忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

降り続く雨・・・



昨日はいろいろアドバイス・コメントありがとうございましたm(_ _)m
参考になりまた励みにもなりました(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

九州は連日、雨・雨・雨に日々です・・・
梅雨明けどころか雨が止むのか心配なくらい
降り続けてます(ーー;

DSCN5627.JPG


まだ昨日に続き今日も降ってます・・・
そして食欲不振のこの方も
雨の中でもベランダへ

DSCN5625.JPG


こう雨が続くとお散歩はちょっと無理なのを
悟ったのか今まで雨の日はでなかった
ベランダに出るようになりました(^o^;

DSCN5622.JPG


もう雨なんぞ関係ない?!
ベランダを満喫してました(笑)


DSCN5613.JPG


昼からは恒例の昼寝です(^^)
半ヘソ天状態です・・・


DSCN5615.JPG


お行儀の悪く片足上げてます・・・
おっさんみたいな格好になってます(^o^;


あとはちゃんとごはんを
食べてほしいものです・・・




ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR

Comment

無題

  • milk-daisuki
  • URL
  • 2009-07-27 12:04
  • edit
こんにちは〜(●>ω<●)

mimi ちゃ〜ん、雨嫌ですね〜
もう、こうなったらベランダしかないよねっ。

ふて腐れちゃいましたかね?ゴロゴロしてる
mimiちゃん可愛いです♡きっと明日は晴れるさ...

milk-daisukiさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-07-27 21:33
こんばんは♪
もう雨・雨・雨でした・・・
今まで雨の日はベランダでなかったのがこの日はさっそうと出ました(笑)
でも足元がぬれて嫌だったのかしきりに気にしてました(^^;
う~ん、早く梅雨明けて~って感じです・・・(≧∇≦)

無題

  • バニラネネ
  • URL
  • 2009-07-27 12:31
  • edit
やっと何とか雨があがってくれましたね♪
mimiちゃん、ちょっとお散歩行ってみる?(笑)
・・と言うのも。↓ばっくんも暑くなって、朝ご飯を食べたがりません(>_<) なので、朝さんに行くことにしています♪
動くと食べれるようですが、mimiちゃんの場合お散歩好きじゃないからな・・。
うちも1歳半くらいまで、3~4回に一度くらいしかご飯を食べてくれない子でした。。来てからずっとそうだったので気にしていなかったのですが、今のフードに変えて毎回完食するようになりました♪変えるのも手かも・・?勇気いりますけど(笑)

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-07-27 21:39
こんばんは♪
ほんとお散歩行きまっくてお腹すかせるのもいい手段かも~(^^;
運動してお腹すかせるのは正攻法ですね(≧∇≦)
でもお散歩苦手で歩くより抱っこ割合が多くていつも人間の散歩みたいになってるし(笑)
ばっくんも1歳半まではあんまり食べなかったんですね~(^^;
うちもフードを変え、手作りに変えやっと食べだしたと思った矢先のことで・・・
う~ん何で食べないんだろう~(ーー;

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2009-07-27 20:50
  • edit
こんばんは~♪
雨の方続いていてmimiちゃんもお散歩に行けなくて、飽きてきましたね。
ベランダからお外を見てるのも刺激がありますね~♪

半ヘソ天姿、可愛いmimiちゃん(*^・^)~☆
足上げがとても器用ですね(*^ー^*)

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-07-27 21:50
こんばんは♪
こう雨が続くともう限界なのか雨の日でもベランダに出るようになりました~(^^;
少しお外の空気を吸って気分転換ですね~(^o^)
足上げは・・・ちょっとお行儀が悪いですね(笑)

無題

こんばんは^^
ウチの辺りも毎日雨ですー。
mimiチャンもお出かけしたいですよね~!!

ご飯、ひと月くらい前にふぅも食べが悪いことありました!
ご飯の用意してる時は「食べたい~っっ!」みたいに大喜びするのに
いざあげてみるとプィッて、、、(涙
すごく気になって、トイレも行く度にチェックしたり。。。
気にしだすと元気なく見えてきたり。。。^^;

ウチは一週間くらいしたらまた突然食べるようになりました。
未だに何だったのか謎なんですけど。。。
ガッツリ食べてくれるようになるといいですね~

kakoさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-07-28 21:10
こんばんは♪
雨続きますよね~(><;)
ふぅくんもちょっと食欲不振だったですね(^^;
すごい催促していざ出してみるとプイッって・・・よくお気持わかります(笑)
うちも今、水分補給とトイレの回数などチェックして様子みてます・・・

無題

九州地方はいろいろ被害が出てますね。
大丈夫ですか?

こちらも雨、かと思えばガンガンに晴れるなんて1日の中でも
いろいろあり、???です。

mimiちゃん退屈ですね。
ご飯はどうかしら?
お散歩行けないとおなかも減らないのかしら?

hiroさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-07-28 21:43
こんばんは♪
九州はほんと大雨です・・・
うちは直接被害はなかったんですがいつも通る高速道路が土砂崩れで通行止めになっていて被害の大きさを実感しています・・・

ご飯は・・・なかなか食べてくれません(^^;
どうしたことやら・・・
お散歩言って外走ったら少しはお腹空いて食べるかなぁ・・・(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]