忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンピング!!




G.Wも終盤にさしかかりみなさんどうお過ごしでしょうか?

我が家は家族の仕事の都合上、平日同様いつもどおりの生活です
σ(^_^;)アセアセ...

その中で連休家の中でじーっとしてるのも会長さんに悪いので
少しお散歩行きました
└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 !

(今年はかなりハイペースでお出かけしてます w( ̄Д ̄;)wワオッ!!)
↑ここつっこむところです(笑)


行き先は・・・
いつもの歴史公園です・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


DSCN0423.JPG


5月は鯉のぼりがいます~
伸び伸びと泳いでます

48d7c8af.jpeg


この日は暖かいというより暑かったで
「裸族」でお散歩~♪
(*≧m≦*)ププッ

DSCN0449.JPG


上り坂も動きは軽快?!

と思いきや・・・ちょっと体重増によりオチリが重い?!
┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

軽快感があまりなし(笑)


1c739916.jpeg


そして題名のジャンプ!
今まで飛べなかった溝をジャンプできるようになりました
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

でもオチリが重い・・・
┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

DSCN0458.JPG


さらにもう1回ジャンプ!
ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ

※この溝・・・実は歴史的には・・・すごい溝らしい・・・
(; ̄ー ̄)...ン?


G.Wの唯一の収穫の溝ジャンピングでした
ヽ(^◇^*)/



~~~~~~おまけ~~~~~


この日はすごい黄砂で山もかすむくらい見通しわるかったです


DSCN0464.JPG

DSCN0465.JPG


黄砂に紛れて「UFO」らしきものが!!!
(*≧m≦*)ププッ






ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


 
PR

Comment

歴史を飛び越してる?

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2011-05-05 19:49
  • edit
ガハハハ‥‥
mimiちゃん!歴史を飛び越してる?(笑)
さすがに、会長!
アンヨが、よく見えませんよ!(笑)
さすがに、深窓のご令嬢は、
ジャンプもおしとやか‥‥(笑)
かわいいなぁ~。
ラッキーは、お爺ちゃんだけど、
もう少しダイナミックかな?(笑)
そうそう!黄砂!
ラッキー地方にも、飛んできました。
遠くがかすんで、少し黄色っぽかった、
TVでは、視程が6kmとか言ってた‥‥
UFOは、見えなかったなぁ~。
1枚目のUHOの写真!信号の下にもUFOがいるね。(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-05-06 17:05
こんばんは♪
初の溝飛びですヽ(^◇^*)/
さすがに足が短いので遠くへ飛べませんがこの程度なら飛べたみたいです
o(*^▽^*)o♪
ラッキーくんはもっとダイナミックなジャンプも見てみたい
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
そちらも黄砂すごかったんですね
(→o←)ゞあちゃー
UFO?もなぜか登場!!

無題

  • らんママ
  • 2011-05-05 20:09
  • edit
mimiママさん、お久しぶりです~♪
先月はありがとうございました。

GWは、素敵な公園でお散歩ですね~。
おっとりmimiちゃんだと思ってたけど、運動神経いいですね~。
らんは怖がりだから、ジャンピング♪なんて高度な技は出来ないです~。

せっかくのGW旅行だというのに、UFO・・(?)も、
視界悪かったでしょうね~。
こちら関西の空も真っ白でしたよ。

らんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-05-06 17:17
こんばんは♪
おひさしぶりですヽ(^◇^*)/
いつもの公園ですが誰もいなくて伸び伸びお散歩できます(⌒^⌒)b
この日も貸切状態なので思う存分走りました
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
初の溝越えです(笑)
さらに黄砂がすごくて視界悪し…
しかもUFOまで登場?!

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2011-05-05 20:16
  • edit
間髪開けぬお散歩に未確認飛行物体も驚いて
出て来ちゃったじゃない(爆)
何っ!?これ本当??

mimiちゃんお散歩がんばってるだけあって
ジャンプも凄いぞ~~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
・・・でも、歴史的建造物ジャンプって・・・いいの?(笑)

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-05-06 17:21
こんばんは♪
(*≧m≦*)ププッ
間髪入れずにお散歩続きだし…
さらにジャンプまでしちゃって(^▽^;)
UFOもびっくりして出てきちゃったかも(笑)
宇宙からも見えた短足ジャンプ…(爆)
あの溝…とりあえず歴的建造物の跡地の溝なんですが…
今ではジャンプの練習用?!
o(*^▽^*)oあはっ♪

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2011-05-05 21:14
