忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンダナの行方・・・


~最近トリミングでリボンの代わりに
バンダナを首に巻いてくれます~

先日トリミング行った時も
巻いてもらいました~(*^o^*)

 
DSCN5400.JPG


↑↑
その時の写真です・・・

しかしお姉ちゃんが
このバンダナを予期せぬ使い方に!(・○・)!


DSCN5490.JPG



すでに警戒中です(笑)
何かをされることを察知して
机の下に避難してましたσ(^o^)

そして・・・



DSCN5433.JPG


頭に巻かれてます・・・
「あかずきん」やら「マッチ売り」など
みんなに言われてました(^0^)Υ


DSCN5429.JPG


本人は嫌みたいで途中で固まってました(笑)


DSCN5423.JPG


そしていじけてます( ̄へ ̄)ゝ
文句あるならお姉ちゃんへって感じですが・・・


DSCN5422.JPG


やっと取ってもらえて
スッキリ(^0^)/ε=ε=ε=◯

あまりかぶりものが
好きではないmimiでした~(^o^);;



ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR

Comment

無題

  • dogmoon
  • URL
  • 2009-07-18 01:52
  • edit
あははっ、mimiちゃん、かわいい~(*^。^*)
プリンも以前はトリミングの時、バンダナにしてもらってましたよ~☆
でもミントが来てからまたリボンに戻してもらいました。
ミント用のリボンを増やすためです^^
でもmimiちゃんのバンダナ姿を見て、たまにはプリンにもつけてあげようかな~って思いました♪
赤ずきんちゃんは・・・やっぱり固まるだろうな~~(笑)
見ている方はかわいいんですけどね~~^^

dogmoonさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-07-18 18:02
こんばんは♪
本人はかなり迷惑そうでした(^^;
あんまり頭に付けたりかぶったりが苦手です(^o^;
うちも以前はリボンでしたが帰ってきて自分ではずそうとするくらい(汗)
最後はいじけていました(^o^;

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2009-07-18 08:21
  • edit
ワンコって被り物あんまり好きじゃないよね(^^;)
うちも勿論2ワンとも嫌いww
でもmimiちゃんマッチ売りチックでカワイィ♡(。→ˇ艸←)
お姉ちゃんがいたずらしたくなる気持ちわっかる~(*^m^*) ムフッ

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-07-18 18:08
こんばんは♪
うちは頭にかぶるのやらつけるのが大の苦手です・・・(汗)
もちろん毛が伸びても結ぶこともできず(-o-;
(なのでロン毛ができません・・・笑)
お姉ちゃんはいたずらの常習犯でいろいろかぶりもの買ってはかぶせたり付けたりします(^^;

無題

  • YUKAママ
  • URL
  • 2009-07-18 10:06
  • edit
バンダナ、、、ほかになんか使い方あるかな?って思ってたけど、、そうか 頭巾にするのか、、(笑)
多分、、しろも小太郎も 一歩も動けないかも、、、(@_@;)

mimiちゃん、、でも、、めちゃくちゃ あかずきんちゃん 似あってるのに、、、(*^_^*)

YUKAママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-07-18 18:14
こんばんは♪
頭巾に使われるとは・・・(笑)
お姉ちゃんにいたずらされっぱなしです(^^;
しばらくはイヤイヤながらも歩いていたのですが・・・
最後はいじけてました(^o^;

無題

  • らいママ
  • URL
  • 2009-07-18 13:29
  • edit
うちも かぶりもの 苦手です~~                                                      mimiちゃんからなら マッチ買ってあげるよ~~笑。                                                              バンダナいいなぁ~~                                                                               リボンじゃなくて バンダナの お店増えてきてるよね~                              

らいママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-07-18 18:18
こんばんは♪
らい君も苦手なんですね~(^^;
マッチ買ってくださ~い(笑)
うちも以前リボンでしたが本人の意向で(あまりにも嫌がるので・・・汗)バンダナになりました~

無題

かわいい~ってmimiちゃんは迷惑そうですね...
でもやりたくなっちゃいますよね。
私も服着せる途中でとめてみたりしちゃうことが。
小さくウプッとして満足してしまう私です。

hiroさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-07-18 18:22
こんばんは♪
本人は迷惑そうでした(^^;
頭につける系が大の苦手です~(^o^;
うちは以前洋服着せるのも一苦労で片手履かせたと思ったらそのまま逃走するし・・・でもなんかその「ちぐはぐ感」がいいですよね~(笑)

