忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたつ番外編



昨日続きこの日も寒いです
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
一気に冬になった感じです
((´д`)) ブルブル…

この方も朝から寒さに耐えれず・・・
↓↓



DSCN7534.JPG


寒くて毛布に包まってます
(@´゚艸`)ウフウフ
かなりボサボサですが
ご勘弁を
ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

そして昨日のコタツの番外編です
↓↓


DSCN7541.JPG


なんと右側のふとん(昨日登場済み)を
踏み台にさらにもう1段上に
登ってます(〃▽〃)

高いところが好きとはいえ・・・
よくこんなところを探して
登るんでしょうか・・・
(;^ω^)


DSCN7545.JPG


本人は何の上に乗ってるかもわからず
 ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

ただこう見えても足元が結構
ぐらついてます
( *´艸`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「短足同盟」メンバー

随時募集中です!!
右側バーの中段から募集受付中!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 
PR

Comment

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2009-11-04 01:48
  • edit
( ´艸`)ムププ
mimiちゃん毛布に包まってカワユス♪
何々!?昨日あんなにコタツ布団怖がってたのに
上に乗るのはいいんだ(笑)
まぁ~みんな、得意・不得意分野があるからね(●^∀^)ニャハッ
今は使い道間違っててもwwコタツ出してあげると
もう~逃れられないわよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-04 21:09
こんばんは♪
買ってきたのそのまま横に並べたらビビッてたのに隣の部屋に置いてたらそんなのおかまいなしに踏み台にしてるし・・・ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
こたつ出すといよいよぐ~たら生活本番です(笑)
あ~ある意味怖いこたつの快適さ( *´艸`)

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2009-11-04 09:06
  • edit
包まってるmimiちゃん、暖かそうで可愛いね♪
高い所は平気?
ななはダメかも。

うちはこたつはないんです。
その代わり電気カーペットからは離れませんよ(笑)

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-04 21:13
こんばんは♪
朝から毛布に包まり登場です( *´艸`)
うちは高いところ平気・・・
というより危険の認識がないので高いところ好きでよく登り降りれず固まってます・・・・ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
ななちゃんの家はホットカーペットなんですね~
カーペットも暖かいですもんね(●´∀)bぅんぅん

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2009-11-04 11:47
  • edit
こんにちわ~♪

こっちも昨夜は 北風ピューで 寒かったです
徳永さんコンサートで♪ みんなで一杯してきて
帰り遅くて 寒くて 酔いが 覚めちゃった~エヘッ

mimiちゃん あったかいコタツだしてもらえるのね(*^^*)
ポカポカZzz~で またへそ天 絶好調!!が みられるね ('-'*)フフ
キティちゃんのピンクの毛布に くるまっちゃてぇ
少女のよう~  かわいい~(゜ー゜☆ 

ぺヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-04 21:20
こんばんは♪
ほんと寒かったですね~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
おっと~徳永さん♪行ったんですね~(@´゚艸`)ウフウフ

この寒さでついにコタツ出しました~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
これであったかぐ~たらな生活になりそうです(;^ω^)

無題

  • milk-daisuki
  • URL
  • 2009-11-04 15:25
  • edit
こんにちは〜ヽ(,,・∀・,,)/

mimiちゃん凄いね〜
あんなとこまで一人で登るんですね(" ゚〇゚)!
>短足なのにっ(@_@;)
でも危ないから気をつけてね。

毛布にくるまったmimiちゃんあったかそうで可愛いね(*ё_ё*)ドッキン・・・

milk-daisukiさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-04 21:23
こんばんは♪
高いところ好きでよく登って降りれなくなってます・・・ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
ほんと短足なのにどこでも登るので危ないです(;^ω^)
わざわざ1番高いところを探して登るのでこっちも物を積むことができません。+゚(pωq)゚+。エーン

無題

  • ジュリーママ
  • URL
  • 2009-11-04 15:33
  • edit
毛布に包まってる mimiちゃん可愛い~☆
うちも ふわふわお布団大好きです♪
mimiちゃ~ん!足元ぐらついても大丈夫なの?
ふわふわが良いのか?高いところが好きなのか…←コッチカナ?
うちも おこたありませ~~ん^^;
今年は購入しようかな~^^

ジュリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-04 21:26
こんばんは♪
この日は寒かったので朝から毛布に包まってます( *´艸`)
ジュリーくんもふわふわ好きなんですね(●´∀)bぅんぅん
うちももちろん好きです(*≧∀≦)
あと高いところも好きで困ってます。+゚(pωq)゚+。エーン
物を積むとそこにわざわざ登るので危ないです(;^ω^)
しかも自力で降りられないし・・・ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

無題

  • バニラネネ
  • 2009-11-04 19:30
  • edit
自分で登ったんですか?
mimiちゃん、やる~♪ ^m^
案外オテンバさんなんですね。
寒くなって、ばっくんもお布団にもぐるようになりました^m^
夏の間は寂しい気がしていましたが、
これからしばらくはくっついて寝られるわ(笑)

可愛いお名刺、ありがとうございました~!
すっごく嬉しかったです(*^_^*)

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-04 21:30
こんばんは♪
実は・・・高いところ好きで勝手に登ってました(;^ω^)
危ないんで困るんですが・・・
いつのまにか1人で登って・・・登ったのはいいけど自力で降りられず・・・ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
これから寒くなるのでばっくんと一緒に寝られますね(@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • らんママ
  • 2009-11-04 19:33
  • edit
こんばんは。
毛布に包まって可愛い~。
寒くなってきたもんね。
mimiちゃん勇気ありますね~。
高い所へっちゃらなんですね。
mimiちゃんは、こたつはどのように使うのかな?

今日、可愛いmimiちゃんのお名刺届きました!
どうもありがとうございました~。
先ずは御礼まで。

らんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-04 21:33
こんばんは♪
毛布に包まり登場ですワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
高いところ好きでピョンピョン登ってます・・・
しかし自力で降りれず・・・(;^ω^)
登ると危ないんで荷物を積むことができず困ってます┐(´ー)┌
コタツは意外にもぐる派かも( *´艸`)
こちらこそ名刺ありがとうございました~

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2009-11-04 20:20
  • edit
こんばんは~♪
mimiちゃん毛布からちょこんと、顔を出している様子がとても可愛いです(^_-)-☆
mimiちゃんジャンプ力がありますね~
高い場所からの見晴らしは、良かったでしょうね(*^ー^)b

mimiちゃんの可愛い名刺、夕方届きました~☆
どうもありがとうございましたm(_ _)m ありがとう!
明日の記事にアップしますので、よろしくお願いします。

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-04 21:38
こんばんは♪
この日は寒かったので朝から毛布包まってま~す(@´゚艸`)ウフウフ
高いところ好きなので困ります(;^ω^)
勝手に登って自力で降りれず泣いてます・・・ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
困った性格です・・・(●´∀)bぅんぅん
明日の記事楽しみにしてますワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

無題

  • ミルクママ
  • URL
  • 2009-11-04 20:36
  • edit
ほんと最近急に寒くなりましたよね~。
ミルクも丸くなって寝るようになりました。
毛布かぶってるmimiちゃんとっても可愛いです~♪
先日はメールありがとうございました!
お返事したのですが届いてるでしょうか?
宜しくです~(´∀`*)

ミルクママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-04 21:41
こんばんは♪
急に寒くなり急遽コタツ出しました(;^ω^)
ミルクちゃんも丸まって寝てるんですね(●´∀)bぅんぅん
メール返信ありがとうございます~
近いうち届くと思いますのでお楽しみに~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

無題

  • さーどにっくす
  • URL
  • 2009-11-04 23:35
  • edit
毛布でぬくぬく~♪
mimiちゃん可愛いな~~(*^_^*)
私も今朝は布団の中でぬくぬく~なかなか出られませんでした^_^;
これからはひざの上にわんこが乗ってくると天然のアンカになりますね~(^o^)/
mimiちゃん、高いところが好きですか~?
うちのも押入れの一番高いところに登りたがりますよ~(^.^)

さーどにっくすさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-05 07:49
おはようございます♪
この日は寒くて毛布に包まってま~すワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
ほんとこれから寒くなるとふとんから出れません~( *´艸`)
わんこの天然アンカも暖かいですよね(●´∀)bぅんぅん
実は・・・高いところ好きで困ってます(;^ω^)
荷物を積むとそこに登って・・・
最終的に自力で降りられなくなってます・・・ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
ラブちゃんも高いところ好きなんですね(@´゚艸`)ウフウフ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]