忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普通の生活へ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先週1週間はお盆というのに
バタバタ病院通いの1週間でした~

あれからもう1週間・・・
フードも少しずつですが食べて
普段の生活に戻りつつあります(^o^)┘


DSCN5225.JPG


まだ本調子ではないのでお出かけは
見合わせて留守番に徹してます(笑)


DSCN6086.JPG


お留守番に徹するということで
相変わらずのお昼寝Zzz
アクロバティックなへそ天で寝てます(笑)


DSCN6044.JPG


今度は場所を変えまたまたへそ天ですZzzz


DSCN6037.JPG


部屋のあちらこちらの板張り部分で
へそ天オンパレードです(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お薬も終わり便も普通に戻り
フードもかろうじて食べてます(^O^)♭♪

先週はいろいろとみなさまから
応援のコメントいただきほんとうに
ありがとうございました
m<_ _>m



ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR

Comment

無題

あーん♪かろうじてでもフード食べてくれてるんですねー♪
よかったー^^

ヘソ天オンパレード見てる限り元気そうで何より!
縦横無尽にヘソ天ってのにウケました(*≧m≦*)ププッ
ウチはいつになったらヘソ天で寝てくれるんだろう。。。ワクワク

kakoさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-08-21 20:26
こんばんは♪
ほんとかろうじて食べてくれます(^^;
ただいつ食べなくなるかも微妙です…
ふぅくんもそのうちへそ天しますよ~(^^)v

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2009-08-21 02:26
  • edit
久々、mimiちゃんのベランダ姿だね( ´艸`)ムププ
へそ天姿も、辛うじてお目目とお鼻部分が黒だから
どっち向きに寝てるか分かる感じでww
それが無かったら判別不明(*≧∇≦*) ブヒャ!
それだけ元気になった証拠だよね(゚∇^d) グッ!!

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-08-21 20:33
こんばんは♪
久々ベランダで外の空気吸ってました(^^)v
今トリミング前でボサボサでほんと正体不明の物体です(笑)
かろうじてフードも食べてますが…
またいつ食べなくなるかは微妙~(笑)

無題

  • YUKAママ
  • URL
  • 2009-08-21 07:27
  • edit
ほっと一安心ですね。
このまま 食べてくれたらいうことないですね(*^_^*)

へそ天のオンパレードですね、mimiちゃん元気そう(*^^)v(*^^)v
でも ほんとよかった(*^_^*)

元気なmimitちゃんに ぽち!

YUKAママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-08-21 20:41
こんばんは♪
ほんとこのままフード食べてくれたら万々歳ですが(^^;
でもまた食べなくなるかもしれないと思うと…(汗)
こちらの心配をよそに本人はへそ天オンパレードです(笑)

無題

  • まるくんママ
  • URL
  • 2009-08-21 10:49
  • edit
こんにちはぁ
早速 遊びに来ちゃいました!
mimiちゃんもうすぐ6歳だけど 小柄で可愛いから若々しく見えますね・・・・

最近 お腹壊して大変だったんですね(~_~;)
フード選びも大変ですが 可愛いmimiちゃんの為にママさんも頑張ってください♪

お腹痛かったりすると丸まって眠ることが多いけど・・・豪快なへそ天を見たら元気になってる証拠!!!
でもまだ暑いから無理しないでね☆

またお邪魔します(*^_^*)

まるくんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-08-21 20:47
こんばんは♪
早速のご訪問ありがとうございます(^o^)
実はもう6歳なんです(^^;
フードはほんと大変で基本フード食べないので悪戦苦闘の日々です(-o-;
またお時間があれば遊びにきてください~♪

無題

  • らんママ
  • URL
  • 2009-08-21 18:42
  • edit
こんにちは。

今日はありがとうございました。
mimiちゃん、小っちゃくて可愛いマルチーズちゃんですね~。
おまけに胴も短くて羨ましい~♪

体調悪いと心配ですよね。
でも、無敵の寝姿「へそ天」を披露してくれるところが回復の兆しでしょうか?
へそ天で安心しきって寝ているmimiちゃん、とっても可愛いです。
また遊びに来させて下さいね。
今後ともどうぞ宜しくお願いします♪

らんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-08-21 20:52
こんばんは♪
小さくてよく子犬に間違えられます(笑)
(実はもう6歳なんですが…)
だいぶ体調がよくなってきてへそ天もオンパレードです(^^)v
またお時間があるとき遊びに来てください~
こちらこそよろしくお願いします(^^)/

無題

  • バニラネネ
  • URL
  • 2009-08-21 21:55
  • edit
健やかな、へそ天ネンネ♪
ベランダmimiちゃんも久しぶりで。
ホッとします(*^_^*)
フードも(なんとか?^_^;)食べてくれてるようだし。
涼しくなって、わんこにもやさしい季節になると
きっと、もっと元気になりますね♪

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-08-22 08:20
へそ天連発です~♪
フードも何とか食べてくれてます…
(ただ量はちょっとですが…汗)
これから涼しくなりこのまま体調もよくなればなぁ~と思ってます(^^)/
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]