忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

扉の向こうは・・・

今日は朝から「ふすま」が
気になる模様です・・・
(正確に言うとふすまの向こうが・・・)


朝からふすまの前で
しっぽ振り振り吠えまくりです・・・(^^;






そして手でガサガサ開始です
特に何があるわけでもなく(^^;






ただ以前(といってももう3~4年前)
ここの押入れの中に
おやつのガムをしまっていたことがあって・・・

まさか急に思い出して
ガサガサ?!

なんで突然と思いますが( ̄○ ̄;)
ワンコって昔のことを
急に思い出すことって
あるんでしょうか・・・(^o^;


DSCN5524.JPG


なんとも不思議な行動です(汗)
しばらくしておさまりました(^^;


DSCN5522.JPG


トリミングいってスッキリした肉球です(^^)
スイカの種のような肉球ですね(笑)








ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR

Comment

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2009-07-17 01:23
  • edit
mimiちゃんそんな遠い昔のこと思い出したのかしら?
記憶力抜群じゃない(。-∀-)ニヒッ
でも何だか分からずにクンクン言われること・・・
ニーナは全く無いんだけど(単細胞だから?ww)
チャッピーはよくあるんだよね~(;-ω-) =3 ハァ~
分けわかんないから、終いには私が逆切れしたりなんかして~(;・∀・)アハハ・・・
mimiちゃんの吠える声控えめでカワイィよね(〃艸〃)ムフッ

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-07-17 17:23
こんばんは♪
何で今頃思い出したのか不思議です・・・(^^;
思い出したのか単にそこに何かあると思いゴソゴソしたのか不明です・・・
チャッピーくんも突然あるんですね(^o^;
ムーマさん心配なく・・・うちも最終的には逆切れになります(笑)

無題

  • milk-daisuki
  • URL
  • 2009-07-17 02:46
  • edit
こんにちは〜(●>ω<●)

mimiちゃんどないしたんでしょね?
あーっ、よくいいますやん。ワンコには何かが見える......
ひょっとしたら、いるんやないですかっ(゜ω゜)夏だし...

私もどうしてなのか気になります。どうしてmimiちゃん?
ほんと声がうるさくないですね。うちのはギャンギャンて
感じでうるさいですよ〜

milk-daisukiさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-07-17 17:29
こんばんは♪
たしかによくワンコは「霊感ある」とか「何かが見える」って言いますよね~
実はよく夕食後真っ暗な部屋に1人で行ってそこでお座りして隣の家のほうをじ~っと見てるんです・・・(ーー;
しかも時々その方向へ向かって吠えることも・・・(-。-;)
かなり不気味ですよ~(笑)
もしかしたら・・・本人だけには見えてるかも・・・( ̄○ ̄;)
季節も夏ってことだし・・・(汗)

無題

mimiちゃん、気になっていますね~(*^_^*)
必死で開けろ!と訴えているのが可愛いです♪
スイカの種・・・
むふふふ、ほんとその通りですね!面白いです♪

ayuさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-07-17 17:32
こんばんは♪
この日は必死の訴えでした(^^;
昔はおやつをなおしてたんですが・・・
もちろん今は特に何があるというわけでもなく・・・(笑)
ほんと不思議な行動です(汗)
トリミング行ってやっとスッキリしてスイカの種が見えま~す(≧∇≦)

無題

  • YUKAママ
  • URL
  • 2009-07-17 11:07
  • edit
mimiちゃん、、、急になにか思い出しちゃったんでしょうか?
でも ほりほりも、、声も、、どんな時でも 女の子らしくって可愛いですね、、(*^^)v

足裏、、肉球、スイカの種、、ほんとだ!なるほどでした(*^^)v(*^^)v

YUKAママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-07-17 17:36
こんばんは♪
急に何か思い出したんでしょうか(^^;
以前(3~4年前)はおやつをなおしていたころはよく催促にゴソゴソしてたんですが・・・
ここ何年もふすまに何も興味がなかったのに・・・
なんとも不思議な行動です(汗)
トリミング行ってすっきり肉球のスイカの種が見えるようになりました(^^)/

無題

  • バニラネネ
  • URL
  • 2009-07-17 19:53
  • edit
mimiちゃんの可愛いお声に反応しているヒトがいます。^m^
お散歩してごはん食べて、さぁ寝よっかなって所でしたが、
気になっているようです ^m^

肉球、好き!大好き!(嗅ぐのも大好き^m^)
mimiちゃん、全部黒なんですね♪

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-07-17 20:27
こんばんは♪
ばっくん声に反応してますか~(^0^)/
今度ばっくんの動画もぜひ!

肉球って香ばしいニオイしますよね~(*^o^*)
トリミング行ってスッキリ肉球が見えるようになりました~
スイカの種のように真っ黒です~(笑)

無題

  • ジュリーママ
  • URL
  • 2009-07-17 21:57
  • edit
こんばんは~♪
mimiちゃん 思い出したのでしょうか~!?
おそるべしmimiちゃん(笑)
本当^^可愛い肉球 スイカの種みたい!
さっぱりすっきり!トリミング後は
私も いっぱい足裏ぷよぷよ触りま~す☆ 

ジュリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-07-17 22:59
こんばんは♪
ほんと不思議な行動でした(^o^);
思い出したんでしょうか・・・?!
それとも単に気分的なものなのか・・・謎が深まります(・0・)
トリミング行ってスッキリの肉球です(*^o^*)
ぷよぷよ気持いいですよね~(^0^)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]