忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何待ち?!



とある夕方・・・


玄関のほうを見る後姿・・・
哀愁漂う?!ムチムチボディー(*/∇\*)キャ
(増量ボディーにつき見すぎに注意…(笑)


DSCN1200.jpg


誰を待ってる?
何を待ってる?

何を考えてるんでしょう??

実は最近気にることは?
↓ ↓ ↓


DSCN1205.jpg


意外にまじめな回答?
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

短足に円高は関係ないっしょ~
(*≧m≦*)ププッ


でも本当は・・・
↓ ↓


DSCN1208.jpg


やっぱり結局「肉」ですか・・・
σ(^_^;)アセアセ...

急性(慢性)腸炎で食べれず療法食ライフなのに・・・
「肉、、肉、肉」って
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


DSCN1209.jpg

なんの準備運動?
今からからあげでも買いに行く準備運動ですか~??
(*≧m≦*)ププッ


結局、ここで玄関を眺めながらボーっとしてました(笑)
(誰待ちというわけではなかったみたいです)



※明日から法要で出かけるので皆様のところへの訪問・コメントまたコメント返しが遅れます
<( ̄∇ ̄)ゞゴメン♪


ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


 
PR

Comment

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2011-08-23 21:51
  • edit
こんばんは
mimiちゃんの可愛い背中哀愁が漂っていますね~☆
真剣に玄関の方を見てる姿、美味しいお肉を待っているんでしょうかね~!
今回のお写真は一段と短足の様子が分かり、可愛いmimiちゃんです(*^・^)☆

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-08-24 15:56
こんにちは♪
哀愁漂う背中…ちょっとムチムチボディーですが(笑)
玄関のほう見てるのですが何か気になる模様(^▽^;)
短足を強調しながら何かを待ってる?!
いや、単に座って肉待ってる??(笑)

ひよこちゃんが‥‥

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2011-08-23 22:15
  • edit
ガハハハ‥‥
ひよこちゃんが、ここにも‥‥(笑)
むちむちボディ!
ラッキーもそういう感じです。
あと、300gダイエットです。
ラッキーは、ロイヤルカナンの療法食
消化器サポートを食べていますが、
その低脂肪というのを見つけたので、
先日、それを購入しました。(笑)
なので、ラッキーも、肉!肉!肉!
といっています。
それも、牛肉!牛肉!牛肉!と‥‥
ささみはイヤ!と‥‥(泣)
まるで、ひよこちゃんがのりうつったみたい(笑)
mimiちゃんも、同じかな。(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-08-24 16:05
こんにちは♪
ひよこ病蔓延中?!(笑)
みんなで「肉、肉、肉」ヽ(^◇^*)/
うちは療法食ですが…時々禁断の肉をほんの少し・・・
(↑内緒です…(笑)
ラッキーくんも牛肉派なんですね(*≧m≦*)ププッ

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2011-08-23 22:33
  • edit
mimiちゃん そう言われると 少し ふくよかになったような・・・
でも ちょっと 丸みを帯びたほうが 色っぽいのよ。
女はこうじゃなくちゃ。 ね! mimiちゃん。

mimiちゃん 療法食だから 余計に お肉 食べたいのかな?

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-08-24 16:08
こんにちは♪
やっぱり見えます?(*≧m≦*)ププッ
ちょっとじゃなくてかなりふくよかに(*/∇\*)キャ
でもふくよかのほうが色っぽいよね(^▽^;)
療法食だから一層、肉、肉をほしがってま~す!
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

無題

  • らんママ
  • 2011-08-23 22:39
  • edit
何かを待ってる後ろ姿・・・。
ストラップにして携帯に取り付けたいくらい
可愛いですね。
mimiちゃんに同じく、らんも準備運動しますよ。
前ストレッチ、後ろストレッチ・・
何処かに行こうと思ってる場合が多いです。
mimiちゃんは、お肉待ってるんでしょうか?
食前の準備運動ですね。
お出掛け、気を付けて行って来て下さいね♪

らんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-08-24 16:12
こんにちは♪
何かを待ってま~す…
哀愁も漂ってます(*≧m≦*)ププッ
ぜひよろしければストラップにしてOKですよ~(笑)
らんちゃんもストレッチで準備運動するんですねヽ(^◇^*)/
しっかり準備運動して肉を待つ?!(爆)

