忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決定!!



前回の記事でたくさんの応援・ご心配の
コメント・メールありがとうございました
m(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さてさて前回、避妊手術を決心してから
「手術日」が決定しました!!

2011年 2月8日(火)12:00~

9:00~10:00に病院入りで
お迎えは15:00です


決心してからソワソワ毎日家族みんなが
落ち着かない日々です・・・


DSCN9861.JPG

21e12cfb.jpeg


当の本人はガムを噛んでま~す
(^▽^;)

正直、今でも麻酔の心配が頭から離れません・・・
・゜゜・(×_×)・゜゜・。

1番辛いのは本人・・・
でも1番がんばるのも本人なので
8日はがんばってもらいたいです
p(´∇`)q ファイトォ~♪

手術を決心してからとーさんのため息が多くなりました
ε-(o´_`o)ハァ・・

しょうがないことですが8日までは
何か落ち着かないそわそわした日が続きます・・・



※追記(2月5日)

15:00「お迎え」と書きましたが・・・
みなさんのコメント見て・・・
お迎えじゃなくて1泊入院かもしれません
(病院から特に何も言われてなかったので勝手に思い込んでました(^▽^;)




ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
PR

Comment

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2011-02-04 22:05
  • edit
8日に 決定したんですね。
mimiちゃんには 頑張って欲しいです。
ママさんも ご心配だと 思いますが お医者様と mimiちゃんを 信じましょう。 絶対 大丈夫。

その日のうちに 帰って来れるのですね。 うちのミミは 1泊入院でしたが・・・

mimiちゃん 頑張ってね。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-02-06 17:25
こんばんは♪
とうとう?!決定しました!
あとは先生と本人を信じるのみですね(^▽^;)
でもなんかそわそわの日々が続いてます・・・
また術後もブログにて報告しますヽ(^◇^*)/

無題

  • dogmoon
  • URL
  • 2011-02-04 23:16
  • edit
手術日、決まったんですね。
手術は日帰りなんですね、ミントは1泊でした。
8日は遠くからですがプリミンのパワーを送ります!!
2人とも手術経験者?犬?(笑)ですから~~^^
mimiちゃん、大変だけど頑張ってね。
応援してるからね~~☆

dogmoonさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-02-06 17:27
こんばんは♪
メールありがとうございました♪
とても心強いです(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
実は私の勘違いで1泊かもしれません・・・(^▽^;)
8日プリミンちゃんのパワー送ってください~!!
本人もがんばるはずです・・・うんうん!(^-^)

大丈夫!

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2011-02-04 23:19
  • edit
大丈夫です!大丈夫!
大丈夫に決まってます!
大丈夫ですよ。
今の医学は、とても進歩してるので‥‥
mimiちゃんは、術後、ちょっと痛いかもしれませんが‥‥
がんばってね。
mimiちゃん!その日のうちに帰れるんだね。
よかったねぇ~。
お泊りじゃなくて‥‥
mimiちゃん!がんば!大丈夫だよ!

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-02-06 17:30
こんばんは♪
私も大丈夫と言い聞かせて毎日過ごしてます(^▽^;)
でもなんかそわそわ落ち着きませんが・・・
あとはただただ先生を信じて・・・本人にがんばってもらいたいです(≧▽≦)
また術後はブログにて報告します~

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2011-02-05 00:05
  • edit
手術の日決まったんだね!!
大丈夫!きっと上手く行くから(o^-^o)
家族みんなが落ち込んでると
mimiちゃんも不安が広がっちゃうよ!
mimiママさんスマイル♪スマイル♪
作り笑いでも笑顔で居る事♡
それが不安な気持ち乗り切る
一番の方法だと思うよ(*・∀-)☆

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-02-06 17:33
こんばんは♪
大丈夫と言い聞かせながらここ1週間過ごしてきました~(^▽^;)
でも家族みんなが落ち着かずそわそわ中・・・
ムーマさんの言うとおりここは笑顔で明るくして乗り切ることですね(≧▽≦)
あとは本人にがんばってもらうのみ(@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • バニラネネ
  • 2011-02-05 07:21
  • edit
ついに決まったんですネ。
不安なお気持ちでしょうが、
きっと大丈夫!
今より元気になってくれますヨ♪
8日の朝ネ。
ばっくんと一緒に祈ります。
mimiちゃん、ママさん
がんばル~ンバ!!

