忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急に現る?!



とうとう今年も残り2ヶ月
(●´∀)bぅんぅん
11月になって急に寒くなりました
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

そこで急遽、コタツ布団買いに行きました
ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

いろいろあって悩んで悩んで

1時間・・・

お客さんの割には店員さんが少なくて
(;^ω^)
やっと、やっと決定~!!


DSCN7531.JPG


この方にとっては寝る場所が増えるので
嬉しがってる(*´-ω・)ン?

嬉しがってるようには見えませんが・・・
ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

それもそのはず・・・
コタツふとんが大きくて
大きさにビビッてます(;^ω^)

内心はどきどきで一緒に写ってます
( *´艸`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「短足同盟」メンバー

随時募集中です!!
右側バーの中段から募集受付中!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR

Comment

無題

  • バニラネネ
  • 2009-11-03 01:08
  • edit
こたつですか!
いいですね~♪
私も実はの こたつ好き^m^
でも、ばっくんと暮らし始めて
封印しております(笑)
週末は、ホットカーペット出そうかなぁ・・?

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-03 20:51
こんばんは♪
ばっくんとの生活ではこたつ封印なんですね(;^ω^)
うちはコタツは本人の新たな寝床なので( *´艸`)
ホットカーペットも暖かいですよね~(●´∀)bぅんぅん

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2009-11-03 03:56
  • edit
コタツ布団決めるのに1時間も悩むの~~Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
イヤ・・・私がサバサバし過ぎてるのかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私だったらきっとものの数分で決めてしまうと思う(爆)
やっぱ冬はコタツだよね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
mimiちゃん今はお顔引き攣っててもww
コタツ出してあげればきっと喜ぶよね~♪
一緒にぐ~たら生活エンジョイしちゃいましょ(* ̄m ̄)プッ

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-03 20:58
こんばんは♪
1時間も悩んだ・・・というより店員さんが少なくて時間がかかったって感じです(●´∀)bぅんぅん
お客さんが意外に多くて店員さんパニクってたけど(;^ω^)
やっぱ冬はコタツですよね~
一番コタツ喜んでるのはあの方なので( *´艸`)
寝床が増えて・・・ぐ~たら生活も加速します(笑)

無題

  • ぱむ
  • URL
  • 2009-11-03 09:13
  • edit
おはようございます。

こたつイイですね・・ほんわかして・・
あったかいもんね~mimiちゃんも大好きよね。
こたつに入るとなかなか出れませんよね(^^;)

ぱむさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-03 21:01
こんばんは♪
やっぱり冬はコタツですね(●´∀)bぅんぅん
本人も寝床が増えて喜んでますワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
でも入るとなかなか出れないのがコタツですよね(〃▽〃)

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2009-11-03 17:28
  • edit
こんばんは~♪
急に寒くなりましたね。
こちらは12月の陽気でした(><)

こたつ出したんですね~
やはりこたつが1番ですね~☆
mimiちゃんのこたつ布団とのショットが可愛いですよ(^_-)-☆
こたつと仲良くしてるお写真、また楽しみにしてます(*^ー^*)

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-03 21:05
こんばんは♪
ほんと急激に寒くなりましたね~((´д`)) ブルブル…
なので急遽コタツ買いにいきました ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
ビビリながらの2ショットです(;^ω^)
またこたつでのぐ~たら生活報告しますィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

無題

  • ウメコ
  • 2009-11-03 21:58
  • edit
今日は寒かったですねー。
うちもおこたの電源、入りっぱなしですよー。
うちはこたつ布団の上で寝るけど、mimiちゃんはどこで
ねるのかな?
ことつの中に入る子もいるよね。
こたつ布団、悩みますよねー。
たしかに今日のmimiちゃん、ビビってる感出てます。゚(゚^∀^゚)゚。

ウメコさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-04 07:53
おはようございます♪
ウメコさんの家はもうコタツ電源ON状態ですね(@´゚艸`)ウフウフ
こうめちゃんは上派ですね~(●´∀)bぅんぅん
うちは外と中の両方で寝ます(;^ω^)
猫みたいに中に入って寝てますZzzz

無題

こたつーーーー!!いいなーいいなー♪
コンパクトなコタツが私も欲しいんだけど
コタツにまわす予算がなく。。。まだまだ先になりそーです。。。涙

コタツで寝る幸せ知っちゃったら
mimiちゃんもびびらずずっとこたつにいそうですねー♪

kakoさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-04 07:57
おはようございます♪
コタツの季節になりました~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
コタツはいいですが・・・
入ると出られない(;^ω^)
あの方はもちろんこたつで寝てます・・・( *´艸`)

無題

  • さーどにっくす
  • URL
  • 2009-11-04 00:04
  • edit
寒くなりましたね~^_^;
いいですね~こたつ!!
うちはストーブがメインなのでこたつは使っていなんですよ~
でも、今日はホットカーペットを出しました。。。
うちのわんこは早速ゴロゴロ・・・^_^;
mimiちゃんはこたつにもぐりますか~(^.^)

さーどにっくすさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-04 08:04
おはようございます♪
ほんと急に寒くなりましたよね~彡(´゚ω゚`;)彡ヒューヒュー
これからの季節コタツですね~(@´゚艸`)ウフウフ
ホットカーペットもあったかいですよね~(●´∀)bぅんぅん
うちはコタツの中もぐりますよ~YE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]