忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神社へLetsGo!!



ちょっと用事があり出かけたので
ついでに先週のお花見に続いてちょっと
お花見part.2に行きました
└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 !


DSCN9108.JPG


ここは初詣に行く神社で
ワンコOKの神社です
ヽ(^◇^*)/ ワーイ


DSCN9125.JPG


なので走りまくってもOKです
( ̄▽ ̄)b グッ!

この日は暖かかったので珍しくこの方も
ダッシュしてました
!-=≡ヘ(* - -)ノ
 

DSCN9119.JPG


(最初の写真の右側部分)
唯一の桜?!の元で2ショット・・・
桜をバッグに・・・
と思ったけどなかなか撮れませんでした
(^▽^;)


DSCN9124.JPG


ちょっと手すりにリードを結んで撮ろうと
試みたんですが・・・

なんと!!
なんと!!

つながれてるの気付いてなくて
必死にこっちに来ようとして
また首が絞まってむせてました
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

前回同様また首がしまったお散歩に
なりました(*≧m≦*)ププッ






ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


 
PR

Comment

やっぱりママさんが好き‥‥

ひとりで,写真を撮るのは,たいへんですよね。
特に,外だと,ママさんから,離れたくないので‥‥
でも,ワンコOKの神社は,いいですね。
今日は,mimiちゃん地方も,気持ちよく晴れていますね。
ラッキー地方も,いい天気でした。
やっと,春らしくなりましたね。

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-04-08 17:04
こんばんは♪
ひとりで撮るのは大変ですよね(^▽^;)
特にあの方は離れたくない病で必死でこっちの来ようとして・・・
またまた首がしまっちゃいました(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ここの神社はワンコOKなので初詣にも行く神社です♪

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2010-04-06 18:17
  • edit
こんばんは
広くて綺麗な神社での桜見ながらのお散歩、mimiちゃん楽しみましたね~♪
mimiちゃんの貸切みたいで、嬉しそうな笑顔が可愛いmimiちゃんですね(*^-^)
ほんと桜とのツーショットけっこう大変ですよね(゚ー゚;
首の方大丈夫でしたか~!

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-04-08 17:08
こんばんは♪
この神社は大きくてワンコもOKなので伸び伸びお散歩できます(≧▽≦)
初詣の時は信じられないくらいの人ですが・・・
平日はガラガラです(^▽^;)
(↑当然ですね・・・)
今回もまた首しまっちゃいました(笑)

無題

  • ぱむ
  • URL
  • 2010-04-06 23:31
  • edit
こんばんは♪
神社でワンコOKのところ少ないかも。。ですね。
連れて行ってもOKなところでイイですね~
桜を見てmimiちゃん嬉しかったでしょうね。
あらあら・・首が絞まってびっくりしましたね。mimiちゃん。

ぱむさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-04-08 17:12
こんばんは♪
この神社はワンコOKなので初詣にもいきます(≧▽≦)
この日はガラガラだったのでゆっくりお散歩できました~
ただ・・・また先日に続き首が締まってますが(^▽^;)
ゲホゲホ咳き込んでました・・・

無題

  • こむく
  • URL
  • 2010-04-06 23:32
  • edit
あらあら、ママ~って寄っていこうとして
クビがしまっちゃったのねΣ('0'*)ダイジョウブ?
桜きれいですねぇ。
日本人は桜が大好きですよね(笑)
mimiちゃん、可愛い~ヾ(〃^∇^)
mimiちゃんって体重何キロくらいですか?
こむくよりだいぶん小さいです・・・カワイイ♪♪

こむくママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-04-08 17:16
こんばんは♪
リード結んでるのわからず・・・
こっちに寄ってこようとして首絞まっちゃいました(^▽^;)
本人必死です・・・(*≧m≦*)ププッ
桜はいいですよね~この時期ならではの楽しみ♪
体重は今ちょっと増量して2.2~2.3kgです(笑)

無題

  • まるくんママ
  • URL
  • 2010-04-07 11:48
  • edit
こんにちはぁ\(^o^)/
mimiちゃん 今年はお花見三昧で楽しいかな??
首しまっちゃってるけどね~~~
一人で桜をバックに写真ってホント難しくて 私も悪戦苦闘しました(笑)
でも絶対撮りたいショットですよね~
mimiちゃん ママさん お疲れ様でした♪
mimiちゃん お散歩楽しそう(*^^)v

まるくんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-04-08 17:22
こんばんは♪
今年はお花見に2回も行けてよかったです(≧▽≦)
(去年まったく行ってないので・・・)
しかも2回とも首絞まっちゃったけど・・・(笑)
(お花見=首が絞まるになってるけど・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!)
今回も2ショット悪戦苦闘しました(^▽^;)
やはりなかなか難しいですよね(●´∀)bぅんぅん

無題

  • バニラネネ
  • 2010-04-07 13:37
  • edit
わぉ!大きい神社!
なのに、ワンコもOKって♪
いいところですね。
キャ♪mimiちゃん、わろてる~
そう思っていると・・
なぜつながれていることに気付かないんだ^^;
今度はワタシが笑っちゃいました^m^

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-04-08 17:30
こんばんは♪
そうなんです!
こんなに大きくてワンコもOKなんです(@´゚艸`)ウフウフ
初詣にも行く神社です~
つながれてるの気付いてなくてこっちに来ようとして首しまってます(^▽^;)
完全につながれてるの気付いてません(*≧m≦*)ププッ

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2010-04-07 19:34
  • edit
▽・w・▽こんばんわんこ

青空の下に とても 厳粛な雰囲気のする神社ですね
って 前にも 見たかな??(ーΩー )ウゥーン
この時間パパ帰ってくるまえの一人ビール時間なんで・・・・・エヘッ 
この神社みると シャン!!!って しちゃいます

mimiちゃんモデル 首絞められながらのオエッしながらの(笑)
撮影 オツカレサマ~ 
でも 可愛いモデル犬は そこのところ ガマンだねv(=∩_∩=) ブイブイ!!

ぺヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-04-08 17:35
こんばんは♪
この神社結構大きくてワンコOKなので時々来ます(≧▽≦)
ペヨンさんするどい?!
前にも見たってたぶん初詣(三社参り)のときの神社です!!
ビール効果でさえてますね~(笑)
リード結ばれてるの気付かず・・・首絞まっちゃってます(^▽^;)
しかも今回で2回目だし(*≧m≦*)ププッ

無題

  • ミルクママ
  • URL
  • 2010-04-07 20:16
  • edit
広くて素敵な神社ですね~(´∀`*)
芝生もあってお散歩には最高ですね♪
笑顔がとっても可愛いです!
ええ~~首しまちゃったの~~~∑(゚ω゚ノ)ノ
大丈夫でした~?

ミルクママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-04-08 17:42
こんばんは♪
広くてワンコOKなので伸び伸びできる神社です(≧▽≦)
適度に芝生もありお散歩には最適な場所です・・・神社なのに(^▽^;)
本人もテクテク珍しく歩いてます(*≧m≦*)ププッ
でもリードがつながれてるの気付かず首絞まってますが・・・(〃▽〃)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]