忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歴史的な走り?!



先日の歴史公園で「初ぶっ飛び」から
早1週間・・・


DSCN0489.jpg


またまたやってきました!
歴史公園!

もちろんこの日も貸切状態
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


走る予感・・・的中?!
↓ ↓ ↓

DSCN0448.jpg

DSCN0449.jpg


先週に続き走る、走る、走る
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


思いのほかダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


DSCN0452.jpg



DSCN0453.jpg


またぶっ飛んでます!
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ



と言っても「小」ぶっ飛びですが(笑)



DSCN0466.jpg



今年の誕生日にCou Cou クウガのナオミさんからいただいた
チョーカーをワンポイントに付けました
ヽ(^◇^*)/



走るときもぶんぶん振り回して走ってました
(*≧m≦*)ププッ


DSCN0473.jpg




この日もお散歩・ダッシュに満足なmimiでした
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪







ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR

Comment

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2011-11-09 08:54
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

いや~~~(*^^)v
mimiちゃん~車の中から やる気まんまんだね(*≧m≦*)
人が変わっちゃったみたいだぁ(笑)
mimiちゃんの走り・・・トコトコ トコトコ♪って カンジでなんか 可愛いんだよね~(●^o^●)
でも 蹴って走ってる姿は まさしくワンコだぁ(笑)
mimiちゃんが こんなに楽しそうだと 親も嬉しいよね~♪
さッ!ママも いっしょに 走りましょう エヘッ

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-10 17:56
こんばんは♪
最近、人が変わって・・・
いや、犬が変わって・・・
走る気まんまんです(*/∇\*)キャ
まさにダッシュで走ってます(*≧m≦*)ププッ
私もだいぶ走りました~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
おかげで公園付近は震度2~3で揺れてた?!(笑)

やはりワンコだ!(笑)

ガハハハ‥‥
mimiちゃんは,深窓のご令嬢で,
運動は,からきしダメと思っていましたが‥‥(笑)
やはり,ワンコ!(笑)
立派なワンコ!
元気なワンコでしたねぇ~~!(笑)
ニコニコ!
走る姿,カッコいい!
初公開の前足・後足の交叉形!
なにより,楽しそう!
最近,ラッキーは,深窓のご令息になって,
あまり,走りません。(笑)
mimiちゃんと一緒なら,走ってくれるかなぁ~。

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-10 17:59
こんばんは♪
深窓のご令嬢の面影は…
まさに野生のごとく走ってます,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
しかも、ぽっちゃり系にしては意外に早い…(^▽^;)
最近、遅咲きながら走りに目覚めた模様…?!
ラッキーくんと一緒に走ってみたいですね~ヽ(^◇^*)/

無題

  • ひよこママ
  • 2011-11-09 11:29
  • edit
mimiちゃん弾けてますねー!
こんなにぶっ飛べるなんて先週から何があったの?(笑)
うちもこれくらい走ってくれると嬉しいけどな。
ここの公園は人が少なくいいですね!
誰かいたり他のわんちゃんいないから弾けれちゃうのかもね♪
mimiちゃんお肉でもっともっとぶっ飛んでね~!
その前にお肉もらえるかがポイントよね(* ̄m ̄)プッ

ひよこママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-10 18:04
こんばんは♪
ここは誰もいないし広いしぶっ飛ぶには最高の場所ですヽ(^◇^*)/
この日の貸切状態( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
なにか心境の変化?!
犬が変わったようにぶっ飛んでます(*≧m≦*)ププッ
いつかこのぶっ飛びをひよこママさんの目の前で披露する日がくるはず(⌒^⌒)b 

無題

  • らいママ
  • 2011-11-09 17:11
  • edit
走ってる~走ってる~
お外での ぶっ飛びの 楽しさわかってきたのねぇ~
今度は 飛行犬で・・・・

らいママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-10 18:06
こんばんは♪
走って、走って、走ってま~す,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
いつか飛行犬のようにぶっ飛ぶようになれるかな?!
(*≧m≦*)ププッ

無題

  • ぷー子母
  • URL
  • 2011-11-09 18:52
  • edit
きゃ~mimiちゃん走ってますよ~♪
ぶっ飛んでますよ~♪ かわいいっ!
とっても楽しそうなお顔ですね。

ふふふっ ぶっ飛びお写真もかわいいけれど♪
車の中での準備運動の短足具合が とってもかわいくて
ぷー子母のお気に入りmimiちゃんです(^^ゞ

ぷー子母さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-10 18:08
こんばんは♪
車の中から準備万全です( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
しっかり手足を伸ばして運動中!!
そして、そして・・・
ぶっ飛びました,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
「小」ぶっ飛びですが・・・(笑)