  • edit
mimiちゃん 軽快に 溝を飛び越してるじゃないですか?
確か 以前は はまってたような・・・?
記憶違いかな?
オチリ 全然 重くないですよ。

この溝 歴史的に すごいんですか?
そんな溝を 飛び越すmimiちゃん もっと すごい。

ん? UFO?

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-05-06 17:23
こんばんは♪
軽快に飛び越えてま~すヽ(^◇^*)/
でもオチリが重い?!
(^▽^;)
以前は飛べずにはまってました(笑)
今回はジャンプして飛んじゃいました!
それにビックリして…UFOまで出てきちゃった?!
(*≧m≦*)ププッ

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2011-05-06 14:58
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

mimiちゃん~またまた お出かけ嬉しいね♪
またまた 歴史公園へ・・・・と つっこんでみました(笑)
mimiちゃん、( ̄~ ̄;) ウーン ちと よいっしょ どっこらしょ!って カンジ?(笑)
『歴史てきにすごい溝』って なんか すごそ~!!
mimiちゃんも 歴史に名を残しちゃうね v(=∩_∩=) ブイブイ!!

って ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 絶対 UFOだぁ~
すごっ!! わっ!
こっちも 黄砂 すごかったよ
しかし、、UFO こっちまで 飛んでこなかった
見たかったな
 

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-05-06 17:28
こんばんは♪
またまたいつもの歴史公園(笑)
ちょっとオチリ重いですがジャンプして飛び越えました
(*≧m≦*)ププッ
歴史的には…すごい溝みたいだけど…会長さんの練習用になってます
(^▽^;)
黄砂はひどかった~(-_-)
しかもUFOまで現れちゃった?!
ジャンプ見に来たのかな(笑)

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2011-05-06 21:00
  • edit
こんばんは
mimiちゃん歴史公園のお散歩、楽しみましたねo(*^▽^*)o♪
結構広い溝のジャンプ、mimiちゃん頑張ってバッチリ決まりましたね\(*^o^*)/
黄砂凄いですね~
UFOも黄砂のなか視界ゼロになってしまい、下界を彷徨ってたんでしょうかね~!

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-05-07 08:26
おはようございます♪
今回もまたまた歴史公園です(^▽^;)
この日は溝をジャンプしました ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
連続飛びにも成功ヽ(^◇^*)/
黄砂もすごくて視界4mでした…(゜口゜;)うっ・・・・・
UFOも思わず登場?!

無題

  • バニラネネ
  • 2011-05-07 03:00
  • edit
たぶん小さいであろうこの溝。
会長にかかると
とんでもなくでっかい溝に見えるのはなぜ?!
きっとそれは「短足」だから・・^^
常にアピール忘れない会長さん、さすがです。笑

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-05-07 08:29
おはようございます♪
この溝…小さいですよ~
でも会長さんすれば巨大溝…(*≧m≦*)ププッ
この日はこの溝を飛び越える大技披露!!
(↑どうみてもおおげさやろ~笑)

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2011-05-07 21:50
  • edit
GWはお仕事やったんですか?
でもmimiちゃんはいつも通り(笑)
mimiちゃんのジャンプもパチパチやけど
その瞬間を撮れたママさん、もっとパチパチです♪
黄砂、すごいですよね。
大阪よりやっぱ近いから酷いんでしょうね(-_-)
ウチも何日か室内干ししましたよ(^^ゞ
でもUFOの正体、、気になるぅ~←( UFO信じない私)

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-05-08 17:31
こんばんは♪
お仕事はお姉ちゃんで連休も関係なく普通どおりでした(^▽^;)
でも我が家でいつも通りの会長さん(笑)
ジャンプしちゃいましたヽ(^◇^*)/
溝のところに来たらカメラ構えてたら意外にもジャンプしたのでびっくりでしたσ(^_^;)アセアセ...
黄砂はすごくて一面まっしろでした(*ノ-;*)エーン
UFOは…ななママさんは信じない(笑)

無題

  • こむく
  • 2011-05-08 04:59
  • edit
mimiちゃん、ハッピーGW~(o≧∀≦o)
でも…おうちの人お仕事だったのねxxx
こむくと同じだ~~(笑)

会長さんは身軽なだけあって華麗なるjumpingですね。

うんうん(;ω;)
黄砂すごいですよね~。
なんかいつもざらーっとしてる感があって嫌です~。
中国大陸めーーーっっ(笑)

こむくママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-05-08 17:35
こんばんは♪
こむくちゃんの家もご家族がお仕事だったんですね(^▽^;)
身軽…ちょっと体重増ですが(笑)ジャンプできました~
。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノ
黄砂すごかったというよりひどかったですねw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
なんかもう勘弁してほしいですね…
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]