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-02-06 17:35
こんばんは♪
やっと決まりました!
もう毎日そわそわの日々です(^▽^;)
8日はばっくんからの祈り待ってますヽ(^◇^*)/
本人にはがんばるんばでがんばってもらいたいです♪

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2011-02-05 13:47
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

決まったんだね
ママさんやとーさんや 家族の人の心配が とてもよくわかるよ。
でも 大丈夫 大丈夫を信じて
mimiちゃん 頑張るんだよ p(´∇`)q ファイトォ~♪
ペヨンも その日は mimiちゃんちのほう見て 祈ってるからね ☆

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-02-06 17:38
こんばんは♪
やっと決まりました!
なんかそわそわみんな落ち着きません(^▽^;)
大丈夫と言い聞かせて乗り切ります( ̄▽ ̄)b グッ!
ペヨンさんの応援で本人にはがんばって乗り切ってほしいですFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

無題

  • 茶助ママ
  • URL
  • 2011-02-05 22:22
  • edit
日にち決まったんですね!
とーさん。。溜息増えちゃったんですね(´;ω;`)
心配ですよね。。
でも大丈夫!
8日、無事終わるようにお祈りしてますヾ(●`・ω・´●)ノ

日帰りと聞いてビックリしました。
避妊手術だと多分一泊入院だと思いますよー
でも、、日帰りのとこもあるかも☆

mimiちゃんに不安が伝わらないように
いつも通りでいてあげてくださいね(。・ω・。)

茶助ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-02-06 17:43
こんばんは♪
メールありがとうございました♪
手術の必要性を再確認できました(≧▽≦)
とーさんはため息の嵐です(笑)
日帰りかどうかはまだ聞いてないので・・・
たぶん1泊かな?!
またブログにて報告しますヽ(^◇^*)/

無題

  • らんママ
  • 2011-02-06 20:36
  • edit
ご無沙汰しています。
mimiちゃん、避妊手術決まったんですね。
ご心配だと思いますけど、ゆったり構えて
mimiちゃんを安心させてあげて下さいね。
うちの場合、避妊手術は日帰りでした。
2~3日は辛そうでしたが、ワンちゃんは
驚異の回復力ですよ。
手術の成功と早い回復をお祈りしていますね!

らんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-02-07 08:02
おはようございます♪
お久ぶりですヽ(^◇^*)/
いよいよ明日になりました・・・
なんだか落ちつかない度が増してます(^▽^;)
あとは先生を信じ本人のがんばりに期待です!

無題

  • にこママ
  • URL
  • 2011-02-06 21:34
  • edit
やっぱ、麻酔するのは心配やよねぇ~(>_<)
大丈夫大丈夫と念じて信じるべし!
あたしもその日は、mimiちゃんの手術が難なく終わって早期の回復を祈ってます~☆彡

にこママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-02-07 08:05
おはようございます♪
やっぱり麻酔は心配です・・・
なんか心配が払拭されないままとうとう明日!
あとは本人のがんばりに期待で乗り切ろうと思いますヽ(^◇^*)/
にこちゃん・めいちゃんの応援待ってます♪

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2011-02-06 21:40
  • edit
こんばんは
mimiちゃんあさってなんですね。
手術の当日は、微力ですが七海パワーを送りますね。
そして手術が無事終わりますよう祈っています~☆

mimiちゃん、頑張ってねp(^_^)q がんばって

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-02-07 08:07
おはようございます♪
とうとう明日です・゜゜・(×_×)・゜゜・。
なんか・・・落ち着きませんσ(^_^;)アセアセ...
明日は七海ちゃんパワーでがんばります!!

無題

  • のあ&りんママ
  • URL
  • 2011-02-06 23:12
  • edit
mimiちゃん 手術の日が決まったのね。
うんうんっ 大丈夫って思ってもやっぱりドキドキする
ものですよね。
mimiちゃんは日帰り?1泊?
りんはねっ 2泊したんですよ。
病院が予定日を間違えて先生出張してたんです!!
しかも、50分かけて車で連れて行って、一度も
吐いた事なにのに、朝食抜きで気分が悪くなったらしく。。。
流石りんりんでしょ(笑)
1度帰って翌日また連れてきても吐いたら可哀そうだからって事で前泊しました。もちろん前泊分は無料でしたけどね。

