忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~GWバージョン~




みなさんGWどうお過ごしでしょうか??

天気もよくお出かけ日和です
(≧▽≦)

しかしこの方は家の中で・・・
↓ ↓ ↓


DSCN9257.JPG


なぜかこんな所から上を見上げてます
(@´゚艸`)ウフウフ

※特に上に何があるわけでもなく見上げてます・・・

またまた・・・際どいシリーズGWバージョン(笑)

※後ろのコタツはスルーで・・・(爆)


DSCN9256.JPG


真横から際どさアピールです
(^▽^;)

際どいシリーズはまだまだ続く・・・かな(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


話は前回からの続きになりますが
ご飯は食べたり・・・食べなかったり・・・
食べても量的にはまだまだです
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

なんとかして食べさせようとしてるのですが
なかなかうまくいかず
。。。( ̄x ̄;)


GWなのに我が家はフード問題が続いてます・・・







ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


 
PR

Comment

無題

  • シズカ&ワパ
  • URL
  • 2010-05-02 01:27
  • edit
mimiちゃんの際どいポーズはGWも健在ですね!!(笑)
ほんとGWはお天気もいいしお散歩日和☆
mimiちゃんもお外の空気を味わっているのかなぁ~?
お散歩したらちょっとお腹空いたり…しないのかなぁ、mimiちゃんは?
食欲ない時はやっぱりワンちゃん用ミルク!!
(mimiちゃん、好きかなぁ?)
んー、でも「食べてっ!!」って気にしちゃうとなおさら食べてくれなさそうなので、GWはのんびりmimiちゃんもリセットしてくださいねー♪

シズカさん&ワパちゃんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-05-02 21:33
こんばんは♪
GWも際どいシリーズ健在です(@´゚艸`)ウフウフ
お散歩も行けたら行こうと思います・・・ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ
が・・・お散歩したら疲れきってごはん食べない可能性が(〃▽〃)
ワパちゃんミルクおいしそうな飲みっぷりでしたね(*≧m≦*)ププッ
なんとかGW中に食欲回復してくれれば・・・

訪問が遅れてすみませ~ん。

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2010-05-02 12:43
  • edit
こんにちはぁ~。
コメントありがとうございました。
バタバタしていて、訪問が遅れてすみませ~ん。
今日、ジイジのところに、ラッキーを迎えに行って、
ママの実家に行きま~す。
そうすると、また、インターネットが出来ませ~ん。(泣)
でも、ラッキーとは、すぅ~と一緒で~す。(*^_^*)

mimiちゃん! またきわどいところにいますね。
ラッキーも、そういうところ好きです‥‥
短足同盟は、みんなそうなんですかね?(笑)
そうそう!
ラッキーも、ごはん食べないんですよ。
ラッキーの場合は、好き嫌いだけですが‥‥
お肉をトッピングしたりして、いろいろ苦労してます。
mimiちゃんも、しっかり食べるといいですね。

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-05-02 21:40
こんばんは♪
まだバタバタみたいですね(^▽^;)
落ち着いたらブログ更新楽しみにしてますヽ(^◇^*)/
相変わらず際どい所にいます(≧▽≦)
ごはんは少しずつですが食べてます(^▽^;)
しかし・・・まだまだ本調子ではないですが・・・
いつになったら食べてくれることやら・・・(〃▽〃)

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2010-05-02 20:36
  • edit
mimiちゃんお上手~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
・・・って褒めるべきなのか?(;´-∀-`)
まぁ~、でもこんなきわどい所に乗れるのも
元気な証拠だもんね(o≧▽゚)oニパッ
mimiママさんちもまだコタツ出してるんだ(* ̄m ̄)プッ
うちも一旦仕舞ったコタツ・・・また出しました(笑)
mimiちゃん頑張ってご飯食べるんだよ~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-05-02 21:43
こんばんは♪
あはは・・・上手で褒められるべきなのか・・・(^▽^;)
ごはんはボチボチですが相変わらず際どい所にいます(*≧m≦*)ププッ
コタツなんですが・・・5月なのにまだなおせない。。。( ̄x ̄;)
春なのになんか微妙に寒い?!
ごはん早く食べて欲しいものです(●´∀)bぅんぅん

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2010-05-02 21:39
  • edit
mimiちゃん バランス感覚 最高ですね。 だけど なぜ 際どい場所が 好きなんでしょうね?

フード問題は まだまだ 続く・・・ ですね。 そんなに頑張らなくても いいのにね。うちは 今のところ食べてますが またいつ 食べなくなるかと 冷や冷やです。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-05-02 21:48
こんばんは♪
バランス感覚だけはすぐれてます(^▽^;)
いつも際どい所ばかりが好きです(*≧m≦*)ププッ
フード問題は・・・なかなかすんなり解決しませんね~
ミミちゃんもいつ食べなくなるか冷や冷やなのわかります(●´∀)bぅんぅん
いつになったら食べてくれることやら(^▽^;)

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2010-05-02 21:41
  • edit
こんばんは
mimiちゃんまだご飯は余り食べてないんですね。
少しでも早く完食するよう願っています。

際どい場所にmimiちゃん今回も器用に乗ってますね(*^ー^*)
それに何か真剣に見ている様子が可愛いmimiちゃんです(^_-)-☆

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-05-02 21:53
こんばんは♪
まだまだご飯食べてくれません・゜゜・(×_×)・゜゜・。
でも少しずつですが食べてます・・・いやいやながらも(笑)

今回もなぜか際どい所からです(*≧m≦*)ププッ
でもなんで見上げてるのか不思議です(^▽^;)

無題

  • のあ&りんママ
  • URL
  • 2010-05-03 13:17
  • edit
食欲はまだまだでも、際どいシリーズばっちりなので
安心しました・・・安心していいのか???
GWとっても天気が良くって良かった♪
mimiちゃんちはお出かけ予定は?

我が家も最高気温27℃の中、コタツがありますよ~(笑)

のあ&りんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-05-03 20:35
こんばんは♪
うーん、食欲はまだですね~
もう少ししっかり食べてくれればいいんですが(^▽^;)
明日あたりお出かけできればしようと思います(@´゚艸`)ウフウフ
コタツ・・・やっぱりなおせませんよね(笑)
こっちも今日は25℃ありました~
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]