忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になる・・・






昨日のことです・・・
みんな朝から仕事で出かけてしまいました。


この方はまたまた?!
様子が変です(笑)
↓↓



DSCN8400.JPG


午前中しばらくこの状態でした
(^▽^;)
玄関の方を凝視してます
( ・_・)ジッ→→→→→(*。-_-。)ポッ

また何か第六感を感じてる?!
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


DSCN8413.JPG


正面から撮りました

が・・・

そんな私にお構いなし・・・

ひたすら玄関を凝視してます
(^▽^;)

お~い、何を感じてるんだ~??
(〃▽〃)




DSCN8342
by mimi


久々に動画載せてみました
(A゜∇゜)ハテッ?

洋服を洗濯の為を脱がしてあげると・・・

早速、その洋服に八つ当たりして
また玄関のほうを凝視

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!






ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




PR

Comment

無題

  • バニラネネ
  • 2010-01-17 00:10
  • edit
ほんとー!久しぶりの動画ですね♪
怒ってる、怒ってる^m^
お洗濯してもらうのに、怒ってる(笑)
正面顔、めっちゃ可愛いのに・・・
何だか怖いぞ、おい・・・(汗)
mimiママさん、お祓いしちゃう?^^; 

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-01-17 17:47
こんばんは♪
久々の動画ですv(≧∇≦)v ♪
といっても八つ当たりシーンですが(^▽^;)
なんか時々第六感が働くみたいで(笑)
ばっくんにはないですか~??

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2010-01-17 05:44
  • edit
みんなが出掛けちゃったから淋しがってる?って思ったけど
動画を見る限りそんな感じじゃないよね?(^^;)
明らかに何か感じてる・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
やっぱりmimiちゃん霊感あるんだ~~ビクッ!!Σ(・ω・;|||

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-01-17 17:54
こんばんは♪
寂しいってな感じではないみたい(^▽^;)
むしろ玄関が気になるって感じで・・・
第六感が働いてる??
でも動画で見ての通り・・・洋服に完全八つ当たり(笑)
ニーナタン・チャッピーくんには第六感ないですか~??

みんなお出かけしたので‥‥

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2010-01-17 09:41
  • edit
mimiちゃん!みんなお出かけしたので‥‥
わたちも行きたいなぁ~
と玄関を見ているのかなぁ~?
それとも、早く帰ってこないなかなぁ~
と玄関を見てるのかなぁ~
何かプレゼントが来ないかなぁ~
名刺来ないなかなぁ~
と‥‥‥???
いやいや!それとも‥‥霊が‥‥(笑)
ほんとは、何なんでしょうね(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-01-17 17:56
こんばんは♪
みんなお出かけで気になるのか??
でも平日はみんな仕事で出かけるし・・・
一体何なんでしょう(^▽^;)
以前にも不思議な行動をしてたので・・・
やっぱり第六感により霊を感じてる(笑)

無題

  • らいママ
  • 2010-01-17 09:59
  • edit
たびたび 私も らいに 聞きます 何見えるん?誰もいないよね・・・
mimiちゃんは みんなが 帰ってこないか 見てたんじゃないかなぁ~

らいママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-01-17 17:58
こんばんは♪
ん?
らいくんにも何か見える??
もしかして第六感によりなにか見えてるかも・・・(≧▽≦)
何が見えてるんだろ~??

無題

  • ウメコ
  • 2010-01-17 11:24
  • edit
おはようございます!!
mimiママさん、それは、何かいますね・・・
誰・・・??ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!
私はmimiちゃんの第六感を信じます(─_─)
前回は年賀状載せていただいてありがとうございます(〃▽〃)
やっぱり一番最後でしたか・・・(´-∀-`;)
mimiママさん、今度mimiちゃんが凝視してる方向
写真撮ってみてくださーい。何か写るかも・・・( ̄m ̄*)

ウメコさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-01-17 18:06
こんばんは♪
こうめじ~とこうめちゃんの2ショット年賀状ありがとうございます♪
やっぱり何かいるんですかねーーーーーーーー(^▽^;)
度々誰もいないほうをジ~ と見てます(・_・|
第六感が働いてるのかな??
今度、そっちの方向を写真とってみます(・_・)
何か写ってるかも・・・[ (∵)( ̄▽ ̄)v ]
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2010-01-17 13:52
  • edit
こんにちワン♪

mimiちゃんも ガウ=3=3 やるね~(*´∇`*)

mimiちゃぁぁぁん・・・・・・・・
なんかぁ みえたぁ? (*ノェノ)キャー
トナリノ オバサマ ガ ゲンカンノ ソトニ!!!!!!!!
ギャー!!!!

今日の夜中から明日の14時まで ヤプログ メンテナンスなんだって~
ながい~

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-01-17 18:08
こんばんは♪
またまた第六感が作動中?!
今度は玄関の方を・・・
何かいる??誰かいる?
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
一体何が見えるんだー(^▽^;)
プヨちゃん・ラブちゃんはこんなことないですか??

無題

  • チェリーママ
  • URL
  • 2010-01-17 22:20
  • edit
わあ、どこのワンコもするんだ。
ウチのチェリーもあらぬ方向をじっと見たり、気にしてたり…
どきどき聞くんです、「チェリー、誰が見えるの?男の人?女の人?ひとり?たくさん?」
そうすると、家族が「もう、やめてよ!」と、悲鳴をあげます。変なの。

チェリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-01-17 22:58
こんばんは♪
えっ?!
チェリーちゃんもあるんですかーー(^▽^;)
チェリーちゃんも第六感で何か見えるんですよ ウ・・ ウン(・_・;)
うちも時々誰もいないところを凝視して・・・
やっぱりワンコにはみえるのかなぁ~(≧▽≦)

無題

  • ナオミ
  • URL
  • 2010-01-18 11:33
  • edit
ちょっとちょっと!
mimiちゃん!なんかアタシ怖いんだけど…^_^;
その視線の先には何が見えてるの~!!
オバケなのかなぁ~!?
mimiママさんはなんにも感じないですか?
クウガも時々リビングから玄関の方に向かって
吠える時があるんですが、それもなんだか怖いんですよね…^_^;

ナオミさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-01-18 18:51
こんばんは♪
実は・・・時々こんな感じで誰もいないところ凝視したり吠えたり(^▽^;)
なにか見えてる??
ウラメシヤー ヘ( ̄ー ̄ヘ)~~~~~~・・・・・
ワンコ特有の第六感があるんでしょうかヾノ≧∀≦)イエイエ!
クウガ君も時々なにか見えてるかも(^▽^;)

無題

  • ミルクママ
  • URL
  • 2010-01-18 20:52
  • edit
みんなが出かけちゃったから
早く帰ってこないかな~って玄関を見つめてたんでは?
それとも何か人間には見えないものが見えてたとか・・・
キャァ━━━(艸Д<ll)━━━ァァ!!
うちは以前、夜玄関に向かって急に吠えることがあって、
何々~?何かいるの~?ってドキドキしたんですが、
テレビを消してよ~く耳を澄ましたら
玄関の金魚の水槽の中から金魚が砂利を顔で動かしてる音が聞こえてきました。
その音に反応して吠えてたんです。
ワンコの耳の良さに感動した瞬間でした(笑)

ミルクママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-01-18 22:57
こんばんは♪
なぜだか時々奇妙な行動をとります(^▽^;)
このときも玄関を凝視( =_=) ジィー⇒⇒⇒⇒⇒
何か見えるのかぁ~って思っちゃいます(笑)
ウラメシヤー ヘ( ̄ー ̄ヘ)~~~~~~・・・・・
ミルクちゃん耳がいいですね~(*≧∀≦)
(金魚が砂利を動かすのもすごいですね・・・)
うちはよく向こうの部屋でなる携帯電話の音に反応してます・・・(^▽^;)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]