無題

  • らんママ
  • 2011-11-09 20:58
  • edit
mimiママさん、こんばんはー。
mimiちゃん、スゴイ!
これまでに見たことのないぶっ飛び。
プチ飛行してますよ!
最近、どんどん活発mimiちゃんになってますね。
らんも走らせなくちゃ。
寒くなると、らんなんて「今日はお散歩は止めとく」
って、足を踏ん張って訴えるんですよ。

らんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-10 18:13
こんばんは♪
最近、活発になっちゃいました(^▽^;)
公園につくと走る、走る,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
「小」ぶっ飛びですがぶっ飛ぶようになりました(*/∇\*)キャ
でもこれから寒くなるのでお散歩も遠のく感じに・・・(^▽^;)
らんちゃん、寒いとお散歩はお休みなんだ~(*≧m≦*)ププッ

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2011-11-09 22:28
  • edit
おーーー!
めっちゃ走ってるぅ\(^o^)/
犬みたいな(笑)勢いで走ってますね(^.^)
mimiちゃん、目覚めましたね。
寒くなってもぶっ飛んでね~

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-10 18:15
こんばんは♪
そうなんです!
走ってますよ~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
まさに犬みたい(笑)
ぶっ飛びに目覚めたみたいですσ(^_^;)アセアセ...
これから寒くなってもがんばってぶっ飛んじゃう!!・・・かな(*/∇\*)キャ

無題

こんばんは~
mimiちゃんのぶっ飛び!楽しそうで、見てるだけで頬がゆるんでしまいます!

ノーリードでぶっ飛べる公園があっていいですね!
思いっきり遊んで、今日はもうぐっすりこんかな?

れいなさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-10 18:19
こんばんは♪
この公園、時間帯によっては誰もいないのでノーリードもOKなんですヽ(^◇^*)/
なので伸び伸びぶっ飛んでます,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
ただちょっと家からは遠いのですが…(^▽^;)
もちろん帰って爆睡でご飯も食べずに寝てました(*≧m≦*)ププッ

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2011-11-09 23:19
  • edit
mimiちゃん すごいすごい!
ほんとに ぶっ飛びしてますね。
なんか mimiちゃんは ぶっ飛ばない子なのかな? って 勝ってに 思ってたけど・・・
mimiちゃんの イメージが すっかり 変わりました。

やっぱり お外で 走るのは 楽しいんでしょうね。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-10 18:21
こんばんは♪
なぜだか・・・いつからか・・・
ぶっ飛びに目覚めました~(*/∇\*)キャ
まだ「小」ぶっ飛びですが…
深窓のご令嬢なのでぶっ飛ばないイメージだったのですがσ(^_^;)アセアセ...
イメージを覆すダッシュです(笑)

無題

  • しずか
  • 2011-11-09 23:26
  • edit
なんて広い公園!うらやましい~
mimiちゃん、シアワセだね♪ 
秋空のもとかけっこかけっこ☆ 

しずかさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-10 18:22
こんばんは♪
この公園ちょうどぶっ飛ぶにはいい広さなんですヽ(^◇^*)/
しかもほとんど誰もいない!
この公園は穴場です(*≧m≦*)ププッ

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2011-11-09 23:48
  • edit
うぉぉぉ~~~!!!
mimiちゃんどうしちゃったのよ!!!(驚きすぎ?w)
でもそんだけ驚いちゃうなぁ~(^^;)
だって私の中ではmimiちゃんって
ぶっ飛びなんて無縁の淑やかレディーなんですもの♪
でもこう言う姿見ると楽しそうで
『やっぱりワンコだ(*^m^*) ムフッ』って思っちゃう♪
こんなぶっ飛びmimiちゃんもナイスです~( ̄一* ̄)b

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-10 18:29
こんばんは♪
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ムーマさんが驚くのも無理もない?!
だって深窓のご令嬢のイメージで売ってたのに…
急にぶっ飛びの目覚めてアクティブになっちゃったしσ(^_^;)アセアセ...
イメージを覆すワンコ的ダッシュ~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
やっと「ワンコ」になっちゃったみたい(笑)

