忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

重傷(笑)

いきなりですが・・・


連休前にとうとう・・・とうとう
買いなおしました!!


って何を?!

そうです!8年も使っていたパソコンです!!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

お兄ちゃんにいろいろメンテナスしてなんとか8年もたせましたが・・・
もう限界でとうとう買いなおしました
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


清水の舞台から飛び降りるつもりで・・・
といより飛び降りて重傷です
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・


11.jpg


この際プリンターも買いなおして…
支払いが終わるまで重傷の後遺症が続きそうです
((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ


これから10年は長持ちしてよ~
( ̄~ ̄;) ウーン

しばらく重傷でみなさんのところに遊びに行けない?!
いやいやフル活用して遊びに行きます(笑)


そして片付けのついでにやっと!やっと!
こたつ片付けました
ヽ(^◇^*)/

そしてこたつ布団の上で構えてる方が・・・
↓ ↓ ↓


12.jpg


さすが高いところ好きなので早速登ってます
(*≧m≦*)ププッ

13.jpg


何?!というお顔で見てますが・・・
(^▽^;)

ネネさんやっと片付けましたよ~
σ(^_^;)アセアセ...
 



ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR

Comment

無題

  • らいおとん
  • URL
  • 2011-05-08 21:34
  • edit
タイトルで びっくりしましたよ
あ~あ 心配して損した (笑)

mimiちゃん こたつ布団に未練が有るんですねぇ
しっかり使いこなしてフル活用して下さい。

らいおとんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-05-09 19:02
こんばんは♪
おおげさなタイトルですみせん~(笑)
でもしばらく家計は重傷です(^▽^;)
こたつ布団をなおすのおしそうに乗ってます
(*≧m≦*)ププッ
パソコン早く使い慣れるかな…??

無題

  • さーどにっくす
  • URL
  • 2011-05-08 21:53
  • edit
こんばんは~♪

おーっ!!いいですね~ニューパソコン♪
私のパソコンも夏になるとうなりだすのでそろそろかな~(笑)
こたつでゴロゴロももう終わりですね~
会長の今シーズン最後の高見の見物?でしょうか~(^.^)
うちの方は本日夏日でした・・・^_^;

さーどにっくすさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-05-09 19:05
こんばんは♪
やっと…やっと…で買いなおしましたヽ(^◇^*)/
おニューはやっぱりいいですが…まだ使い慣れません(^▽^;)
こたつシーズンもおわりもう夏になったように暑いですね…
会長さんは相変わらず高いところ好きです(*≧m≦*)ププッ

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2011-05-08 22:38
  • edit
清水の舞台から飛び降りたら そりゃ重症やわ(笑)
すごく高いよ(爆)
ニューパソコンおめでとうございます。
いいな~~
そうそう、こたつももう要らないほど今日は暑かった^^;
うちも先日電気カーペット片づけました。
明日も暑そうね^m^
mimiちゃん、高い不安定そうな所で落ち着いちゃってるね。

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-05-09 19:08
こんばんは♪
ニューパソコンで心機一転ですヽ(^◇^*)/
でも家計は重傷で回復の兆しは…
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
最近、急に暖かくというより暑くなりましたね
(;´д`)ゞ アチィー!!
うちもやっとこたつなおして夏に向けて片付け中です…
会長さんは相変わらず「高い」かつ「不安定」なところが落ち着くみたい
(*≧m≦*)ププッ

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2011-05-08 22:50
  • edit
おぉ~!!おNEWのPCヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
そりゃ~重症だ(笑)
でも8年持てば◎だよね!
うちさぁ~、何故だかPCに縁が無いみたいで
2、3年で使えなくなることがしばしば(;・∀・)アハハ・・・
これって使い方のせい?(; ̄ー ̄)
コタツあげたんだ!!
うちはまだ出してある(* ̄m ̄)プッ
mimiちゃんのドヤ顔カワユス♡

