忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天敵現る?!




以前からあの方にとって嫌いなものが・・・
実は・・・うちに何気なくありました
(^▽^;)


それは・・・「ボール」です!!
ボールといってもワンコ用のおもちゃではなく
人間のトレーニング用のボールです
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

まさに「天敵」現る?!

どれだけ嫌いか・・・
動画で撮ってみました

↓↓↓



DSCN9219
by mimi




完全にボールを避けてます
(^▽^;)
軽やかな身のこなしです
(*≧m≦*)ププッ

この日は撮れなかったんですが
時々怒ってボールに攻撃することも・・・
ヤ──(*ノзノ*)──ン






ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


 
PR

Comment

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2010-04-15 21:57
  • edit
軽やか軽やか~
ボールって言ってもかなり大きいね(笑)
これだと ななも逃げちゃうかも~
でもこんなに軽やかじゃないですけど…
mimiちゃん、ママさんに遊ばれちゃったね(^.^)

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-04-16 20:38
こんばんは♪
ボールから完全に逃げ回ってます(笑)
軽やかに身をこなしてます(^▽^;)
ななちゃんもこの大きさなら逃げちゃうか~(@´゚艸`)ウフウフ
ほんとは攻撃することもあるんです(≧▽≦)

無題

  • らいおとん
  • URL
  • 2010-04-15 22:01
  • edit
mimiちゃん ボールが天敵 ?
小さなボールも苦手なのかな

らいは ボール大好きだけど
大きなボールはどうなんかなぁ
mimiちゃんみたいに 怒ったりするのかな
今度確かめてみます (笑)

らいおとんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-04-16 20:42
こんばんは♪
小さなボールは大丈夫なんですが・・・
大きなボールは苦手みたいです(^▽^;)
この動画にはないんですが・・・いつもは攻撃します
(ノ・∀・)ノ ≡ ┻━┻)`Д゚)ドゴッ
らいくんも確かめてみてください~♪

無題

  • まるくんママ
  • URL
  • 2010-04-16 14:56
  • edit
こんにちはぁ\(^o^)/
mimiちゃん 楽しそうに遊んでいるのかと思いきや・・・ビビってるんですね~
確かにmimiちゃんには大きなボールだから怖いよね~
mimiちゃんお疲れ様でした(*^_^*)

まるくんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-04-16 20:45
こんばんは♪
楽しそうに遊んでる(; ̄ー ̄)...ン?
いやいや・・・ボールにびびってます(^▽^;)
時に攻撃的にボールを吠えます(笑)
でも結局逃げ回ります(*≧m≦*)ププッ

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2010-04-16 20:44
  • edit
チャッピーへのお祝いメッセージありがとうございました(*^-^)ニコ

mimiちゃんボール嫌いなんだ( ´艸`)ムププ
そういう所、とってもmimiちゃんらしいわ(笑)
俊敏な動きでボール避けてるし(*≧∀≦)
ニーナだったら・・・何となく想像付くでしょ(;・∀・)アハハ・・・

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-04-16 20:49
こんばんは♪
大きなボールは嫌いみたい(^▽^;)
小さなボールは追いかけて遊ぶけど・・・
俊敏に避けてます~
ひたすら避けてます(笑)
ニーナタンなら・・・(; ̄ー ̄)...ン?
想像できる~(*≧m≦*)ププッ

無題

  • バニラネネ
  • 2010-04-16 21:43
  • edit
逃げてる、逃げてる^m^
小さなお手手で飛ぶように(笑)
多分ばっくんも、
同じような反応だろうな。
未だにゴミ箱も怖がりますから^^;

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-04-17 07:35
おはようございます♪
完全に逃げてます(*≧m≦*)ププッ
たぶんばっくんもぶっ飛んで逃げるかな・・・(^▽^;)
やっぱり自分より大きなものは苦手なんでしょうね~(●´∀)bぅんぅん

無題

  • マシュー
  • 2010-04-17 00:15
  • edit
こんばんわ☆
ぎゃーーーー!!!むっちゃ可愛いです!!!
しかも下向いてるのに「ボールが来るの分かってたの??」
って思うぐらいキレイによけてましたねー☆☆☆
軽いステップもステキッッ♪ですねぇー

マシューママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-04-17 07:38
おはようございます♪
あはは・・・
軽やかに避けてますヽ(^◇^*)/
完全に自分より大きなボールが嫌いのようです(^▽^;)
時に吠えて応戦するときもあるんです(〃▽〃)

無題

  • ロンママX3
  • URL
  • 2010-04-17 23:01
  • edit
こんばんは。
本当にフツーに避けてますね~(笑)
mimiちゃんにはちょっと大きなサイズのボール、
攻撃もしちゃうんですか~?
見てみたい!
mimiちゃん応援しちゃうよ!!

ロンママX3さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-04-18 20:36
こんばんは♪
見事にボール避けちゃってます(^▽^;)
時に吠えて噛んで応戦することも・・・
(*≧m≦*)ププッ
でもほとんどの場合避けて逃げまくってます(〃▽〃)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]