忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未確認「昼寝」物体?!



先々週は暖かくて先週は寒くて・・・
夏と冬が交互にやって来た感じ
(^▽^;)


その中でこの方は家で昼寝してますZzzz

ただなにがなんだかわからない状態で寝てます
(^▽^;)


DSCN9222.JPG


未確認飛行物体ならず・・・
未確認「昼寝」物体です
(*≧m≦*)ププッ

この写真ではわからないので
こちらを↓↓↓


DSCN9233.JPG


解説編です
(≧▽≦)

顔が「おっさん」風になってますが
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



P.S.
ちなみにまだごはんあまり食べません・・・
まさかフードに飽きたのか?!
療法食フードなので変えるにも変えれず・・・
( ̄ヘ ̄)ウーン
どうすればいいものか(; ̄ー ̄)...ン?






ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 
PR

Comment

無題

  • バニラネネ
  • 2010-04-18 11:14
  • edit
あら!かわいい「昼寝物体」^m^
こんな可愛い「未確認昼寝物体」なら、
いつでもウェルカムですね~♪
上向いても、下向いても。
どうしたって短いお手手^m^
mimiちゃん、寝違えないでね!(笑)

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-04-18 20:42
こんばんは♪
まだ寒くてコタツが出たまま(^▽^;)
その上で未確認物体発見( ̄ー『+』)!!
いつかばっくん邸付近にも未確認物体が現るかも(@´゚艸`)ウフウフ
もちろんお手手は短いままで(笑)

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2010-04-18 17:29
  • edit
こんばんは
mimiちゃんまだフード食べないですか~。
大丈夫ですか~
人間1日でも食べないとけっこうキツイですよね。

mimiちゃん超寛ぎスタイルでお昼寝ですね(´~`)。゜
確かに解説がないと分からないところもありました(*^ー^*)
尻尾の辺りはアンヨかと思ってしまいました(^-^;
可愛いお顔はすぐ分かりましたよ(^_-)-☆

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-04-18 20:45
こんばんは♪
あれからほとんど食べません・・・フードを・・・(^▽^;)
食欲はあるので昨日も無理やり少しですがフード食べさせました・・・
療法食フードなので変えるにも変えれず大変です(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

超リラックスで寝てます~(≧▽≦)
でも何がなんだか・・・わからず(^▽^;)
解説つけちゃいました(*≧m≦*)ププッ

無題

  • のあ&りんママ
  • URL
  • 2010-04-18 18:05
  • edit
mimiちゃん 気持ち良さそう~
見てると私も眠たくなったわあ。
食欲無いのって心配だよね。
mimiちゃんフード飽きちゃったのかな?
のあも昨日は1日食べなかった・・・
のあは時々食べないことがあるけど、
りんが食べないってことは今まで1度も無いわ(笑)

のあ&りんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-04-18 20:51
こんばんは♪
もう何がなんだかわからない状態で寝てます(^▽^;)
食欲はあるんです!!
ただフードに飽きたみたい?!(; ̄ー ̄)...ン?
のあちゃんは食べないことあるんですね~
でもりんちゃんは食べない日はないんですね(*≧m≦*)ププッ
少しその「食べる気」を分けてもらいたい~♪

無題

  • ウメコ
  • 2010-04-18 18:06
  • edit
すっごく気持ちよさそうにへそ天ねんねしてますね(●´∀`●)
ちょっと微笑んでる?赤ちゃんみたい(*´I`*)
まだまだおこたはしまえそうにないですね~~。
ごはん、まだ少ししか食べませんか・・・(´;ェ;`)
心配ですね。
mimiちゃんは手作りから療法食になったんですねー。
うちは療法食から勝手に手作りに変えました・・・
まだ獣医さんにも言ってない・・・(-_-)オコラレルカナ・・・

ウメコさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-04-18 20:58
こんばんは♪
もう4月も下旬になろうかというのにまだまだコタツ出してます(^▽^;)
あの方もそのコタツでへそ天で寛いでます(*≧m≦*)ププッ
よくわからない物体になってますが・・・

フードはいまいち食べてくれません・゜゜・(×_×)・゜゜・。
療法食フードなので他のに変えれず困ってます・・・
この前の記事でこうめちゃんしねっと手作りに変更してたんでビックリです(^▽^;)