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-05-09 19:34
こんばんは♪
やっとおnewのパソコンですヽ(^◇^*)/
その代わりに家計は重傷…(笑)
なんとか8年持たせましたが去年くらいから限界がきてて…(^▽^;)
やっと8年ぶりのパソコンとなりました~♪
こたつもしまいいよいよ夏支度!!
会長さんは相変わらず高いところで満足げにドヤ顔中
(*≧m≦*)ププッ

無題

  • のあ&りんママ
  • URL
  • 2011-05-08 23:14
  • edit
我が家も先週やっとコタツを片付けましたよ。
そして、今日やっと冬用布団&毛布をなおしました^^;
最近朝起きると汗だくで寝ていたのよね(笑)
オニューのPCだとサクサク動くのでは?
後遺症が早く良くなりますように!!ププッ。
mimiちゃん コタツが無くなって寂しいかな?

のあ&りんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-05-09 19:36
こんばんは♪
なんか急に暑くなりましたよね(^▽^;)
九州は暑くなるのも早い?!
私も汗かいてねてることしばし(*≧m≦*)ププッ
おnewのパソコン…やはりサクサクです(o^-')b グッ!
後遺症は…しばらく続きますよ~(笑)
こたつに名残惜しい会長さんですσ(^_^;)アセアセ...

無題

  • ごもくのこかあちゃん
  • URL
  • 2011-05-08 23:21
  • edit
こんばんは。
新しいPCとプリンターですね。
カッコいいですね。
私もつい先日清水ジャンプしました。
結構痛いですよね。
後遺症が早く治りますよう、お祈りしています。
mimiちゃん、こたつに名残惜しさを感じていたのでしょうか。

ごもくのこかあちゃんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-05-09 19:39
こんばんは♪
やっと新しいの買っちゃいましたヽ(^◇^*)/
ブラックでシックな感じでかっこいいです(*'-')♪
でも家計は・・清水ジャンプにより重傷(笑)
後遺症…早く治りますように((((*ToT*)†~~~
会長さんはこたつ布団のふわふわ感が名残惜しそうな感じでした
(^▽^;)

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2011-05-08 23:33
  • edit
おニューのパソコン。いいですね。
重症って 一瞬 何? って 思ったんだけど、そう言うことでいしたか?
新しいPCは 動きも早くて いいですよね。
mimiちゃん やっぱり 高い所が お好き?

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-05-09 19:41
こんばんは♪
o(*^▽^*)oあはっ♪
題名が大げさですみませ~ん(^▽^;)
家計が重傷です(笑)
やっぱりおnewさくさく動きも早くいいです(o^-')b グッ!
会長さんは相も変わらず…高いところ好きで率先して登ってます
(*≧m≦*)ププッ

快適でしょう!

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2011-05-09 08:37
  • edit
新しいPC快適でしょう!
でも、window7慣れない?
ラッキーパパも、そうでしたよ(笑)
mimiちゃん!
さっそく高い所へ‥‥
どやっ顔!(笑)
かわいい!
ちなみに、ラッキーパパのうちは、
まだ、こたつ出てますよぉ~。
ママに言わねば‥‥(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-05-09 19:47
こんばんは♪
8年ぶりのおnewのパソコンですヽ(^◇^*)/
う~ん、パソコンの進化…window7もまだ慣れません(^▽^;)
会長さんは早速高いとこらか眺めてます( --) ・・・・・・ジィ-・・・・
もちろん?なぜかドヤ顔ですが(笑)
こっちはもう夏みたいに暑いのですが…やっとコタツなおしました
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2011-05-09 09:05
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

わ~♪
おにゅパソコン いいね~いいな~♪
ウチも 8年目だ!!(゜ロ゜)ギョ
だましだまし使ってるけど、、
でも きっと 近々mimiママさんと同じ 病にかかるかもね(笑)
ふぅ・・・・・
コタツバイバイ mimiちゃん 淋しいね
片付けないでくれ~じゃない?(*≧m≦*)
ウチは まだ ホットカーペットもストーブもでてるよ
おとといは 寒くて 点火したし・・・・
でも 昨日は暑くて エアコンほしくなりそうだったし・・・
まだ 寒い日ありそうで。 どうしよ( ̄~ ̄;)

