忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福袋パート2 & 名刺




12月も気付けばもう半分が過ぎてしまいました~(;^ω^)
あっという間ですね・・・
さすが師走・・・

以前、「*** Pudding & Mint Room's Diary ***」のdogmoonさんの
記事で紹介していた福袋のお店がまたまた
福袋セールやってたのでついつい注文
(@´゚艸`)ウフウフ

今回はサイズが選べるようになり
バージョンアップした福袋でした
(*≧∀≦)


DSCN8102.JPG


前回頼んでからまたすぐ頼んだので
一気にお洋服だけ増えました
(;^ω^)
着る身は1つなのに・・・
。゚(゚^∀^゚)゚。

今回は7着も入っててよかったです
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

なんか得した気分です
(@´゚艸`)ウフウフ


そしてまたまた名刺が増えました
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


DSCN7958.JPG


「大好き のあ&りん」、のあちゃん・りんちゃんの
名刺が届きました
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
 
のあちゃん・りんちゃん共に小さくて
うちのmimiと同じくらいの大きさで
親近感がわいてます~
(↑勝手にですが・・・笑)


DSCN7959.JPG


のあちゃん・りんちゃん・のありんママさん
ありがとうございます
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

勝手に発足した
「目指せ!200枚?!収集の会」
の目標の200枚へ着々と
集まりつつあります(@´゚艸`)ウフウフ

といってもまだまだですが・・・
ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

でもがんばります!!
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!




ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR

Comment

無題

  • こむく
  • URL
  • 2009-12-14 05:32
  • edit
可愛いお洋服いっぱいでいいですねー(*^_^*)
チェックのワンピースなんてmimiちゃんにとっても似合いそうです♪
福袋もいいもんですねぇ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
今度チェックしてみます☆ミ
大変おそくなりましたが、金曜日に名刺送らせていただきました。
もうそろそろ着くと思います。
ものすごく時間がかかってすみませんでした(ノ◇≦。
これからもよろしくおねがいします~(*^^*)

こむくさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-14 21:00
こんばんは♪
立て続けに買ったので一気に増えてしまいました(;^ω^)
ココのお店のお洋服どれもかわいくてお気に入りです(*≧∀≦)
今日、名刺が届きましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
ラミネートフィルムで斬新な名刺に感動です。゚(゚^∀^゚)゚。
本当にありがとうございました♪

洋服いっきに増えましたね。

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2009-12-14 08:06
  • edit
ラッキーパパも、福袋大好きなんです。
プリミンちゃんのところで、見たんですが、
ラッキーは、洋服がいっぱいあるので、見送りました。
まぁ!洋服は何着あってもいいんですが‥‥
また、名刺増えましたね。
大きな目標目指して、頑張ってくださ~い。
応援してま~す。

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-14 21:05
こんばんは♪
続けて買ってしまい洋服たくさんになってしましました( *´艸`)
うちもプリミンちゃんのところで見て早速注文しました~♪
名刺またまた増えてうれしい限りです(≧ω≦ )
目指せ!200枚です(笑)
がんばりますファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2009-12-14 09:10
  • edit
このたびはお祝いコメントありがとうございました。

福袋、私買った事ないんですよね~
今年チャレンジしようと思ってたのに
またまた期を逃したかも(笑)
いっぱい可愛いお洋服がはいってるんですね。
mimiちゃん、よかったね~
どれも似あいそうですよん♪
また着た所のお写真見せてね~

これからもどうぞヨロシクおねがいしますぅ!

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-14 21:11
こんばんは♪
ブログ2周年おめでとうございます
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
うちもあとに続くようにがんばります(≧ω≦)
ななママさんも今度こそは福袋チャレンジしてください( *´艸`)
一気にいっぱい増えてしまい追々着せていこうと思います(;^ω^)
またそのときUPしますハイハ――(b'∀'*)――イ♪

無題

  • milk-daisuki
  • URL
  • 2009-12-14 09:15
  • edit
こんにちわん( o^_^o)

この福袋7着もお洋服入ってるんですね.....
お得ですねぇ(v^ー゚)ヤッタネ!!
早くmimiちゃんにファッションショーして欲しいな☆

名刺も着々と集まってきていますね♪
うちも作った際には、是非お受け取りお願いしま〜す。

milk-daisukiさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-14 21:15
こんばんは♪
7着も入っててお買い得感たっぷりです( *´艸`)
前回の福袋もあって一気に増えました(;^ω^)
いつかファッションショーします(@´゚艸`)ウフウフ
名刺、着々と集まってきてますワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
早くミルクちゃんの名刺ほしいなぁ~(〃▽〃)
待ってます~(笑)

無題

  • ジュリーママ
  • URL
  • 2009-12-14 12:26
  • edit
可愛い~またmimiちゃんに似合いそうな
お洋服ばっかり~着てるところ また見せて下さいね☆
のあ・りんちゃんのお名刺 とっても可愛いですね~♪
目標200枚 頑張って下さいね~(´▽`*)

PS mimiちゃん&mimiママさん
プレゼント企画 可愛いくつしたのオーナメント☆
ツリーに飾らせていただきました~♪
とっても可愛いツリーに大変身しました~♪
本当にありがとうございました!!

ジュリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-14 21:21
こんばんは♪
福袋続けて買ってしまい一気に増えちゃいました(;^ω^)
今度はちゃんと着ているところを記事でUPします(@´゚艸`)ウフウフ
名刺もどんどん集まってきてます~♪
うれしい限りです(●´∀)bぅんぅん
目標は果てない目標ですが(笑)
プレゼント気に入ってもらってうれしいです(*≧∀≦)
こちらこそ飾っていただいてありがとうございますワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

無題

  • dogmoon
  • URL
  • 2009-12-14 13:01
  • edit
こんにちは~~☆
早々にお洋服UPして下さったんですね~♪
って、私が遅いっていう噂も・・・(@_@;)
写真を見ましたが、またミントとは全然違うお洋服でした。
でも・・・
リバーシブルの赤のフードジャンバー(でいいのかな??)、これはミントも入ってました~!
プリンはねカーキ色が入っていて、mimiちゃんとプリミンとお揃いになりましたよ~~(^O^)/
思わず写真を見て喜んじゃいました♪
またmimiちゃんがお洋服を着たところを見せて下さいねっ^^
名刺、着実に増えてますね~~!!
のあちゃん、ミントに似ているような・・・
ブログをチェックしてみたら、やっぱり似てる☆
今度私もお友達になってもらおうかな??^^
こうやってまたお友達がつながる嬉しさもありますねっ♪

dogmoonさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-14 21:28
こんばんは♪
早速、注文して早速UPしました(*≧∀≦)
リバーシブルの赤のフードジャンバーです!!
プリミンちゃんとお揃いうれしいですグッ(+´゚∀゚`)=b
今度着た写真もUPしますハイハ――(b'∀'*)――イ♪
名刺増えつつあります~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
こうやって輪が広がるのってほんとうれしいですよね~♪

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2009-12-14 15:06
  • edit
こんにちわん♪
ペヨンへのお見舞いメールありがとうございました(^.^)
片手生活 楽しみながらがんばりまっすv(*'-^*)b♪

mimiちゃん お洋服 いっぱい嬉しいね♪
ペヨンさんも 自分の洋服集めるの大好きだから
嬉しい気持ち mimiちゃんといっしょよ (*'ー'*)

ペヨンは ひとりファッションショー(笑)よくやるんだけど
mimiちゃんも 是非 してみてね
で ママに写してもらって ここで 見せてね(●^o^●)

めざせ200枚!!!p(#^▽゜)q ファイトッ
早く プーブ(プヨ&ラブ)も 協力したいんだけど
また お待たせするように なっちゃたぁ。(・Θ・;)アセアセ…

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-14 21:34
こんばんは♪
あれから具合どうですか??
片手生活も慣れてきて頃かな・・・
でも早く回復すること願ってますハイハ――(b'∀'*)――イ♪

今回着てる写真が無いので今度はちゃんと着ている写真でファションショーの記事UPします(*≧∀≦)
お楽しみに~♪

プヨちゃん・ラブちゃんの名刺待ってます~
気長に待ってるので早くペヨンさんは怪我を治してくださいね( *´艸`)

無題

  • のあ&りんママ
  • URL
  • 2009-12-14 19:23
  • edit
のありんの名刺を載せて貰って嬉しいです(*^^)v
凄い!!目指せ200枚なの・・・
私も地味に頑張ろうと思いました(笑)
近ければ一緒に遊べるのに。。。
田舎暮らしなので、なかなか会うことが出来ませんね。
お洋服可愛いのばかりですね~
うちは2ワンなので福袋2つ買いたくなっちゃうの我慢です^^;

のあ&りんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-14 21:37
こんばんは♪
こちらこそかわいい名刺ありがとうございましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
のあちゃん・りんちゃんいつも仲がよく2人並んでいて素敵です♪
名刺もかわいく2ショット(*≧∀≦)
目指せ200枚!!がんばります(@´゚艸`)ウフウフ
もうちょっと近ければ一緒に遊べるのに(●´∀)bぅんぅん
でもいつか会えればあいたいですね~♪

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2009-12-14 21:03
  • edit
こんばんは~♪
今回の福袋お洋服7枚凄いです(*^ー^)b
mimiちゃんに似合うデザインの物が多い感じですね(*^ー^*)
とくに一番前の赤色がいい感じですね~☆

のあちゃん&りんちゃんの可愛い名刺とのツーショットも可愛いmimiちゃんです(^_-)-☆

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-14 21:46
こんばんは♪
今回は7枚も入ってました~♪
前回が6枚だったので一気に13枚に(;^ω^)
赤のリバーシブルジャンバーがこれからお出かけの時に重宝しそうです(●´∀)bぅんぅん
実は私も1番気に入ってます(@´゚艸`)ウフウフ
名刺も着々と集まってうれしい限りですワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

名刺届きましたぁ

  • もちこ
  • URL
  • 2009-12-14 23:50
  • edit
mimiママさんありがとうございました
可愛い名刺が届きました~
アタシもブログでUPさせてもらいますね~
うちのジュウザの名刺もご入用でしょうか?(爆笑)
200枚目標のお手伝いできるのかしら?

福袋・・・
うう~第二段までゲットですね
アタシも欲しい・・・
でも今回ダブルバニラさんで注文しちゃったのでちょっと我慢してます。
先日ペッパラでバーゲン品をゲット・・
でもやっぱり福袋は魅力的ぃ~

mimiママさんはどれがいちばんお気に入り?

もちこさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-15 07:30
おはようございます♪
無事届いて安心しました( *´艸`)
ジュウザくんの名刺楽しみにしてます(@´゚艸`)ウフウフ
ぜひ200枚のお手伝いお願いしますハイハ――(b'∀'*)――イ♪

やっぱり福袋って魅力的ですよね(●´∀)bぅんぅん
なのでついつい買っちゃいました~
私は赤のコートがお気に入りです(*≧∀≦)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]