無題

  • さーどにっくす
  • URL
  • 2010-04-19 00:33
  • edit
お久しぶりです~^_^;
春のお昼寝・・・気持ち良さそうですね(*^。^*)
こちらも土曜日は雪が降っていつまでもなごり雪状態でしたが
日曜日はようやく春らしい一日になりました。
うちのわんこもごはんはあまり食べませんよ~
おやつはバクバク食べますが・・・(笑)
おやつを食べてから仕方なくごはんを食べるといった感じです。
すっかりかしこくなってしまいました(悪い意味で)
(^o^)丿

さーどにっくすさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-04-19 18:00
こんばんは♪
お久しぶりですヽ(^◇^*)/
こちらもまだまだ寒くてコタツだしてます(^▽^;)
本人もコタツでゆっくりお昼寝中です(@´゚艸`)ウフウフ
うちもあんまりごはん食べないです(〃▽〃)
おやつもあんまり食べず・・・病院行こうか検討してます(^▽^;)

無題

  • milk-daisuki
  • URL
  • 2010-04-19 11:11
  • edit
mimiちゃんのお昼寝姿☆可愛い〜ワン♪
おっさん顔なんて失礼しちゃうよね...(笑)

mimiちゃん..フード飽きた病始まりましたか(ー_ー;)ウーン、、、 
ミルクも同じくフード飽き症なので分かります。
でもmimiちゃん3日も頑張るんやね从*・゚。゚・) マッ!!
うちはさすがにお腹がすくみたいで1日ぬいたら翌日は
嫌々食べてますけど...(;´_`;) ハァ・・
mimiちゃんもそのうち食べるやろけど...お腹すいてるやろね。
療法食やもんね☆うちは、少しご飯まぜてあげたりかつお節
ちょこっと掛けてあげました。そしたら食べたけど♪

mimiちゃんの苦手なボールの動画....
(" ゚〇゚)!めっちゃ交わすのが早くてビックリしました(笑)

milk-daisukiさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-04-19 18:05
こんばんは♪
おっさん顔で寝てます(笑)

そうなんです!
また始まりました・・・フード食べない病(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
今回はお皿を変えてもダメでした・・・
なんか根競べが続きそうです(^▽^;)
療法食なだけに他の手段がなくどうしようか考え中(; ̄ー ̄)...ン?
やっぱり病院に相談かな・・・

無題

  • ごもくのこかあちゃん
  • URL
  • 2010-04-19 12:29
  • edit
mimiちゃん気持ち良さそうに寝ていますね。
可愛いです。
お布団に半ば埋もれてねんねしていますね。
療法食で食べられないのは、かわいそうですね。
他のメーカーで似たような効果の物はないか、
動物病院で相談できるといいですね。

ごもくのかあちゃんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-04-19 18:17
こんばんは♪
まだコタツでゆっくり寝てま~す(≧▽≦)
完全に埋もれてますが(^▽^;)

ほとんど食べないのでだんだん心配なってきました
・゜゜・(×_×)・゜゜・。
でも療法食なので他に何か方法が・・・
近いうち病院へ相談にいこうと思います

無題

  • シズカ&ワパ
  • URL
  • 2010-04-19 20:53
  • edit
こんばんは♪
mimiちゃん、お昼寝なんとも気持ちよさそう~。
見ているこっちまでトロ~ンとしちゃう~(*^o^*)

しかも! mimiママさんの解説編、最高っ!!(●^o^●)
爆笑でーす♪

寝る子は育つって言いますもんね☆
「mimiちゃん、起きたらお腹空いてるよ~、うーんとお腹空いてご飯食べたくなっちゃうよ~。」(シズカとワパの暗示。)

シズカさん&ワパちゃんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-04-19 21:47
こんばんは♪
まだコタツでゆっくり寝てます~Zzzz
なにがなんだかわからないので解説付きです(*≧m≦*)ププッ
暗示が効いてごはん食べてくれたらいいんですが(^▽^;)
結局・・・少ししか食べてくれません・゜゜・(×_×)・゜゜・。

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2010-04-19 21:26
  • edit
寝姿の解説ありがとうございました(笑)
ふかふかの所だから うずくまっちゃってるね♪

ごはん、困りましたね。。
処方食だから変えれない気持ちわかります。
ななも手作り前は処方食だったし
食べない事もあったから。
がんばって~♪

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-04-19 21:55
こんばんは♪
まだコタツに埋もれて寝てます(^▽^;)
ぱっと見わからないので解説付けちゃいました(笑)

フード問題困り果ててます(〃▽〃)
療法食フードのジレンマ・・・
他に変えようにも変えれず・・・どうしましょう(; ̄ー ̄)...ン?
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]