忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

抹茶のお菓子を死守・・・?!



またまたうれしいプレゼントが届ききました
ヽ(^◇^*)/


DSCN0448.JPG



DSCN0452.JPG


「ひみつのらんちゃん」 のらんママさんからですヽ(^◇^*)/ 

「オリジナルBirthdayカード」・「ようじやのあぶらとり紙」・「抹茶のお菓子」
をいただきました(≧▽≦)

京都らしいプレゼントでうれしい限りです
v(≧∇≦)v ♪

オリジナルのBirthdayカードに感激!!!
(*/∀\*)


早速、とーさんが抹茶のお菓子を食べようとしたので
「それワンコ用!!」といって何とか食べられるのを
阻止しちゃいました(爆)
※もちろんお菓子は人間用です(^▽^;)
 

DSCN0451.JPG


らんちゃん・らんママさんありがとうございました
m(_ _)m


今日の「ちゃみ」
↓ ↓

DSCN0420.JPG





ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 
PR

Comment

無題

  • 茶助ママ
  • URL
  • 2010-09-10 10:27
  • edit
mimiママさん☆ちゃみちゃん
おはようございます♪

抹茶のお菓子死守おめでとうございます(笑)
とーさん、ちゃみちゃんにあげなかったですか?!

ちゃみちゃん、今日も短足かわいいです≧▽≦*

茶助ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-09-12 17:01
こんばんは♪
祝!!
抹茶のお菓子死守できましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
さすがにちゃみにはあげてなかったので一安心(^▽^;)
今日も会長職がんばってます( ̄▽ ̄)b グッ!

気をつけよう‥‥(笑)

mimiママさん!
おぬしも悪よのぉ~(笑)
パパさんが,おまんじゅうを食べようとしたら‥‥
「ワンコ用」と‥‥
ラッキーパパも,一度,経験があるような????
この記事の経験を生かして,
今度から,騙されないように,気をつけよう‥‥(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-09-12 17:05
こんばんは♪
悪代官なので・・・(@´゚艸`)ウフウフ
抹茶好きなのでとーさんに食べられるのは絶対死守です(笑)
ラッキーパパさんもママさんの死守にご用心(爆)

無題

  • らいおとん
  • URL
  • 2010-09-10 21:08
  • edit
思わず吹き出してしまいましたよ
死守したのは、mimiちゃんからと思ったんですけど

まさか ママさんの欲望でパパさんからとは
さどかし 「美味でおじゃる~」だったでしょ (笑)

らいおとんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-09-12 17:10
こんばんは♪
o(*^▽^*)oあはっ♪
もちろん抹茶好きの私のための死守ですよ(笑)
完全死守で感無量( ̄0 ̄)/ オォー!!
これで1人で抹茶お菓子を堪能できます(@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2010-09-10 21:45
  • edit
「それワンコ用!」_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
私も今度その手使わせてもらうわ(爆)
今日のちゃみちゃん・・・あんまり分からないような?
写真の感じかしら?
あっ!でもアンヨの短さは充分分かるけどね~((●≧艸≦)プププッ

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-09-12 17:14
こんばんは♪
ムーマさんもこの手で死守してくださいヽ(^◇^*)/
ちなみにまだとーさんこの事実知りませ~ん(*≧m≦*)ププッ
今日はちゃみより短足アピールしちゃいました
(@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2010-09-10 22:10
  • edit
まだまだ プレゼントは 続きますね。
抹茶のお菓子 うまく ゲットしましたね。 私も その手 使わせて頂きます。
今日も 茶miちゃん お手手が短くて 可愛いですね。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-09-12 17:21
こんばんは♪
プレゼントまだまだ続いてうれしい限りですヽ(^◇^*)/
抹茶のお菓子完全に死守できました(*≧m≦*)ププッ
ぜひパンチママさんもこの手段を(笑)
この日の写真は会長職の短足全開です(≧▽≦)

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2010-09-10 22:10
  • edit
こんばんは
お友達からのプレゼント嬉しいですね~♪
オリジナルのBirthdayカードとても可愛いです~☆
お写真見るとmimiちゃんとらんちゃん似てる雰囲気がしますね(^_-)-☆
抹茶のお菓子mimiママさん独り占めでしたか(*^ー^*)