無題

  • milk-daisuki
  • URL
  • 2009-07-18 15:27
  • edit
こんにちは♫

mimi ちゃんやめてくれ〜て目が訴えていますよ。(´ ▽`)
でも、バンダナより似合ってたりして〜♡

うちも被り物が大の苦手で、いつも固まって動きません。

milk-daisukiさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-07-18 18:26
こんばんは♪
本人は迷惑そうにこっちを見てました~(^^;
基本、頭に着けたりかぶせたりが大の苦手です~(汗)
ミルクちゃんも苦手なんですね~(^o^;
さすが「ウルトラマンとウルトラの母」同士ですね~(笑)

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2009-07-18 20:39
  • edit
こんばんは~♪
お姉ちゃんバンダナを被り物に変身させたのねぇ~
ワンちゃん頭に被せられるとどうしても固まったりしちゃうけど、その様子を見たりするのも可愛いから、楽しんじゃいますね(^-^)
いじけている様子のmimiちゃん、ほんと可愛いですね(^_-)-☆

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-07-18 21:27
こんばんは♪
いつもお姉ちゃんにいたずらされてます(^^;
本人は迷惑そうですが・・・(汗)
見てるほうはおもしろいんですが・・・(^o^;
バンダナはずしてもしばらくいじけてました(笑)

無題

  • バニラネネ
  • URL
  • 2009-07-18 20:59
  • edit
かぶり物、嫌がりますよね ^m^
でもmimiちゃん、かわいい♪
したくなるお姉ちゃんの気持ち、わかります。
ピンクのバンダナ、とってもよく似合ってます(*^_^*)

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-07-18 21:30
こんばんは♪
ばっくんも被り物は苦手なんですね~(^^;
うちもさっぱり苦手です・・・(^o^;
よくおねえちゃんのいたずらの的になってます(笑)

無題

こんばんわ♪
mimiちゃん、そのバンダナ可愛いよーー!
お姉ちゃんの巻き方の方がずっと素敵♪
でも、mimiちゃんはお気に召さなかったのね・・・
拗ねるmimiちゃんもたまりませんっ☆

ayuさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-07-18 21:36
こんばんは♪
バンダナ似合ってますかーー(^o^;
本人は迷惑みたいですが(^^;
いつもお姉ちゃんにイタズラされてます(笑)
その度にいじけてます(≧∇≦)

無題

マッチ売りのmimiちゃん(笑)

このカワイイかぶりものでしかも固まってる姿。。。
めちゃくちゃ可愛い~~
きっとまた見たくなって
もう一度はきっとありそうですね(≧ω≦。)



kakoさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-07-19 08:07
こんばんは♪
本人は迷惑そうにしてましたが(^^;
しばらくしていじけてました・・・(笑)
またおねえちゃんにいたずらされそうです(^o^;
次は何に変身させられるんでしょう・・・(〃∇〃)

無題

  • ミルクママ
  • URL
  • 2009-07-19 00:00
  • edit
うちも最近はバンダナです。
家に帰るとそっこう取ろうとします(ーー;)
mimiちゃん頭にかぶってもとっても可愛いよ~(´∀`*)

ミルクママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-07-19 08:12
おはようございます♪
この前の記事でミルクちゃんバンダナ興味なしってありましたね~(笑)
うちもリボンのころは帰ってそっこうはずそうとしてました(汗)
なのでしばらくリボンなしで最近バンダナになりました(〃∇〃)

無題

  • ウメコ
  • 2009-07-19 00:07
  • edit
mimiちゃん、似あってるのにー。
もったいない(@^▽^@)
少女っぽくてかわいいねー。
途中でずっこけちゃったのー(≧ω≦ )
ここまで頑張ってきたのねー。
最後のいじけ顔もかわいいです。
じろっと見てるよーー(o´艸`o)

ウメコさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-07-19 08:19
おはようございます♪
いろいろおねえちゃんにイタズラされてます(^^;
本人はかなり迷惑そうです(笑)
はずしてほしいと抗議のずっこけです・・・
でもはずしてもらえずしばらくいじけてました(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]