忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬支度の一歩手前・・・




先週からだいぶ涼しくなり・・・いや寒くなりなり
やっと秋らしくなってきました~

先日の記事で一足早く「ふわふわ毛布」を出した記事
を書いたのですが・・・

今回は本格的な冬支度の「一歩手前」の準備です
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。)


e9015ee0.jpeg


そうです!
新しいこたつの敷布団が来ました
ヽ(^◇^*)/

※買いなおした理由 = このお方が堀り堀りしまくってボロボロにw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


DSCN0495.jpg


やっぱりふわふわ好きなので早速占領中
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!


DSCN0506.jpg


誰よりも早く・・・早速使ってます
(^▽^;)

さすがに寝床にはできませんよ(笑)





ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 
PR

Comment

無題

  • バニラネネ
  • 2011-11-13 16:55
  • edit
うちも昨日、ホットカーペット出しました!
ニニがね。笑
ほんと、涼しくなったって感じ。
まだ上着はいらんもんね。
でも、mimiちゃんはこたつにご満悦なようで。
自分もふわふわなのに、
どうしてこうもふわふわが好きなんだろう?
そんな私のばっくんも、
現在ふわふわピンクベッドでぐっすり眠りこけていますヨ。^^

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-14 17:38
こんばんは♪
ネネさんの家も冬支度ですね~
ニニさんが(笑)
やっぱまだ上着はいらん陽気だよね(*≧m≦*)ププッ

ほんと自分もフワフワなのにふわふわの布団やクッションが好きなんだろ~
σ(^_^;)アセアセ...
ばっくんもふわふわベッドで睡眠中なんだ~(⌒^⌒)b 

ふわふわ好きですよね~
めろも1番にスリスリしに行きますよ!
mimiちゃんはホリホリなんですね!

コタツ・・・我が家は早々と出していますが、まだ余り必要ないくらいの暖かさです!
来週くらいからぐっと冷え込むみたいだから、ちょうど良いタイミングですね!

れいなさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-14 17:40
こんばんは♪
やっぱりワンコは(特にマルは?)ふわふわ好きですよね~(*/∇\*)キャ
まず最初に占領してふわふわを堪能してます(^▽^;)
めろちゃんもふわふわ好きなんですね(o^-')b グッ!

まだ暖かい日がありますがちらほら寒くなりつつ…
こたつもいよいよ出番ですね(⌒^⌒)b 

あぁmimi会長勘違い・・・

  • ケロ姉
  • URL
  • 2011-11-13 18:13
  • edit
完全に
コレ、あたちのでつよね?
って言ってますね・・・www
さぁどうやって、この誤解を解きましょうか・・・

ケロ姉さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-14 17:44
こんばんは♪
完全に自分のもの勘違い?!
すぐに占領してました(^▽^;)
かなりお気に入りの模様…(*≧m≦*)ププッ

箱を占領したのかと‥‥

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2011-11-13 21:28
  • edit
あのダンボールを、お立ち台にしたのかと‥‥(笑)
箱を開けたので、中身を占領!?
コタツ布団ですか!?
ラッキーは、犬属犬科なので、コタツには入りません。(笑)
mimiちゃんは犬属猫科なので、
コタツやふわふわ大好き?(笑)
深窓のご令嬢ですもんね!(笑)
今日は、ラッキー地方は、動くと汗をかきました。
でも、もうコタツはでています。
ラッキーは、ガリガリしませんよ。(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-14 17:48
こんばんは♪
お立ち台と思いきや…
今回は中身を占領してます(^▽^;)
そうです!会長さんは…
犬属猫科なのでこたつの中に入って暖を取ります(*≧m≦*)ププッ
でもまだ昼間は暑い日があるけど…
朝晩寒くなりこたつも出番ですね(o^-')b グッ!
うちは・・・がりがりです(笑)

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2011-11-13 23:30
  • edit
mimiちゃん これ アタチのもの~ って 言ってるみたい。
独占してますね。

mimiちゃんが ホリホリしちゃったんですか?

新しい お布団で ぬくぬくするの 楽しみね~ mimiちゃん!

