忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご機嫌が・・・





フード生活に戻りもうすぐ1ヶ月・・・
あれからちょびちょびですが
フードを食べております(;^ω^)


この日はお昼モスバーガーを買ってきて
袋を開けると・・・
ニオイつられて吠え出しました
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

いくら吠えられても
あげられないんだよー
(つд⊂)エーン


DSCN6402.JPG


この方もらえないことを察しって
いじけてます(゚∀゚ ;)タラー

ちょっとご機嫌ナナメです
(・`ェ´・)




DSCN6404
by mimi


このあと怒りが爆発??
(なことはないと思うけど(;^ω^)

袋を噛んで噛んで
噛みまくってます
Ωヾ(・∀・` )ヘーヘーヘーヘーヘーヘー

しょうがいないんです・・・
みんな心を鬼にして
あげないんです・・・
こっちもツライのよー
。゚(/□\*)゚。わ~ん



ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR

Comment

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2009-09-15 09:20
  • edit
mimiちゃん 少しづつでも フード食べるように
なったのね~ よかったぁ~(o^∇^o)ノ

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。mimiママさんのあげたいよ~
でもダメ!の気持ちわかる~
mimiちゃんのチョウダイよ~のお目目が可愛くて
視線がぁイタイもんね~・・・~(>_<。)ゝ

一生懸命 フクロ カシャカサカシャカサで~~
匂いだけで~ガマン 
いいこ いいこv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-15 21:12
こんばんは♪
少~しずつですがフード食べるようになりました(;^ω^)
でもやっぱりこっちで食べてるとニオイにつられて・・・
鋭い目線でこっち見てますヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン
でもガマン!ガマン!
もらえず袋に八つ当たり?!カナ(b'з`*)

無題

  • ウメコ
  • 2009-09-15 18:31
  • edit
mimiちゃん、頑張ってるのね~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
ママさんもつらいですよねー。
絶対お腹すいてるもんねー。゚(●'ω'o)゚。うるうる
さぁさぁ、mimiちゃんもモスの匂いでごはんを
食べるのよ~~!!

怒り爆発しても、全然かわいいわー(●´∀`●)
全然怒ってるように見えないし(*^m^)

ウメコさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-15 21:22
こんばんは♪
フードはぼちぼち食べてます(・∀・)ウン!!(・∀・)ウン!!
でもまだ量的には全然です・・・(;^ω^)
人間のごはんにつられてすごい視線で見てきます。゚(●'ω'o)゚。
もらえないので袋に八つ当たり?!
ヤレヤレ┐(´д`)┌

無題

少しずつでもフード食べてるなんて
おりこうだわー♪mimiちゃんったら♪

ってかモス。。。そんな言葉見ちゃったら
食べたくなっちゃうーーーー!!
で、私が暴れてしまいそう(笑)


kakoさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-16 07:20
おはようございます♪
やっと、やっと、少しずつですがフード食べてます(;^ω^)
モスのニオイにつられてよってきましたが・・・
ここは我慢、我慢で下からの目線に耐えてます。゚(●'ω'o)゚。
kakoさんもモスお好きですかー( *´艸`)

無題

  • らんママ
  • URL
  • 2009-09-16 00:23
  • edit
mimiちゃん、フード生活健気に頑張ってますね~。

でもやっぱりモスバーガー、
いい香りがするもんね~。
噛んで噛んで・・、風味を味わっているのかな?

mimiちゃんがもう少しフードを食べて、
ママさんを安心させてくれますように♪

らんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-16 07:24
おはようございます♪
少しずつですがフード食べるようになりましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
でも量的にはまだまだですが(;^ω^)
モスの香りにつられてきましたが・・・
う~んあげられず、ガマン、ガマン。゚(●'ω'o)゚。
なので袋に八つ当たり?でした(・∀・)ウン!!

無題

mimiちゃん、流石!!
モスの香りをかぎ分けちゃったのね~。
その気持ち、わかるよ~(*^_^*)
CoCoもふてくされちゃうよ~。

ayuさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-16 09:11
おはようございます♪
モスのニオイにつられてます(;^ω^)
ほしいのはわかるけどあげられないのよ~。゚(●'ω'o)゚。
って分かってもらえず袋の八つ当たり状態です(@´゚艸`)

無題

  • ひよこママ
  • 2009-09-16 15:04
  • edit
モスが食べたくなっちゃう~(笑)
mimiちゃんの紙袋への逆襲が笑っちゃう♪
悔しいよね~(≧ω≦)b
人でも食欲をそそる匂いだもん!
ワンちゃんにはもっといい匂いに感じるよね!
かわりに美味しいおやつでもあげなきゃいけないですね*^-^*

ひよこママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-16 20:10
こんばんは♪
モスってたまに食べたくなりますよね(≧ω≦ )
すごい目線で見てくるので耐えるのが大変です(;^ω^)
でもガマン・・・ここは本人のために心を鬼にして(・∀・)ウン!!(・∀・)ウン!!
モス袋に八つ当たりしてますゥ──σ(・´ω・`;)──ン

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2009-09-16 18:03
  • edit
こんばんは
mimiちゃんフード食べ初めて1ヶ月なんですね~
ちゃんと食べるようになり頑張りましたね。
最近はお腹の調子も良いですか~!

モスバーガーの美味しい匂いmimiちゃん、ちゃんと知ってますね(*^ー^*)
紙袋に怒りをぶつけている様子が可愛いmimiちゃんです(^_-)-☆

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-16 20:17
こんばんは♪
フードに戻ってもうそろそろで1ヶ月経ちました~(・∀・)ウン!!
量は少ないですがボチボチ食べております(;^ω^)
お腹もいまのところ1回軟便したくらいで順調です・・・
モスのいいニオイにつられてきましたがここはガマンガマン(・∀・)ウン!!(・∀・)ウン!!
モス袋に八つ当たりですィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

無題

  • YUKAママ
  • URL
  • 2009-09-16 19:31
  • edit
mimiちゃん 頑張ってフード食べてるんですね(*^^)v
モスバーガー 私も大好きです!!
ポテトのいい匂いが、、、mimiちゃんに ここまでさせちゃったのかも、、(*^_^*)(*^_^*)

mimiちゃん せっかく ここまで頑張ったんだから、、もうちょっと頑張ってね!!

YUKAママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-16 20:22
こんばんは♪
何とかフード食べてます(;^ω^)
でもまだまだ量は少ないんですが。゚(●'ω'o)゚。
モスのニオイにつられてすごい目線で見てきますがガマン、ガマン
シ―─―(;^ω^)―─―ン
ちゃんと腸炎を治すため仕方ないんです・・・
って肝心の本人は分かってるんでしょうか(≧ω≦ )
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]