忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飽き性の行方・・・



たくさんの新年のコメントありがとうございましたヽ(^◇^*)/
(すみません新年早々コメ返お休みしましたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!)
これからもこんな感じですがmimi共々よろしくおねがいします
m(_ _)m


さてさて年末から新年にかけてうれしいお年玉が!!
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

DSCN9753.JPG

大好き のあ&りんののありんママさんから
①おもちゃ②クッキー③オリジナルのありん名刺
④かるかんまんじゅう(人間用・・・(@´゚艸`)ウフウフ)

もちろん・・・
かるかんまんじゅう早速食べました
 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



DSCN9778.JPG

+fu-u **+ふぅ日記** のkakoさんから
①おもちゃ②お菓子
そして③ワンコ用すき焼き!!

会長さんがちゃんと仕事をしたときにご褒美に
(●´∀)bぅんぅん

DSCN9765.JPG

のありんママさん・kakoさんお年玉
ありがとうございました
ヽ(^◇^*)/ 



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

年末からの引き続き2000年問題ならず「フード問題」(笑)

飽き性な会長さんの嫌な予感早速的中?!

実は・・・実は・・・忙しい年末の31日に病院に行ってきました
(31日の時間外に強行に突入?!笑)
前回買った療法食缶詰がa/dだったので療法食フードのi/dとあわせるために
療法食缶詰のi/d買いに(^▽^;)


DSCN9763.JPG


あげやすいように仕分けならず小分けにしました(笑)
にしても・・・でかい缶詰
(^▽^;)


DSCN9757.JPG


匂いをかぎつけて台所を偵察中の会長さん
(*≧m≦*)ププッ
でも年が明けて4日目すでに飽きてる模様・・・
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

嫌な予感が当たった・・・

宝くじには当たらない・・・今日この頃・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||





ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



 
PR

Comment

mimiちゃんも飽きっぽい!

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2011-01-04 22:23
  • edit
ラッキーも、めっちゃ飽きっぽいです。
mimiちゃんといっしょ‥‥
同じものが、数日続くと‥‥
とたんに、食いつきが悪くなりますね。
でも、人が食べるものは、そうではないのですが‥‥
ワンコ用の食べ物だと、
ほんとにすぐ飽きるのはなぜなんでしょうね。
不思議です‥‥

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-01-05 18:03
こんばんは♪
ラッキーくんも飽き性ですか(^▽^;)
たしかに人間のものはいいのにワンコ用になると急に食べなくなります
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
フードも療法食なので飽きては困るので一手として缶詰を入れたのに・・・
コレにも飽きてもらっては困ります(笑)

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2011-01-04 22:46
  • edit
こんばんは
お友達からの沢山のプレゼント嬉しいですね(*^ー^*)
mimiちゃんこの療法食缶詰食べてるんですね。
うちの先代犬(ミミ)も始めのころこれを食べてました。
確かに量が凄いですよね。
その後は量が少ない療法食にしました。
mimiちゃん食べてくれますように~

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-01-05 18:25
こんばんは♪
たくさんお年玉もらっちゃいました(@´゚艸`)ウフウフ
療法食フードに飽きてついに缶詰なんですが・・・
その缶詰にまで飽きてる?!(; ̄ー ̄)...ン?
今年もフード問題に悩まされますσ(^_^;)アセアセ...

無題

  • バニラネネ
  • 2011-01-04 23:15
  • edit
何年も同じご飯を
それはそれは美味しそうに食べていたばっくん。
が、ここにきて突然食べなくなりました。涙
心配し過ぎて
食べた時はニニとふたり狂喜乱舞。
時にウルウルしながら喜んでいます。
どうしたもんでしょうか・・?
先輩である会長に、
ここはお尋ねしたいものです・・

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-01-05 18:34
こんばんは♪
この症状は・・・典型的な「飽き性」の症状ですねσ(^_^;)アセアセ...
うちはもう「慢性」飽き性で困ります・・・
療法食フードなので下手に変えることができず次の一手として療法食缶詰に
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
でもその缶詰にも飽きられちゃ~ほんと困りまっせ会長さん!!(笑)

無題

  • 花まま
  • URL
  • 2011-01-05 00:02
  • edit
mimi会長さん偏食??
じゃなくて療養食が美味しくないんだよね。
手作りも大変だしっっ。
嫌な予感ってあたるよね~~
良い予感は当たらないのに(爆)

mimi会長さん年賀状ありがとうございます<m(__)m>
花ままからはお年玉をっっ
しばしお待ちくださいませ。

花ままさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-01-05 18:42
こんばんは♪
会長さんは会長と同時に偏食家でもありますミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
以前は手作りでしたが慢性腸炎になり療法食フードへ・・・
んで飽き性でもあるのでフードも食べず・・・
次の一手の缶詰も・・・飽きたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
まだまだ続くフード問題(笑)

無題

  • らんママ
  • URL
  • 2011-01-05 00:25
  • edit
mimiちゃんのフード問題、今年も継続なんですね~。
種類は違いますが、うちも以前手術した時に薦められました。
幸い、らんは食いしん坊なので、ドライだけでもカリカリ食べるので、
購入しませんでしたが・・・。
この缶詰は、いっぱい入ってるから、
mimiちゃんに頑張って食べて欲しいですね~。
いっぱい食べて体力つけて、今年も会長さんのお仕事
頑張ってね!
今年も宜しくお願いします~♪

らんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-01-05 18:48
こんばんは♪
フード問題相変わらず継続中・・・σ(^_^;)アセアセ...
らんちゃんの食いしん坊をちょっと分けて欲しいです(*≧m≦*)ププッ
缶詰に飽きられたら・・・どうしようw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
まだたくさんあるのでがんばって食べてもらわないと(^▽^;)

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2011-01-05 07:40
  • edit
のあ&りんママさん・kakoさんから
素敵なお年玉が届いたね~♪
kakoさんのワンコ用すき焼きって
めっちゃ気になるんだけど(笑)
mimiちゃん新しいご飯気に入らないのかな?
嫌な予感じゃなく宝くじが当たってくれたら
よかったのにねププッ ( ̄m ̄*)

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-01-05 20:43
こんばんは♪
(●´∀)bぅんぅん
ワンコ用のすき焼きにびっくり(≧▽≦)
どんな味だろうとなぜか本人よりわくわく(*≧m≦*)ププッ
さてさて引き続きフード問題・・・
せっかく缶詰もi/dにそろえたのに・・・もう飽きたみたいミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
宝くじには・・・当たらないどころかかすりもしない(笑)

無題

  • ロンママX3
  • URL
  • 2011-01-05 14:36
  • edit
mimiママさん、今年もよろしくお願いします。

mimiちゃん、嗜好がなかなか合わないんですね。
ロン♪は、今のフードにしてからは、
めったに残さなくなりました。
毎日の食事、重要なんでしょうね。

ロンママX3さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-01-05 20:48
こんばんは♪
今年もよろしくお願いしますヽ(^◇^*)/
なかなか解決しないフード問題・・・
療法食という制限があるので難しいです(^▽^;)
いつになったら解決できるのだろう・・・
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2011-01-05 21:35
  • edit
mimi会長 お年玉 たくさんもらえて 良かったですね。
mimiちゃんの 人気は 絶大だわ~。

I/d缶 大きな缶詰ですね。 これじゃ 小さなmimiちゃんには 食べるの大変。 しかも もう 飽きた? 療法食しか 食べられないmimiちゃんには 難しい問題ですね。

偵察に来た mimiちゃんの 見上げたお顔 カワユイ。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-01-06 17:50
こんばんは♪
お年玉たくさんいただきうれしい限りですヽ(^◇^*)/
i/dの缶詰大きいのしかなくてこの大きさに(^▽^;)
食べるのが大変というより全然減らない・・・
偵察に来たときまでは興味津々だったんですが今はもう飽きてます
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
次の一手が・・・ない?!

無題

  • 茶助ママ
  • URL
  • 2011-01-05 21:45
  • edit
こんばんは♪
mimiちゃんって偏食だったんだ!
それにしても、a/d缶にi/d缶って
…mimiちゃん、療法食食べてたんですねヽ(゚Д゚;)ノ!!
知らなかったー!!!
それ食べてもお腹壊すって辛いですね。。
なにかいい案ないかなぁ(´;ω;`)

茶助ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-01-06 17:53
こんばんは♪
実は偏食だったんですよ~(^▽^;)
もう今年の5月くらいで療法食フードにして1年になります
しかも偏食なのに療法食しか食べれず困ります・・・
療法食缶詰の次の一手を募集中(笑)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2011-01-06 08:51
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪
ご無沙汰しちゃって ごめんなさい( p_q)
やっと やっと今日から 通常生活に戻りましたぁ
☆賀正☆ 今年もよろしくね(o*。_。)oペコッ

mimiちゃん お友達からのお年玉 嬉しいね♪
すき焼き?ほぉ~どんなのかな 興味いっぱい
人間用お菓子は ちゃんとパパさんにも 与えた??チャウ((-.- 三 -.-))チャウ(笑)  あげたかな?

mimiちゃん、、、また 食べなくなっちゃった?
/(-_-)ヽコマッタね・・・・
このご飯、匂いがきつくない?
それでかな??
ウチは 2ワンになったら どんなご飯でも食べてくれるようになったけど。
mimiちゃん 競争相手がいないしね
あっ!ペヨンが よくやった手!
ママが mimiちゃんのご飯 美味しいなぁ ああ美味しい~
って 食べるふりするとか

mimiちゃん そんな可愛い顔で見上げてもダメだよぉ(●^o^●)
ママさん~~また 根競べだね!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-01-06 17:58
こんばんは♪
今年もよろしくです┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
お年玉うれしいです~(@´゚艸`)ウフウフ
ワンコ用すき焼きに興味津々♪
ちなみに人間用のお菓子はとーさんには当然に・・・お菓子の存在自体知らせてませんよ(爆)ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
フード問題はまた根競べになる模様( ̄ヘ ̄)
ペヨンさん作戦・・・私もしたことありますが・・・鼻で笑った感じで素通りされました・゜゜・(×_×)・゜゜・。
会長さん恐るべし・・・

無題

あら~ニオイかぎつけて偵察してたほどなのに
そんな数日で飽きてしまったのね~mimiチャンったら♪
療法食、生っぽくておいしそうなのにぃ~
今年もmimiチャンとの格闘は続きそうですね(*≧m≦*)ププッ

ワタクシも宝くじは当たらない今日この頃。。。
今年もよろしくお願いしまーす♪

kakoさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-01-08 09:02
おはようございます♪
最初は匂いをかぎつけて台所まで来てたのに・・・
すぐ飽きちゃいましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
飽き性の性格?!恐るべし・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
フード問題はまだまだ続きそうな予感・・・
こちらこそ今年もよろしくお願いしますヽ(^◇^*)/
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]