はじめまして♪

  • ぽにょママ
  • 2011-11-10 10:09
  • edit
こうめちゃんのところから飛んで来ました♪
短足ちゃんスカウトありがとうございます。
ぽにょとサラりん、重心低いですよん。
母と娘なんです。
父と息子は、普通??かな?
遺伝って神秘的ですよね。

mimiちゃん、小さくて可愛いですね。
楽しそうに走ったりする姿って
ホンと、見てていやされますね。
これから寒くなるけど、いっぱい走って楽しんでね。

ぽにょママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-10 18:34
はじめまして~♪
この度は短足同盟にご加入いただきありがとうございますヽ(^◇^*)/
これは見逃せない「短足」だったのでウメコさんにスカウト頼んじゃいました♪
ぽにょちゃん・さらりん見事な遺伝!
短足がきちんと受け継がれてます(⌒^⌒)b 

うちの短足さんも最近ぶっ飛びダッシュに目覚めちゃいましたσ(^_^;)アセアセ...
これから寒くなるけどがんばって走りに行きます,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

ストレッチもばっちり♪

  • ケロ姉
  • URL
  • 2011-11-10 19:41
  • edit
車の中でもぼーっとしないmimi会長。
ストレッチに余念がないですね。
そして到着したら・・・
すごいわー
ワンコみたい♪
mimi会長で小ぶっ飛びできるということは・・・
もしかしたら、まるちゃんも?
え~まさか・・・ね。

ケロ姉さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-10 21:00
こんばんは♪
この日は車の中でもストレッチに余念がありません(^▽^;)
そして到着後は・・・とりゃ~とぶっ飛び,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
見事、ワンコみたいです(笑)
もしかすると・・・まるちゃんも小ぶっ飛びできるかも(*≧m≦*)ププッ

無題

  • ごもくのこかあちゃん
  • URL
  • 2011-11-10 22:11
  • edit
こんばんは。
mimiちゃん、本当にぶっ飛んでますね。
楽しそうですね。
車の中での準備体操もバッチリですね。
前肢を伸ばしている様子も可愛いです。
公園を独り占めしてのぶっ飛びは気持ちいいですね。

ごもくのこかあちゃんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-11 07:48
おはようございます♪
この日は車の中で屈伸運動して準備も万全ヽ(^◇^*)/
そして、ぶっ飛んでます,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
「小」ぶっ飛びですが・・・(笑)
この公園は時間帯では誰もいないワンコもいない・・・
貸切状態で思いっきり走れます(o^-')b グッ!

無題

  • バニラネネ
  • 2011-11-10 22:42
  • edit
なんか・・最近走りますね!^m^
やっぱさ、お散歩が好きなんではない?
じゃないとこうもぶっ飛ばないって!
一番いい時期ですもんね♪
人も少ない歴史公園、
ばっちゃんも行ってみたいな~

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-11 07:50
おはようございます♪
最近、走りますよ~
人が変わった…いや犬が変わったように(笑)
季節的にもいい時期なのでまたぶっ飛びに行ってきます,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
この公園誰もいないワンコもいないことが多いのできっとばっくんも気に入るはず
(*≧m≦*)ププッ
一緒にぶっ飛ぶ?!夢の競演(笑)

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2011-11-11 21:36
  • edit
こんばんは
歴史公園今回も貸切でしたね(*^ー^)b
mimiちゃん元気で楽しいぶっ飛び披露してますね^^
また行く車中での準備運動もバッチリでしたね(*^ー^*)

最後のお写真、ぶっ飛びに満足した表情が可愛いmimiちゃんです(^_-)-☆

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-11 22:38
こんばんは♪
今回も貸切ですヽ(^◇^*)/
今回は車の中から準備運動もばっちりです(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
そして「小」ぶっ飛びです,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
七海師匠には到底およびませんが(笑)
こに日も走るだけ走ったら…さっさと帰ろうとしてました
(*≧m≦*)ププッ

無題

  • チェリーママ
  • URL
  • 2011-11-12 15:44
  • edit
こんにちは。
わあ、mimiちゃんが走ってる!!
車の中からストレッチ??
やる気満々じゃないですか。

また、走りが可愛いのね。
飛んでる、飛んでる。
mimiちゃん、七海にちゃんに続けですね。

チェリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-12 16:20
こんにちは♪
そうなんです!
車の中からやる気満々で準備運動もばっちり( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
まだまだぶっ飛びには修業が足りませんが…
「小」ぶっ飛びですがぶっ飛んでます(*≧m≦*)ププッ
七海師匠に続けるようにぶっ飛び練習がんばります(*^▽^*)ノハーイ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]