皆の応援がmimiちゃんに届きますように☆

のあ&りんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-02-07 08:14
おはようございます♪
とうとう明日です・゜゜・(×_×)・゜゜・。
やっぱりドキドキ落ち着きません・・・
実はまだ日帰りか1泊かわかりません(^▽^;)
りんちゃんはバタバタだったんですね~
明日はみんなの応援を受けてがんばります♪

無題

  • ウメコ
  • 2011-02-07 17:12
  • edit
mimiママさん、心配ですね。
でもきっときっとmimiちゃんは大丈夫(´^ω^`)
術後はますます元気になって、食欲出すぎて困る
くらいのうれしいお悩みが待ってるかも( ´∀` )

明日は大変な一日になると思いますが、ママさん
mimiちゃん頑張ってくださいね!!
応援しています( ^∀^ )

ウメコさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-02-07 17:48
こんばんは♪
あ~いよいよ明日に迫ってます・・・
術後今まで以上に元気になってくれるといいです(≧▽≦)
う~ん・・・ドキドキ中…o(;-_-;)oドキドキ♪
明日はこうめちゃん・ウメコさんの応援まってますヽ(^◇^*)/

無題

  • ひよこママ
  • 2011-02-07 20:33
  • edit
mimiちゃん頑張ってきてね!
ママさん心配ですよね…
帰宅するまでは落ち着きませんよね…
不安でいるとmimiちゃん感じ取るかもしれないから
なるたけ元気にmimiママ頑張れ~(≧ω≦)b

ひよこママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-02-07 20:54
こんばんは♪
いよいよ明日です・・・
なんかず~と落ち着きません(^▽^;)
明日は本人に一番がんばってってもらわないと~!!
今夜は寝れるかな??(笑)

無題

  • ジュリーママ
  • 2011-02-07 21:54
  • edit
mimiちゃん mimiママさん
訪問が遅れてごめんなさい。

mimiちゃん手術 明日ですね
こちらで ジュリーと一緒に応援してますからね。

会長!頑張れ~♪



ジュリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-02-07 22:49
こんばんは♪
とうとう明日です!
なんかそわそわ・・・今もドキドキしてます(^▽^;)
明日はジュリーくんの応援のもと会長さんもがんばってくれるはずです
うんうん!(^-^)

無題

  • ナオミ&クウガ
  • URL
  • 2011-02-07 23:02
  • edit
mimiちゃん
いよいよ明日ですね!
クウガも応援してるので会長頑張ってくださいね(^O^)/
mimiママさん
心配でたまらないと思います。。
でも、たくさんのお友達がついてるので
信じてママさんも頑張ってくださいね!

ナオミさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-02-08 07:36
おはようございます♪
とうとう今日です・゜゜・(×_×)・゜゜・。
もうあと数時間後には出発です・・・
もうドキドキと心配で複雑な心境(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも本人も今日はがんばってくれるだろうしみなさんの応援で乗り切れると思います(≧▽≦)

ご無沙汰してます

  • さーどにっくす
  • URL
  • 2011-02-08 00:37
  • edit
今年最初のコメントが2月になってしまいました^_^;

mimiちゃん手術の日なんですね。
不安もあるかと思いますが・・・
大丈夫!元気に退院できるに決まってますよ~(^_^)

我らがmimi会長~
がんばってくださいねっ(^o^)/
ラブも応援してます(^^ゞ

さーどにっくすさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-02-08 07:40
おはようございます♪
お久しぶりですヽ(^◇^*)/
とうとう今日がやってきました・・・
もうドキドキです…o(;-_-;)oドキドキ♪
今日は本人もがんばってくれると思います
うんうん!(^-^)
応援ありがとうございます♪

今日ですね‥‥

今頃は,もう手術完了してるかな‥‥
いい知らせ,待ってま~~す。
絶対!大丈夫!

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-02-08 16:20
こんにちは♪
もう終わってますね(≧▽≦)
いまから迎えに行ってきます
└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 !
コメントありがとうございます♪

無題

  • ロンママX3
  • URL
  • 2011-02-08 15:49
  • edit
mimiちゃん、もうすっかり終わっている頃ですね。
ロン♪は、開腹手術でしたが、
その日に帰されましたよ。
ママさん心配ですね。
きっと大丈夫!お大事にしてくださいね。

ロンママX3さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-02-08 16:22
こんにちは♪
もう終わって今から迎えに行ってきます
└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 !
コメントありがとうございました♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]