忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のベランダ散歩



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この日は久しぶりに
ベランダをお散歩してました(^^)/

最近は病院以外でお外に出ることがなく(^^;
だいぶ体調がよくなったのか
ベランダへ出ると催促するまでに回復しました~


DSCN6107.JPG


この日はしばらくぼーっとこの状態でした(笑)


DSCN6112.JPG


何か用?と言う感じで振り向いてました(^^;


DSCN6113.JPG


↑この日のお気に入りの1枚です(^O^)
きっちりまたいでます(=^▽^=)

DSCN6115.JPG

突然振り向いて部屋に戻っていきました~
(あまりに急に振り向いてこっちに来たので
シャッターが遅くドアップになりました・・・笑)

なんてマイペース(≧∇≦)

DSCN6116.JPG


今度は
部屋に戻ると机の上を必死に伸びて
何かを検索中(^^;

これといって机の上には何もなく…(笑)



ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR

Comment

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2009-08-22 01:10
  • edit
mimiちゃん、お外に興味持つくらい回復してホントによかったよね~(゚∇^*)
ホントだっ!上手にまたいでるねププ(〃>艸<)
・・・で、またいでるこれって何なの?(笑)
お家に入っても悪戯探し?( ̄∀ ̄*)イヒッ
何かいいもの見つかったかしら?( ´艸`)ムププ

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-08-22 19:56
こんばんは♪
そうそう(^^;
またいでるのは→「洗濯干し」です(笑)
部屋に戻ると机の上を検索してましたが…
実はちらかってるわりには何もなく(^^;
本人がっかり?!でした(^o^;

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2009-08-22 09:17
  • edit
mimiちゃん 元気でてきて~よかった(●^o^●)
元気 いたずらっ子のお目目になってきたね~♪

テーブルの上に おいちい物あっても・・・・
食べられないよ~ガマン ガマン いい子いい子☆

フードは、順調ですか?

ぺヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-08-22 20:05
こんばんは♪
だいぶ元気になりました(^^)/
そうです!仮にテーブルにおいしいものがあってもガマン、ガマンです(笑)
フードのほうは・・・ぼちぼちです(爆)
標準量の1/2~1/3ぐらい食べてます…
もうちょっと食べて欲しいものです(^^;

無題

mimiちゃんよかったですね~
やっぱり季節のせいだったのかしら?

ちっかりとまたいで。かわいい~踏まないところがさすが
mimiちゃん!!
うーんと背伸びもGOODですよ♪

hiroさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-08-22 20:09
こんばんは♪
だいぶ元気になりました(^^)/
この日はきっちりまたいでました(笑)
背伸びして机の上検索してましたが何も見つからなかった模様です(^^;

無題

  • milk-daisuki
  • URL
  • 2009-08-22 15:44
  • edit
こんにちは〜(^―^)

ようやく安心モードですね。
ベランダ散策ができるようになったんですね...
良かった☆

mimiちゃん、ほわほわっとしてるから大きく見えたけど、
実はミルクの方が随分体重思いんやもんなあ? (o'-'o) ?
mimiちゃん生で見たら小さいんやろうなあ?

milk-daisukiさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-08-22 20:18
こんばんは♪
やっと普段の生活に戻った感じです(^^)/
ベランダも率先して出るようになり一安心です(≧∇≦)〃
トリミング前でボサボサしてるので大きく見えますが…
今回の下痢で2.4kgから2.0kgになりより小さくなりました(^^;
実際見たら小さくて思わず子犬と間違えるかも(笑)

無題

  • ウメコ
  • 2009-08-22 17:20
  • edit
わーい、ヤッタネ!!
元気が出てきた証拠だね(@^▽^@)ウレシイヨ

わかりますー。ああいう不自然なカッコでも、ちゃんと
またいでるとこ、かわいいよねーー( ̄m ̄*)

シャッターが遅くて良かったですよー。
こんなアップなmimiちゃんが見られてウレシイ(っ´∀`c)
しかもぶれてないし゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

机の上は、おいしそうなものあったかな~~(*^m^)

ウメコさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-08-22 20:27
こんばんは♪
やっと本調子になりつつあります(^^)/
この日はなぜかまたいでいたので撮ってみました(≧∇≦)〃
かなり外をクンクンしてたらと思ったらパッと振り返り部屋に戻ってきておもわずドアップに(笑)
この日のテーブルの上には何もなく…本人としてはがっかり?!

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2009-08-22 21:26
  • edit
こんばんは~♪
mimiちゃん元気になりベランダ散策を、する気になり良かったです~☆
何気なく振り向いたお顔が可愛いし、背伸びして検査してる様子が可愛いですね(^_-)-☆
テーブルの上mimiちゃんの好きな物がありましたか~!

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-08-22 22:01
こんばんは♪
ベランダにも出るようになり本調子になりつつあります(^o^)┘
この日はけっこう長くベランダにいました\(^0^)
背伸びして机の上を懸命に検索してましたが…
本人の気になるものは何もなかったようです(笑)

無題

  • ミルクママ
  • URL
  • 2009-08-22 22:11
  • edit
mimiちゃん、ベランダにも出られるぐらい元気になってきたんですね♪
良かった!
またいでる写真、とっても可愛いですよ~。
そういうちょっとしたしぐさとかって癒されますよね~。

ミルクママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-08-23 08:49
やっとベランダに出たがるまで回復しました~♪
この日はなぜか洗濯干しまたいでました(^o^)
もうちょっと様子を見てお散歩に出かけようと思います(^^)v
あとトリミングも…
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]