忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっぴー王国「入国証」




先日、夕方インターホンが・・・
「ピンポーン」となり郵便局からお届け物が♪
( ^-^)σ[]ピンポーン♪


DSCN9138.JPG



「マルチーズのもっちゃん本舗hon」 のごもんくんから
お届け物でした
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

早速クンクン探検隊です
-=≡ヘ(- -)ノ 


DSCN9139.JPG


ごもくんの名刺と念願の入国証です
v(≧∇≦)v ♪

これではっぴー王国の仲間入り
(@´゚艸`)ウフウフ


DSCN9140.JPG


他にもおもちゃ・オリジナルキットカットpart.2
オリジナルDECOチョコ・ワン用たい焼き

たい焼きおいしそう~♪
ワンコが食べるにはもったない?!
というくらいおいしそうです
(^▽^;)


DSCN41.JPG


はっぴー王国入国証と2ショットです
(≧▽≦)
(本人は玄関の方凝視ですが・・・(^▽^;))


ごもくん・こかあちゃんさんありがとうございました
m( __ __ )m






ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 

PR

Comment

ハッピー王国入国証いいですね‥‥

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2010-04-09 08:24
  • edit
ハッピー王国!
いいネーミングですよね。
入国証といっしょに、かわいいプレゼントが‥‥
ワンコ用のたいやき‥‥
ラッキーは大好きだろうなぁ~。
おかし‥‥もったいなくて‥‥
かわいくて‥‥なかなか、食べられないんですよね‥‥。(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-04-09 17:34
こんばんは♪
念願の「はっぴー王国入国証」いただきましたヽ(^◇^*)/
ほんとにたい焼きおいしそうです(@´゚艸`)ウフウフ
ワンコ用とは思えないくらい・・・
オリジナルのチョコ・キットカットってもったいなくて食べれないですよね
(●´∀)bぅんぅん

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2010-04-09 09:14
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

嬉しいお届け物 クンクンmimiちゃん嬉しそう♪
際どいところで(笑) お礼 言えてエライね
ごもくちゃん 可愛い笑顔だね(●^o^●)
たい焼き 美味しいんだよね~
注意:ママに 取られないように

んで~~mimiママさぁん あの夜 どのぐらい 飲んだのぉ?
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ぺヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-04-09 17:41
こんばんは♪
際どい所でクンクンしてます(笑)
たい焼きおいしそうです(≧▽≦)
ワンコ用にはもったない?!
思わず食べてしまいそう(@´゚艸`)ウフウフ

ビールはいつも1日1本なんですが・・・
あの日は3本いっちゃいました・・・(*≧m≦*)ププッ

無題

  • ロンママX3
  • URL
  • 2010-04-09 15:20
  • edit
こんにちは~!
やっとコメントにこれました~♪
ハッピー王国の入国証、良いアイデアですよね。
(私も持ってます♪)
タイ焼きも美味しそう!
mimiママさんのコースターもとっても素敵でしたよ!

ロンママX3さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-04-09 17:48
こんばんは♪
はっぴー王国入国証うれしいですよね(^▽^;)
たい焼きおいしそう(@´゚艸`)ウフウフ
ワンコ用にはもったないくらい(^▽^;)
コースターほめていただきありがとうございますm(_ _)m

無題

  • バニラネネ
  • 2010-04-09 15:48
  • edit
可愛いな、「ハッピー王国」♪
まるで夢の世界みたい~
ワンコ鯛焼きも、気になる存在^m^
キットカットにチロルチョコ?
いろんな方が愛ワンで作ってますよね~
で?どうやったらできるの?
そう、そう!
他にもmimiママさんに教えて頂きたいことがあるんです!
近いうち、メールさせてください♪ヨロシクです。

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-04-09 17:56
こんばんは♪
念願の「はっぴー王国入国証」いただきました(≧▽≦)
ワンコ用たい焼きほんとおいしそうです(@´゚艸`)ウフウフ
愛ワン用チェコ・キットカットってネットで注文できますよ~♪
メールお待ちしてますヽ(^◇^*)/

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2010-04-09 17:48
  • edit
こんばんは
はっぴー王国の入国証と沢山のプレゼント嬉しいですね(*^ー^*)
mimiちゃん真剣にクンクンしてる様子、ちゃんと美味しい物が入っていると察知してましたね(*^ー^)b
ワンコ鯛焼き硬さがワンちゃんには丁度いいですね~☆
mimiちゃん鯛焼き喜んだでしょうね~♪

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-04-09 18:00
こんばんは♪
念願のはっぴー王国入国証いただきましたヽ(^◇^*)/
クンクン真剣にやってました~
ワンコ用のたい焼き気付いたのかな??
ほんとおいしそうなたい焼きでワンコ用にはもったないと思っちゃうくらいです(*≧m≦*)ププッ

無題

  • まるくんママ
  • URL
  • 2010-04-09 22:59
  • edit
こんばんは~
mimiちゃんもはっぴー王国の仲間入りですね~
おめでとう♪
まるもごもくんから入国証頂いてます!
はっぴー王国行ってみたいなぁ~~~
ワン鯛焼き この間私も買ったら ウマウマと食べてましたよ。
mimiちゃんもウマウマしてね☆

まるくんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-04-10 09:35
おはようございます♪
念願のはっぴー王国の入国証いただきました(≧▽≦)
まるくんも頂いているんですねヽ(^◇^*)/
mimiもやっと仲間入りしました~(@´゚艸`)ウフウフ
やっぱり・・・たい焼きおいしいんですね♪
ワンコ用にはもったいないくらいおいしそうですよね(●´∀)bぅんぅん
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]