忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大雪・・・初名刺♪



おとといの13日は
年末の寒波を超える大寒波
到来で雪が降りました~
(; ̄ー ̄川 アセアセ


DSCN8388.JPG


窓からちょっと撮ってみたんですが
寒い×100
(((p(>◇<)q))) サムイー!!


DSCN8386.JPG


話ががらりと変わり
またまたかわいい年賀状が届きました
v(≧∇≦)v♪

「こうめ日和」のこうめちゃんから
こうめじ~いと2ショットです
(@´゚艸`)ウフウフ


DSCN8384.JPG


DSCN8385.JPG


そして2010年、初の名刺が届きました
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


「YUKAふぁみり~♪」 のYUKAママさんから
小太郎くん・しろくんの名刺をいただきました
ヤタ───v(-∀-)v───♪

手作りでとてもクオリティー高くて
かわいい名刺です
(≧▽≦)


DSCN8395.JPG


(こんな格好ですみません( ̄ー ̄; ヒヤリ)

YUKAママさん・小太郎くん・しろくん
ありがとうございます
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪



ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR

Comment

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2010-01-15 07:58
  • edit
そうそう、日本は各地で大寒波みたいだよね(≧▽≦;)
日本の気温と反してこちらは
今週末、来週と穏かな日が続きそうよ(o ̄ー ̄o) ムフフ
(・・・と言っても一桁台の気温だけど(^^;) )
おやっ!?こうめちゃんから年賀状届いたんだ!!
私も頂きたかったわ( ;∀;)
(その前にお前が年賀状送れ(`‐ω‐´)←ウメコさんの声 爆)
またまた名刺コレクション増えたね( ̄m ̄* )ムフッ♪
今年も良い幸先だ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-01-15 17:40
こんばんは♪
ほんと暖冬と言われる日本なの寒い寒い{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
そっちは穏やか・・・でも気温は一桁台なので寒いか~(^▽^;)
こうめちゃんからこうめじ~と2ショットのかわいい年賀状いただきました
v(≧∇≦)v ♪
ウメコさんの声・・・(爆)ですね(≧▽≦)
YUKAママさんから2010年初の名刺もいただき幸先いいです(@´゚艸`)ウフウフ

うめじい!

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2010-01-15 08:11
  • edit
ガハハハハ‥‥
うめじい!
よく考えますよね。
こうめ日和は、いつも、大笑い。
ラッキーパパも大ファンです。
名刺も、着々ですね。
いつまで続く、大寒波!?
来週は、少し暖かくなるとか‥‥
そうそう!今日のmimiちゃん!寝起き?(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-01-15 17:44
こんばんは♪
こうめ日和楽しいですよね(≧▽≦)
ウメコさんの才能にうらやましくも楽しく読んでます ンフフフフッ(ノω`*)
寒波はいつまで続くのか・・・寒い日が続きますよね{{(>∇<)}} サッム
ちなみに今日の写真は寝起きと言うより寝転んで撮ってます(笑)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2010-01-15 09:48
  • edit
おはよーわん♪

大雪ですっかぁ
ほんと mimiママさんちのほうでも 雪がふるなんて
知らなかったぁ
地理 天候 お勉強になる ガッツ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

年賀状も名刺も みんな工夫して 可愛いね(*´∇`*)
o(*^▽^*)oアハハハハハハッ
最後のmimiちゃんの 顔をををを!!!!
どうしちゃったぁ
寝起き かい? (笑)

ぺヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-01-15 17:48
こんばんは♪
こっちでも意外に雪降ります~(笑)
そして寒いです{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
こうめちゃん・こうめじ~の2ショットでかわいいです(≧▽≦)
今日の最後の写真・・・寝起き??
いやいや寝転んで撮ってるです(笑)

無題

  • まるくんママ
  • URL
  • 2010-01-15 11:03
  • edit
こんにちは~
九州地方 雪降りましたね。
この寒さで風邪ひかないように気をつけてくださいね☆

今年も着々とコレクション増えてますね(*^^)v
今年は何人かのお友達にも実際会えるといいですね♪
寝起きのmimiちゃん可愛い~(*^_^*)

まるくんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-01-15 17:53
こんばんは♪
こっちでも雪降って積もって寒かったです(^▽^;)
久々の大雪でした・・・
ほんと風邪には気をつけないといけませんね♪
今年も去年に続き着々とコレクション増えてます(@´゚艸`)ウフウフ
今年はお友達と実際に会えるようになればいいなぁ~(〃▽〃)

無題

  • YUKAママ
  • URL
  • 2010-01-15 14:54
  • edit
こんにちは~~。
寒いですね~、mimiママさんのところでも雪なんですね、、((+_+))
寒いのが苦手な私はもう、はやくあったかくなってほしいと切に願ってます(笑)

名刺、、こんなに素敵に紹介してくださって、、恥ずかしいです。
もっと早くお送りしないいといけなかったんですが、、。

これからも どうぞよろしくお願いいたします。



YUKAママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-01-15 17:58
こんばんは♪
ここ2~3日ほんと寒いですブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
雪が降って積もりました(^▽^;)
久々の大雪でした・・・

名刺ありがとうございました
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
手作り感が溢れるかわいい名刺でとてもうれしいですv(≧∇≦)v ♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします~♪

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2010-01-15 20:48
  • edit
こんばんは~♪
毎日寒いですね。
今年は九州方面は雪がふりますね~!

お友達からの年賀状と名刺届いて嬉しいですね~♪
名刺とのツーショットmimiちゃんの表情、パピーちゃん風な雰囲気で可愛いです(^_-)-☆

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-01-16 08:37
おはようございます♪
ほんと今週は寒かった1週間でした{{(>∇<)}}
雪が降り積もるなんて久びりでした(^▽^;)
年賀状・名刺みなさん工夫をこしていらっしゃいます♪
とてもうれしいです(≧▽≦)

無題

九州!雪すごかったみたいですねー
ニュースですごいやってましたよー!

アハ~♪ここでもうめじぃが見れるなんて♪
ちょっと嬉しい~( ´艸`)ムププ
名刺200枚の会も順調ですね~^^

kakoさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-01-16 08:39
おはようございます♪
ほんと雪降って積もるなんてビックリです(^▽^;)
久々に降りました~
こうめちゃん以外にもこうめじぃ~も登場です(@´゚艸`)ウフウフ
今年も順調な滑り出し?!で名刺も集まっておりますヽ(^◇^*)/ ワーイ

無題

  • ナオミ
  • URL
  • 2010-01-16 20:04
  • edit
こんばんは~
13日は大阪も雪が降ってものすごく寒かったですぅ(@_@;)
お天気の長期予報では“今年は暖冬!”なんて
誰かが言ってましたが、嘘みたいですよね!!
ワタシは超寒がりなので早く春が来てほしいです(-"-)

ナオミさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-01-16 20:48
こんばんは♪
ほんと今週は寒かったですよね{{(>∇<)}} サッム
「今年は暖冬」と言った人誰だ~って感じですね(笑)
今年は年末から寒波到来が続いたので早く暖かくなってほしいですね(≧▽≦)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]