忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう1つの・・・




つい先日「定位置」の記事書いたんですが
またまたもう1つの定位置がありました
(〃▽〃)


DSCN8109.JPG


和室に置いてある踏み台健康機の上です
(*≧∀≦)
(※ちなみに今では立派な家具?!として放置
されてます・・・笑)


DSCN8111.JPG


高さが5cmくらいでちょうどいい
高さみたいです・・・
(;^ω^)
ある意味踏み台として
役立ってます
ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!




そしてまたまたかわいい名刺が届きました
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


DSCN8112.JPG



「~こむく日和~」 のこむくちゃん
の名刺です(*≧∀≦)

お手紙にかわいい絵も描いてあり
感激です
゚+。゚★・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・★゚。+゚

名刺も2種類も入ってました
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

しかもラミネートフィルムで
次回の名刺作りに参考にさせてもらいます
(@´゚艸`)ウフウフ


DSCN8115.JPG


こむくちゃん・こむくママさんありがとうございます
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

こむくちゃん「短足同盟」活動も
がんばってくださいね!!

by、会長より(笑)


「目指せ!!200枚?!収集の会」
も勝手に進行してます(笑)











ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

PR

Comment

定位置いっぱいあるよぉ~。

ラッキーも定位置いっぱいあるよぉ~。
ベランダへの出口,お風呂の入り口,テレビの前,
そしてビーズクッション!
ビーズクッションは,このまえサンタソックスが届いたときに,
写真を撮ったところで~す。
そうそう!
つい最近,こむくママさんが遊びに来られて,
ラッキーパパも遊びに行きました。
少しずつ,友だちの輪が広がっています。
こむくちゃんの名刺もお手紙も,かわいいですね。
こむくちゃんも短足同盟の会員なんですね。
お仲間だぁ~。

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-15 21:32
こんばんは♪
ラッキーくんもいっぱい定位置あるんですねワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
ワンコも落ち着く癒しスポットが必要かも(@´゚艸`)ウフウフ
こむくママさん遊びに着たんですね~(*≧∀≦)
こうやって輪が広がるのってうれしい限りですね(●´∀)bぅんぅん
こうむくちゃんも短足同盟でお仲間ですィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

無題

  • らんママ
  • 2009-12-15 21:35
  • edit
こんばんは。
mimiちゃんって定位置でじーっとお座りしてそうな
イメージですね。
ちょこんとお座りのmimiちゃん、小さくってホント可愛いです~。

らんの定位置はソファの上かな?
夜寝る時は、布団の真ん中が定位置。
枕の中央を陣取るので、私はいつも隅っこで小さくなって寝ています(笑)。

またまた可愛い名刺が届いたんですね。
お待たせし過ぎですね、私。
必ずコレクションには協力しますので、
もう少し待っていて下さいね~。

らんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-15 21:40
こんばんは♪
定位置ではリラックスしてますワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
らんちゃんもソファーの上が定位置なんですね(●´∀)bぅんぅん
枕の真ん中陣取るのわかります(笑)
堂々と寝ますもんね~(;^ω^)

着々名刺増えてます(@´゚艸`)ウフウフ
らんちゃんの名刺も楽しみに待ってますィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

無題

  • バニラネネ
  • 2009-12-15 23:04
  • edit
200枚、さらに近づいていますね^m^
ばっくんも、ついに!
用紙を購入しました♪むふっ♪
しかし、ちょ~っと忙しいので(汗)
来年のお楽しみにします^^;

↓今度の福袋も、前回のショップさんですか??
とっても可愛くて、ほしいわ~♪

バニラネネさん

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-16 07:39
おはようございます♪
200枚に着々と進んでる?!
まだまだですが随意収集中です(@´゚艸`)ウフウフ
ばっくんの名刺も待ってますワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

今回の福袋も前回と同じショップで買いました(*≧∀≦)
結構いいのが入っててお気に入りです♪

無題

  • こむく
  • URL
  • 2009-12-16 03:27
  • edit
早速のご紹介ありがとうございますー☆
ずいぶんお待たせしちゃってすみませんでした<(_ _)>
会長さんと2ショット(*^^*)ポッ
嬉しはずかしでーす(笑)
これからもよろしくお願いいたしますねー。

Uo・ェ・oUあのー、、、会長しゃん。。。
「短足同盟」発展のためにこむくはどんな活動をすればいいのでしょうか~(o^∇^o)ノ

こむくママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-16 07:44
おはようございます♪
こちらこそありがとうございます(*≧∀≦)
ラミネートフィルムの名刺でビックリ!!
次の参考にしたいと思います(@´゚艸`)ウフウフ
短足同盟活動としては・・・「スカウト活動」で仲間を増やすことです(笑)
「短いかなぁ~」と思うマルがいたら連絡下さいワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]