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-05-09 19:57
こんばんは♪
え~ペヨンさんも8年物!!
こりゃ~清水ジャンプも近い?(笑)
うちの家計は重傷…ただいま後遺症中…(*≧m≦*)ププッ
コタツも片付けてすっきりヽ(^◇^*)/
こっちはもう夏日なのでやっと片付けました!
実はこっちはすでに汗だらだらの日々なんです
(*≧m≦*)ププッ

無題

もうびっくりしました。
mimiちゃんになんかあったかと!
パソコンも確かに重症ですが。
プリンターも一緒にとは舞台から飛び降りちゃいましたね。
でもきっといい仕事してくれるはず★

mimiちゃん
「アタチのおふとん取らないで~」
っていったところでしょうか?(笑)

hiroさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-05-09 19:59
こんばんは♪
すみません~紛らわしいタイトルで(≧≦)
プリンターも一緒に…清水ジャンプで「家計」が重傷(笑)
いい仕事してくれてます(o^-')b グッ!
会長さんはこたつ布団名残惜しいそうに登って占領してました
(*≧m≦*)ププッ

無題

  • バニラネネ
  • 2011-05-09 12:03
  • edit
へそ天クィーンは
実は寒がりさんなのかしらん?^m^
名残惜しそうですね~
今日はなんという暑さでしょう!!
ね、コタツ片付けて正解だったでしょ?グフ

新しいPCって速いんだろうな~羨
4年物のニニのPC、
壊れているのか遅くて遅くて・・
触る気になりません。

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-05-09 19:54
こんばんは♪
へそ天クィーンは意外と寒がりなんです(^▽^;)
コタツ布団のふわふわに名残惜しそう感全開です
(*≧m≦*)ププッ
確かになんか急に暑くなった感じで…なおして正解ですね
ヽ(^◇^*)/
次は夏支度だね(*≧m≦*)ププッ

新しいPCはサクサク早い(⌒^⌒)b うん
8年物は…遅い?壊れてる?
やっぱり遅い?って感じですね(^▽^;)

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2011-05-09 22:43
  • edit
こんばんは
新しいPCいいですね(*^ー^)b
でも前のPCもよく頑張りましたね~
mimiちゃん、コタツ布団との数ヶ月のお別れをしのんでいますね(ToT)
また早くコタツが復活してくれる事を願ってます~☆

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-05-10 07:29
おはようございます♪
おnewのパソコンですヽ(^◇^*)/
やっぱ新しいのは早いです(o^-')b グッ!
前のパソコンも8年間お疲れ様でした(^ー^)♪
コタツ布団と別れ惜しそうに乗ってます(^▽^;)
しばしのお別れだけど最後のふわふわを満喫してました
(*≧m≦*)ププッ

無題

  • チェリーママ
  • URL
  • 2011-05-11 21:12
  • edit
こんばんは。
新しいパソコン、使い心地はどうですか?
ウチも新しいの買ったのに、娘に取られて、
母は古いXPをだましだまし使ってます(笑)

mimiちゃん、コタツないのは寂しいよね。
ウチはまだコタツあります。
まだ、寒い日があったりするんですよ。
mimiちゃんの「ドヤ顔」可愛い!!

チェリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-05-11 21:32
こんばんは♪
やっと新しいパソコンに買い換えましたヽ(^◇^*)/
チェリーママさんは娘さんに新しいの占領されてるんですね(^▽^;)
XPをだましだまし使ってる感じわかります(笑)
うちも去年からだましだましの日々でした(*≧m≦*)ププッ
会長さん…こたつ布団なおされるの惜しいみたいです(^▽^;)
でも布団のてっぺんに登りドヤ顔でアピール(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]