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-14 17:54
こんばんは♪
完全に自分のものと主張して占領してます(^▽^;)
フワフワ系はいつもいち早く乗って占領します(*≧m≦*)ププッ
ふわふわ好きは確認がかかせません(笑)
これから寒くなりこのフワフワも活躍の予感!

無題

  • らんママ
  • 2011-11-13 23:49
  • edit
こんばんは。
mimiちゃん地方も寒くなってきましたか?
さすがmimiちゃん、気持ち良い場所わかってらっしゃる。
ふわふわお布団、気持ちいいもんね~。
最近は、触り心地の良いフワフワ素材の雑貨が
いっぱい出てますもんね。
私もらんもフワフワグッズが大好きで、
いつも取り合いです。

らんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-14 17:58
こんばんは♪
こちらもだいぶ寒くなってきました(((p(>◇<)q))) サムイー!!
mimiはふわふわ好きで一目散に確認作業です(笑)
フワフワがあるとまず乗って確認(⌒^⌒)b 
やっぱり肌触りがいいのでふわふわ好きなんですね(*/∇\*)キャ
うちもフワフワクッションの取り合いです(笑)

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2011-11-13 23:57
  • edit
ついにコタツ登場ですか?(* ̄m ̄)プッ
でも、mimiちゃんそんなに激しく
ホリホリするんだヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
また新たにmimiちゃんのイメージが塗り替えられた(笑)

おNEWの敷物、フカフカで気持ち良さそうだね♪
mimiちゃんじゃなくても寝床にしたくなりそう~( ´艸`)ムププ
今回はホリホリ・・・お手柔らかにね(笑)

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-14 18:04
こんばんは♪
やっと、やっと登場です!
と言ってもまだ用意の段階ですが…
そうそう、去年買った敷き布団もほりほりの被害にあい・・・見るも無残(笑)
あら、またイメージが変わっちゃった?!
ぶっ飛びして掘り掘りして…アクティブさが最近目立ち気味(*/∇\*)キャ
今度は掘り掘りしないで~と願うばかり(*≧m≦*)ププッ

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2011-11-14 09:22
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

mimiちゃん~o(*^▽^*)oあはっ♪
まだ 箱の状態から モフモフってわかちゃってぇ(笑)
あわてない あわてない~
ビニールがまだかかってるのにぃ(笑)
あたちのものよね~(*^^)v
コタツ敷きやめて mimiちゃんのものにしてもらっちゃおっか
(o^-^o)
やっぱ mimiちゃんちほうのほうが あったかいのかな
ウチのほうは 寒い日もあって とっくにストーブつけてるよぉ

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-14 18:09
こんばんは♪
こっちもやっと?寒くなりコタツもいよいよ出番です!
フワフワを察知して出す前から占領してます(*/∇\*)キャ
もう自分のものと勘違い?!
しばらくじーっとのってふわふわを堪能してました
(*≧m≦*)ププッ

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2011-11-14 21:24
  • edit
こんばんは
こちらは明日からまた寒くなりそうなので、そろそろ自転車に乗る時は手袋をしようかと思ってます(^-^)
mimiちゃん&七海はは自前の手袋があるからいいですけど...
新しいこたつ敷布団早速mimiちゃん気に入ったみたいですね(*^ー^*)
しっかり占領している様子が可愛いmimiちゃんです(*^・^)~☆
箱の上に器用に乗っているmimiちゃんも可愛いです(^_-)-☆(

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-14 22:28
こんばんは♪
だんだんと寒くなってきましたね~
こちらも先週の夏日が嘘のように秋らしくなりました♪
自転車乗るときも手袋&マフラーが欠かせない季節へとなってきてます(((=_=)))ブルブル
新しいコタツ布団早速気に入った模様ですヽ(^◇^*)/
すっかり自分のものと思って占領してぬくぬく堪能してました~

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2011-11-14 21:51
  • edit
mimiちゃん、新しいお布団よかったね~(違うかっ(笑))
新しいグッズは必ずチェック!
一緒ですね~
気持ちよさそうなお顔が可愛い♪

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-14 22:30
こんばんは♪
そうなんです!
早速新しいグッズチェックです(o^-')b グッ!
って、もう自分のものように占領してチェックしてます(笑)
ふわふわは特に好きなので要チェックですヽ(^◇^*)/
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]