忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期待はずれ??!!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

柵越え玄関まで行動範囲を
広げつつあるこのお方・・・( *´艸`)


突然!!
玄関の方へ猛ダッシュ゙━━━━━━!!

うん??


DSCN6319.JPG


誰か帰ってきた??
いやいやまだこの時間には
誰もかえってくるはずは(・∀・)ウン!


DSCN6327.JPG


しかも吠え出すし
(;^ω^)

よ~く玄関のほうに耳を澄ますと・・・
ドアの音・・・

門の音・・・

たぶんお隣のおばさんです
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

DSCN6324.JPG


隣のおばさんはあんまり犬が
お好きじゃないので・・・
それを察してか
会うと吠えまくりですヾノ・´ω`・)

犬も犬嫌いは分かると言うので
(;^ω^)


やっぱ分かってるのかも(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「365カレンダー」
あと1週間で残り16です!!
あとちょっとです(≧ω≦ )
みなさんで完成させましょう
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

 



ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR

Comment

無題

  • milk-daisuki
  • URL
  • 2009-09-14 05:57
  • edit
こんにちは〜(=*^ε^*=)

隣のおばさんだったのかっ....
残念やったね。
犬も犬嫌いが分かる(^^)♂♂
そうみたいですよねっ。でもお隣の
おばさんには吠えないように気を付
けて。いじめられるかもよっρ(´ε`*)

カレンダー、もう少しですねっ......
埋まるよねっ、ねっ.....(-ω-;)ウーン

milk-daisukiさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-14 21:07
こんばんは~♪
みんなが帰る時間にしてはまだ早いので(;^ω^)
案の定、お隣のおばさんでした(・∀・)ウン!!
隣のおばさん口にはださねいけどたぶん吠えてるのってうるさいと思われてるに違いないのでこれ以上吠えないで~。+゚(pωq)゚+。エーン
しかも面と向かって吠えないで~(゚∀゚ ;)タラー
カレンダーあとちょっとです!!
埋まりますよ~きっと(d゚ω゚d)オゥイェー♪

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2009-09-14 09:47
  • edit
おはよ~ワンです♪

柵から 覗いてるmimiちゃんのお目目 真剣ですね(*^^*)
メジカラ!!って ヤツかな~(笑)
おばさまとオウチの人 間違えちゃったのね
間違えちゃったのね(_ _。)・・・シュン
隣のおばさまに『鈴♪』でも つけてもらいましょうか
v(*'-^*)b♪

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-14 21:10
こんばんは♪
柵から目力ですよ~ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
でもお隣のおばさんと間違ってちょっと期待はずれゥ──σ(・´ω・`;)──ン
隣のおばさんあんまり犬好きじゃないので吠えないでー(´・ε・`)ー
隣のおばさんに鈴装着ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

無題

  • YUKAママ
  • URL
  • 2009-09-14 11:00
  • edit
おはようございます。

そう、、そうなんですよね、、ワンちゃんが 苦手な人ってこの子達はわかるみたいですよね。
隣のおばさま、、ごめんなさい、私からも謝っておきますね。

YUKAママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-14 21:14
こんばんは♪
やっぱり、そーですよね~(・∀・)ウン!!(・∀・)ウン!!
この人犬嫌いの人だ!ってワンコ自身感じるみたいですね(;^ω^)
それなのに犬嫌いの人に向かって吠えますよね(つд⊂)エーン
まっ、仕方ないですね(≧ω≦ )

無題

  • ジュリーママ
  • URL
  • 2009-09-14 13:28
  • edit
こんにちは~♪

mimiちゃ~ん ちと残念でしたね~
(お隣さんごめんなさい…)
うちもマンションなので気をつかいます。
すごく露骨にお顔に出される方もいますぅ…(涙)
うちなんか優しい人もガウガウですよ…
困ったものです(笑)
mimiちゃん柵から覗いてる真剣なお顔も可愛いな~☆

ジュリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-14 21:20
こんばんは♪
ちょっと期待はずれの結果でした~( *´艸`)
マンションは気を遣いますよね~(・∀・)ウン!!(・∀・)ウン!!
うちのマンションにもあからさまに態度に表す人もいます(゚∀゚ ;)タラー
(お隣さんは違いますよ(;^ω^)
うちは他の人・ワンコには基本完全無視で対応しております(汗)
犬好きの人にも同じ態度なのでちょっと困ります・・・(;^ω^)

無題

  • バニラネネ
  • URL
  • 2009-09-14 13:32
  • edit
じーっと待ってるmimiちゃんの姿。
いじらしくて可愛い~です。
ワンコは本当にやさしいですね。
疲れているときなんか、ホロリとさせられます。。

365。あと16かぁ・・。
埋まりますように!

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-14 21:24
こんばんは♪
じーと待って・・・吠えて・・・結果お隣のおばさんでした(≧ω≦ )
本人にとっては期待はずれの結果でした(゚ρ゚)ノ

365カレンダーあとちょっと!!
埋まりますように~゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

無題

  • まるくんママ
  • URL
  • 2009-09-14 15:04
  • edit
こんにちは(*^_^*)
mimiちゃん 柵からの真剣表情が可愛い♪
思いっきり見張ってますね!番犬として優秀だね~
ワンって超能力があるというか ほんと犬好き・嫌いの人を感じるみたいですね(*^^)v
いつか隣のおばさんとも仲良くなれるといいね☆
365日カレンダーなんとか完成してほしいですね\(^o^)/

まるくんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-14 21:29
こんばんは♪
柵の隙間から真剣に見張ってましたが・・・
結果はお隣のおばさんで期待はずれでした( *´艸`)
番犬として・・・そこそこでしょうか(;^ω^)
ほんと犬嫌いかどうかワンコって判断してますよね~(・∀・)ウン!!(・∀・)ウン!!
不思議です(´・艸`・)
365カレンダー是非完成してほしいですワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2009-09-14 18:06
  • edit
こんばんは
mimiちゃん柵から覗いている後ろ姿が、とても可愛いです(*^・^)~☆
真剣なお目目も可愛いですよ(^_-)-☆
検査もワンちゃんのお仕事だから、mimiちゃん頑張ってねp(^_^)q
ワンちゃん犬嫌いの人は、不思議によく分かりますね~!

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-14 21:37
こんばんは♪
柵の隙間から真剣な視線で見てましたが・・・
残念ながらお隣のおばさんでがっかり?!
(お隣のおばさんごめんなさ~い。+゚(pωq)゚+。エーン)
ワンコってほんと不思議ですよね~(・∀・)ウン!!(・∀・)ウン!!
あれって動物的本能なんでしょうか??

無題

  • ミルクママ
  • URL
  • 2009-09-14 21:46
  • edit
ワンコって外の音よく聞いてますよね~。
うちも外の声とかには吠えまくりです^_^;
覗きこんでるmimiちゃんの視線が鋭いわ(笑)
1枚目の後ろ姿も好き~(〃艸〃)ムフッ

ミルクママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-14 21:53
こんばんは♪
ほんとワンコって外の音に敏感ですよね~(・∀・)ウン!!(・∀・)ウン!!
隙間から鋭く監視してましたが残念ながらお隣のおばさんでした~
お隣のおばさんあまり犬好きじゃないから吠えないで~(;^ω^)

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]