忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

被害者はブタくん・・・

九州は本格的な梅雨の大雨です(-o-;
これでもか!というくらい降りまくってます・・・


0bb9233d.jpeg


さすがにベランダも雨でびしょびしょ・・・
出たいのはわかるけど・・・
今日は無理ですよ(-o-;


245efc37.jpeg


ベランダは無理なので家の中でまったりです(^^;
珍しい2ショットです!
隣のブタくん・・・
いつも八つ当たりの的になるブタくんです(^^;


c44952e1.jpeg


サイレンなどで興奮して八つ当たるのが
その場にある新聞紙か本かこのブタくん・・・

このブタくんは
よく噛まれまくってます(笑)

ある意味いつも被害者です・・・
(近くで見ると意外にボロボロです・・・笑)










ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR

Comment

無題

  • YUKAママ
  • URL
  • 2009-07-01 00:19
  • edit
九州地方の 大雨、、、テレビで拝見して、、びっくりです。
なにもなく このまま 雨もおさまってくれたらいいですが、、、。

mimiちゃん、、、ぶたさんには強いんですね(*^^)v
でも 本当は大好きなのかも、、、(*^_^*)

YUKAママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-07-01 17:47
こんにちは♪
こっちは今日も大雨です・・・(^o^;
手加減なしの大降りです(ーー;
お外に出れないので・・・家の中でブタさんに勝負を挑んでます(笑)

無題

  • dogmoon
  • URL
  • 2009-07-01 00:28
  • edit
先日はプリミンブログに遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
遅くなりましたが、やっとこちらに遊びに来ました~^^

九州地方の大雨、ニュースで見せてましたが、かなりすごいようですね・・・。
大丈夫ですか??
雨がないのも困りますが、一気に降られるものまた困りますね(@_@;)
どうぞ気をつけてくださいね。
この時期、お散歩などお外に出るチャンスが限られちゃいますね。
mimiちゃんはお外好きなんですか??
ブタくんとの2ショット、かわいいです☆
ストレス発散用だけど、好きだから出来るんだよね^^
これからもプリミン共々、宜しくお願いします!

dogmoonさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-07-01 17:55
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます(^^)/
こっちは今日も大雨です(ーー;
降らないのも困りますしかといって降り過ぎも困ります(^o^;
うちのmimiはお散歩は苦手なほうです(^^;
あんまり歩かず他のワンコにも興味なくって感じです・・・(汗)
これからもよろしくお願いします~

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2009-07-01 07:39
  • edit
mimiママさん九州なの?・・・って私前にも聞いたっけ?(笑)
記憶定かでなし・・・^^;
私のブロ友さん結構九州の人が多くって頭の中混乱しとります~(滝汗)
ちなみに私は福岡(ど田舎だけどww)出身でぇ~す^^v
ところで・・・そんなに雨凄いの?
うちの実家流されてないかしら?(爆)
やっぱり雨の日は退屈だよね~><;
当たっちゃえ、当たっちゃえ!!ブタサンにww
新聞紙よりはまだマシじゃろ~(爆)

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-07-01 18:02
こんにちは♪
以前「湯布院」のときに言ったような~(笑)
こっちは大雨に次ぐ大雨でどしゃぶりです~
ムーマさんの実家も福岡なら大雨すごいと思います・・・
これでもか!というくらい降ってます(^^;

確かに新聞紙よりはマシですね(^o^;
新聞紙は真っ黒になるんで~(笑)

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2009-07-01 20:46
  • edit
あぁ~・・・聞いた聞いた・・・そうだった^^;
ゴメンねm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-07-01 20:51
いえいえ・・・全然気にしないで下さ~い(^O^)
今もこっちは雨が降り続いてます~
ほんとよく降ります(^^;

無題

九州地方、雨がすごかったとニュースで見ました。
大丈夫ですか?最近の雨はなんだか怖いですね。

mimiちゃん ブタさんに八つ当たりするんですね。
う~ん。見てみたい(●^o^●)

hiroさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-07-02 21:11
こんばんは♪
雨はほんとすごかったです~(><;)
幸いうちの住んでいる地域はニュースみたいな洪水状態ではなかったんですが・・・これでもか!というくらい降りまくりました(^^;
1ブタくん・2新聞紙・3本の順で八つ当たりしてます・・・
サイレンの音など聞いて突然八つ当たり開始なので困ります(^^;
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]