忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歴史探索?!



先日、福袋が届いたので
早速お気に入りを着て
お散歩行きました
ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

かなり寒かったです
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー


DSCN8149.JPG


フードのところのファーなので
お顔がよくわかりませんが
(;^ω^)

でも寒い中ダッシュしてます
ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


DSCN8144.JPG


この日はワンコも人も誰もいないので
ノーリードで貸切状態です
(@´゚艸`)ウフウフ


実はこの公園・・・
歴史資料館内の公園でワンコOKなんです
嘘ダァ~♪(≡∀≡σ)σー
って本当なんです
(●´∀)bぅんぅん


DSCN8157.JPG


↑↑
随所に遺跡跡みたいなのがあります♪
もちろん普通に入ってOKです!!


DSCN8154.JPG

↑↑
この通りこの方も溝跡に
入ってます
(*≧∀≦)

砂利自体が初めてで足の裏の
感触が変なのか歩き方が
かなり変でした
(;^ω^)


DSCN8150.JPG


ノーリードで伸び伸びダッシュして
満足そうでしたが・・・
疲れたのか帰りの車の中で
寝てましたZzzz

※↑ここも普通にダッシュしてますが
奈良時代の建造物跡があったところです
( *´艸`)

ちょっとタイムスリップできた?!お散歩でした
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ




ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR

Comment

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2009-12-16 09:53
  • edit
こんんちわ♪

mimiちゃん 可愛いお洋服で はりきってるね(*^^*)
顔のまわりが 真っ白でいっぱいだけど(笑)
ライオンちゃんみたいに髪を逆立てちゃってぇ(*'ー'*)ふふっ♪
楽しそうなのが 伝わってくるぅ♪
ノーリード すっごい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ママとの信頼だぁ~(^ー^)ノ
(´;ェ;`)ウゥ・・・ ペヨンちのコは むりぃ。。。。。。

私 今 歴史に興味あって
『暦女』よ v(=∩_∩=) ブイブイ!!
勉強嫌いだったから ぜんぜん わからないんだけど・・・
mimiママさんちのほうは いっぱい名所あるんでしょうね☆
いいなぁ(●^o^●)
 

ぺヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-16 21:00
こんばんは♪
新しいお洋服ではりきってダッシュ ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
ファーでお顔が隠れてるけど(笑)
ノーリードはたまたまです(;^ω^)
誰もいなかったので思い切ってノーリード(@´゚艸`)ウフウフ

ココは歴史的にはすごいみたいだけど・・・・
とくに歴史におかまいなしに走ってました(*≧∀≦)

フードかわいいですね。

新しい洋服のフードかわいいですね。
ラッキーは,フードはイヤですぐにとります。
雨の日のレインコートでもそうなので,困ります。
楽しそうにダッシュしてますね。
砂利は,歩きにくそう!
ラッキーも海岸に行ったときそうでした。(笑)
歴史資料館内の公園一人占め!いいですね。
今日は,北九州は雪ですか?

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-16 21:06
こんばんは♪
早速、新しいコートでお出かけしましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
フードのファーでお顔がどこにあるのか分からないけど・・・(笑)
ラッキーくんもフード嫌い派なんですね(●´∀)bぅんぅん
この日は公園独り占めでノーリード楽しめました(*≧∀≦)
今日は北部九州は山間部は雪でした彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2009-12-16 17:54
  • edit
こんばんは~♪
mimiちゃんお洋服暖かそうで、お散歩楽しみましたねo(*^▽^*)o♪
貸切状態だったから、mimiちゃん沢山走れましたね~♪
資料館の砂利、綺麗な砂利ですね~☆
砂利確かに歩きにくいけど、mimiちゃん頑張って歩きましたね(*^ー^)b
お散歩後はお家でも爆睡でしたね(^-^)

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-16 21:12
こんばんは♪
先日着た福袋の新しいコートで早速お散歩です ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
この日は誰もいなかったので貸切状態でした(*≧∀≦)
ノーリードで走りまくりで本人も満足そうでしたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
砂利は面白い歩き方で爆笑ものです( *´艸`)
もちろん帰って爆睡でした~Zzzz

無題

  • のあ&りんママ
  • URL
  • 2009-12-16 23:37
  • edit
最近、ワンコダメの公園ばかりなので羨ましいです。
うちは田舎なのに・・・田舎だからダメなところが
多いのかしら?
福袋でいっぱいお洋服が届いたから、お出かけも
楽しみですね(*^^)v
mimiちゃんは寒さにも強いのかなあ?

のあ&りんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-17 21:33
こんばんは♪
確かにワンコNG多いもんですね(;^ω^)
うちも田舎なんですがほんとの田舎なのでワンコOKが多いかも(笑)
福袋続けて買ってしまい一気にお洋服増えてしまいました(*≧∀≦)
お出かけするときのお洋服も増えてお出かけも楽しみに(@´゚艸`)ウフウフ
実は・・・寒さ苦手で冬は寒くて震えてます彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

無題

  • ジュリーママ
  • URL
  • 2009-12-17 00:02
  • edit
mimiちゃん 風邪に負けないで(笑)
一生懸命走ってる姿が めちゃ可愛い~♪
赤のフードのお洋服 とっても似合ってますよ~☆
ちょっと砂利道は歩きにくいよね~(*≧∀≦)
mimiちゃん♪どのお写真もとっても良いお顔~
歴史資料館もワンちゃんOKなんですね(´▽`*)

ジュリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-17 21:36
こんばんは♪
早速、届いた福袋のお気に入りの赤コートでお出かけしました(*≧∀≦)
この日は寒かったです~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
砂利道を歩く姿は爆笑でした(*≧∀≦)
やっぱり歩きにくかったみたいです(;^ω^)
ここの歴史資料館内公園ワンコOKで広いのでまた行こうと思います~

無題

  • バニラネネ
  • 2009-12-17 00:20
  • edit
すっごくよく撮れてますね!
最後のお写真なんて、
どうしたら撮れるの?って感じです。

新しいお洋服も可愛いけど、
やっぱりmimiちゃん!
かわいいわぁ~(#^.^#)
お散歩とっても楽しそう~♪
少しは克服できたのかな?^m^

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-17 21:40
こんばんは♪
この日は寒いのとバタバタしててゆっくり写真撮れなかったんですが・・・
お褒めいただきうれしいです(@´゚艸`)
早速届いた福袋の1番お気に入りの赤コートでお出かけしました
ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
お散歩は・・・まだまだ克服するほど慣れてません~(笑)

無題

歴史資料館ってイメージ的には
ワンコNGっぽいから意外ですネ
しかも貸切だなんて、ちょっとした穴場!?
新しいお洋服着てルンルンですね^^
mimiちゃんの毛がフードのファーに押されてて。。。
ポンデライオンみたいでカワイイ(*≧m≦*)ププッ

kakoさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-18 07:35
おはようございます♪
歴史資料館ってお堅いイメージでワンコNGぽいんですがここはOKなんです
(@´゚艸`)ウフウフ
しかも誰もいなかったので貸切の穴場です(*≧∀≦)
新しいお洋服で走り回ってました ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
遺跡跡など関係なく走ってました(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]