにっくすさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-02-12 08:02
おはようございます♪
クッキーの誘惑に誘われてます(^▽^;)
でも結局負けてパクリと食べてましたが・・・(≧▽≦)
やっぱりなかなか忍耐力がまだまだですね(●´∀)bぅんぅん
ラブちゃんも片手添えするんですね~
マルだけかな??(^▽^;)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]