忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変なランキング…



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日の記事でオーダーフードについて書きました・・・
そして早速どれがいいのか食べ比べを
あの方にしてもらいました(^0^)/


DSCN5910.JPG


①もともとの療法食フード
②試食品でもらった療法食フード
③オーダーフード(腸が弱いワンコ用)

・・・でランキングにしなくても①
が3位だろうと突っ込まれそうですが(笑)


まさにそうです…
3位は①もともとの療法食フード


DSCN5944.JPG


4日間も戦ったフードです・・・
長かった・・・(+_*)
もちろん今日現在でもフードのみでは
食べません《(*o*)》


DSCN5943.JPG


そして2位が③オーダーフード(腸が弱いワンコ用)
せっかく注文して作ってもらって2位かよ\(◎o◎)/
いまいち微妙な感じですが
これからだんだんと慣らしていこうと
思います(*^_^*)
(本人がこれから食べるかは別として…汗)


DSCN5942.JPG


そして堂々の1位は
②試食品の療法食フード!!
オーダーフードを抑えて
試食品の療法食でした~
カリカリ食べてます・・・

結局もらいものが1位かよーーーーー(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私個人としてはせっかくの
オーダーフードを食べてもらいと思いつつ・・・
まぁせっかくフード食べるなら
この際、試食品でもらった療法食フードでも
いいかなぁ~とも思い
様子を見ていこうと思います《(´◇`)》




ポチっとしていだけたら嬉しいです
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR

Comment

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2009-08-12 01:59
  • edit
確かに・・・微妙なランキング?(笑)
でも、食べてくれなかった時のこと思えば万々歳じゃない?
これでmimiちゃんもチョットは落ち着くかしらね(゚∇^*)
そうそう!私、オーダーフードは試食品で送られて来たのかと思ったけど
もしかして既に購入した品なの?
そうだよね・・・試食品であんなに大量に送られてこないもんね(^^;)
だったら尚更悔しいランキングだけど(笑)焦らず頑張ってね(o≧▽゚)oニパッ

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-08-12 20:36
こんばんは♪
全く食べないときからは進歩はしたんですが…(^ 。^)ゞ
でもまだお肉少し混ぜないと完全には食べてくれません~
そうそうオーダーフードの説明不足ですね(汗)
一応、試食品としてお試し価格1500円で注文しました!
(でもあの量にはビックリ・・・笑)
さらにあの順位…微妙な2位(^O^)<<<

無題

  • milk-daisuki
  • URL
  • 2009-08-12 04:33
  • edit
こんにちは〜♪(゚▽^*)ノ⌒☆

私も試食品であんなにもくれたのかと思いました。
ランキング第三位は正直ですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
第一位は試食用となりましたが......
でも、mimiちゃんの食べるフードを発見しただけでも
良かったですね。\(^ ^)/ バンザーイ

milk-daisukiさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-08-12 20:47
こんばんは♪
すみません~説明不足でしたね(>□<)<<<
オーダーフードはお試し価格1500円で注文しました!
ただあの量にはビックリです(^0^)♪♪
ランキング断然3位はあの4日間戦ったフードです(笑)
1位にオーダーフードが来てくれれば…
これでフード食べてくれたら万々歳なんですが\(^0^)/

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2009-08-12 11:08
  • edit
ハイ(^-^")/ でましたぁ~(笑)
三択ですね おっけ~♪

4日間も戦ったフードも おしいけど。。。
第一位(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
mimiちゃんが、食べてくれれば 試供品でも嬉しいですね

これからもmimiちゃんのお好みバトル合戦は続きそう~
mimiママさん ふぅ~かな
でも、お腹もよくなって どんなものでも 食べてくれれば
ママとしては、やった~!(*^o^*)ですね 

ぺヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-08-12 20:54
こんばんは♪
そうなんですよ~
今のところの一応の順位なのでこれからもしかしたらフード合戦が続きそうな予感(>□<)<<<
ほんとはこのまま落ち着けばいいんですが└(^o^)┘└(^o^)┘
さてさてどうなることやら…(^o^)σ

無題

mimiちゃん、試行錯誤ですね。
じつはうちも吉岡油糧さん、一時食べてたんですよ。
でもみるくは便がゆるゆるになってしまい断念。
今はナチュラルバランス ウルトラプレミアム
ポテト&ダックドッグフード です。一時
他のアレルギー対応食にしたら涙やけ復活。
戻したらずいぶん落ち着きました。

1位のご飯はカリカリいってるんですね。
ずーと食べ続けてくれるとうれしいですね。

hiroさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-08-12 21:04
こんばんは♪
みるくちゃんも吉岡油糧さんのフード食べてたんですね~{^o^}
でも便がゆるくなり断念したんですね~
たしかにあのフードたべるとよく水飲むようになりました…
やはりそのワンコにあったフードを選ぶって難しいですよね~{-_-}
このまま落ち着けばいいんですが…
でもまだ何かありそう予感(笑)

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2009-08-12 21:02
  • edit
こんばんは
うちもパピーの頃2ヶ月ぐらいフードジプシーでしたので、吉岡のお試しフード購入しました。
たしかに量が多かったのでビックリでしたが、七海は気に入らなかったようです>
mimiちゃんは2位だったんですね。
でも試食品でも気に行ったのが見つかり、よかったです(^-^)

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-08-12 21:11
こんばんは♪
七海ちゃんもパピーのころ吉岡のフード食べてたんですね~
たしかにあのお試しの量は多すぎですね(笑)
七海ちゃんはあまり好きじゃなったんですね(^-^;)
うちも今の段階では2位ですが…
このまま落ち着けばいいんですが…(^o^)┘

無題

  • バニラネネ
  • URL
  • 2009-08-12 22:07
  • edit
カリカリだけでも食べてくれてるんですか?
よかったですね♪
これでお腹も順調なら、
ホントにいいんだけど。。
うまくいきますように・・・(祈)

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-08-12 22:34
こんばんは♪
カリカリだけでも食べました~(^o^)┘
でも今までの療法食フードはお肉混ぜないと食べません(>o<;)
ほんとこのまま順調にいけばいいんですが…
でもまだ何か起こりそうな予感(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]