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-09-12 17:27
こんばんは♪
オリジナルの手作りのBirthdayカード感激です(≧▽≦)
七海ママさんするどい!!
そうなんです!
らんちゃんとmimi似てるんですよ~ヽ(^◇^*)/
去年の年賀状が特に激似でビックリしたくらいです(^▽^;)
抹茶のお菓子完全死守で独り占めです(*≧m≦*)ププッ

無題

  • らんママ
  • 2010-09-10 22:33
  • edit
mimiママさん、こんばんは。
メールありがとうございました。
大変遅ればせながら・・・なのに、
紹介してもらって恐縮してます~。

mimiママさん、可笑しい!(笑)
お菓子、死守しちゃったんですね~。
京都のワンコ用お菓子は、人間が食べても大丈夫なのに、
パパさんは、ご存知なかったのかな?

mimiちゃん、可愛いニックネーム付けてもらったね~♪
今日も短いアンヨが可愛いです。

らんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-09-12 17:31
こんばんは♪
こちらこそステキなプレゼントありがとうございましたm(_ _)m
手作りのBirthdayカード感激です
゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚
抹茶のお菓子死守しちゃいました(*≧m≦*)ププッ
未だとーさん知らず・・・このまま独り占めです(笑)
この日の写真は会長らしく極短です(≧▽≦)

無題

  • バニラネネ
  • 2010-09-11 00:15
  • edit
「それワンコ用」
ナイスです!その手があったか・・笑。
いかにも京都!な贈り物♪
mimiちゃん家は贈り物がい~っぱいだ!

今日はあんまり茶miちゃんじゃないみたい。
元のまっちろに戻るといいね~

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-09-12 17:35
こんばんは♪
「それワンコ用!」・・・ぜひネネさんもニニさんに(笑)
未だとーさんこの事実知らずいます(爆)
もちろん教えるつもりはないけど・・・(*≧m≦*)ププッ
今日はちゃみより短足アピール中ですヽ(^◇^*)/
白にもどる日を願ってます~♪

無題

  • milk-daisuki
  • URL
  • 2010-09-11 06:13
  • edit
ごぶさたーですずむし♪

mimiちゃん、相変わらずのたくさんのプレゼントですね。
おかし.....パパさん、マミーみたいにワンコ用のおかしを
早まって食べようとしたと思ったけど.....(爆)
違うかったんですね。【ようじや】のあぶらとり紙いいですよね。

mimiちゃんの毛の変色の話し読みましたが....
ミルクも耳の付け根のあたりだけ茶色なんです。
何故かは分からなくて、何の助けにもなりませんですみません。
あまり気にはしていないのですが(-_-)ウーム

milk-daisukiさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-09-12 17:40
こんばんは♪
抹茶お菓子は完全にわたしのための死守です(*≧m≦*)ププッ
抹茶好きなので完全死守できて感無量(笑)
「ようじや」のあぶらとり紙、京都らしく好きですヽ(^◇^*)/

変色は謎のままです・・・
とりあえず本人は元気で短足やってるので心配ないかと(笑)
いつか白に戻るでしょう・・・(^▽^;)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2010-09-11 09:29
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

らんちゃん 可愛いね~mimiちゃんに似てる~(●^o^●)
≧(´▽`)≦アハハハ ママさん~
おぬし やりますなぁ~~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
とーさん、、、お気をつけあそばせ(笑)

ちゃみちゃん 今日の写真だと あまり目立ってないよ(^^)
でもぉおお あんよの短さは 今日も一段と目立ってるぅ(笑)

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-09-12 17:44
こんばんは♪
そうなんですよ~
mimiとらんちゃん似てます(@´゚艸`)ウフウフ
年賀状の写真あまりに似ていてビックリ( ̄0 ̄)/ オォー!!

o(*^▽^*)oあはっ♪
抹茶お菓子完全死守に感無量(-""-;)ムム・・・
とーさん見事に騙されてます(*≧m≦*)ププッ
いまだこの事実知りませ~ん(笑)

この日はちゃみより短足アピールですヽ(^◇^*)/
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]