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2011-08-23 22:46
  • edit
いやだぁ~、またmimiちゃん何か見えてるのかと思ったわよ~(笑)
肉でようございました(* ̄m ̄)プッ
イヤ・・・食べられないから良くないのか(^^;)
お肉食べられない割にはmimiちゃん最近・・・
ナイスバディーにご変身されたみたいで((●≧艸≦)プププッ
ニーナの友達が増えてうれしいわ(笑)

お出掛け気をつけてね~(○´∀`○)ノ

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-08-24 16:16
こんにちは♪
第六感で何か見えた?!
いや、いや、肉でございます(笑)
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
鋭い!肉食べてないのになぜナイスバディー?!
実は…実は…です(爆)
ニーナタンの仲間入りです(⌒^⌒)b 

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2011-08-24 09:09
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

mimiちゃん 小柄に見えるけどね
しかし・・・ペヨンは 知ってる・・・・・しーッ(笑)
でもペヨンは ぽっちゃりmimiちゃんが いいんだぁ~
って あとのお楽しみぃ♪エヘッ
ニーナちゃんお友達できて よかったね(笑)

から揚げにために o(*^▽^*)oあはっ♪ 張りきって準備運動(笑)
( p_q)エ-ン  食べられないののにぃ
それとも お隣から いい匂いしてきたかな
カレーっか・・・・(笑)

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-08-24 16:24
こんにちは♪
小柄に見えてダイナマイトバディーですよ(笑)
ぽっちゃり系短足になっちゃいました(^▽^;)
ニータタンの仲間入りしちゃいました(*≧m≦*)ププッ
準備運動は・・・から揚げ?牛肉?のために・・・
(って食べれないけど(^▽^;)
隣はいつも通りカレーのニオイが(*/∇\*)キャ

無題

  • チェリーママ
  • URL
  • 2011-08-24 21:11
  • edit
いやあ、mimiちゃん、ちょっとムチムチ、
可愛いです。
会長さんらしく、とてもステキな前足で。
うんうん、いいです。

「肉、肉、肉」どこも一緒ですね。
チェリーは貧乏人の子なので、
ささみも食べますよ(笑)

チェリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-08-25 13:29
こんにちは♪
ちょっとムチムチボディーになちゃいました(^▽^;)
しかも短足なので足に負担が(笑)
「肉、肉、肉」はチェリーちゃんもですか?(*/∇\*)キャ
肉ならなんでもいいんです(⌒^⌒)b 
うちは療法食生活なので基本食べれませんが…
肉のお味は知ってます(笑)

無題

  • noe
  • 2011-08-25 15:08
  • edit
ほんまや~mimiちゃんもぽっちゃりん仲間^m^
以前病院の先生に言われた
「3kgは超えないようにしましょうね」
まさか3kgなんてと思ってましたが、
現実味を帯びてきてアセる母です(・。・;

noeさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-08-25 17:59
こんばんは♪
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
ぽっちゃり仲間になりました(^▽^;)
避妊手術前は「まさかの3kg~!!」でしたよね…
でもまさかの現実化にはほんと焦る、焦る(笑)

無題

  • ぷー子
  • 2011-08-25 16:19
  • edit
mimiちゃん~ムチムチボディいいわ~♡
後ろからハグしたいです~(笑)
でも、おかしいね・・・なんで太るのかな?
から揚げ食べてないのにね・・・(笑)
ぷー子母と一緒で匂いだけでも、お水だけでも
太るのかも!(笑)きっとそうだ!

mimiママさん 先日はありがとうございました^^
ブログはぷー子がオサボリしていますが、
また遊びにきますね^^
ママさんとのメールの後「丸福」のから揚げが
頭からはなれず・・・
会長同様、寝てもさめても「肉・・肉・・から揚げ~」
状態の私です^^

ぷー子さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-08-25 18:05
こんばんは♪
ムチムチボディーで登場です(*/∇\*)キャ
なぜ太ったんでしょう?!σ(^_^;)アセアセ...
肉は…ですが(笑)
避妊手術後の食用旺盛が原因…のはずです(*≧m≦*)ププッ
「丸福」は今も健在ですよ~ヽ(^◇^*)/
今はほんとたくさんのお店ができて選択に困るくらい(笑)
から揚げさいこーですね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

無題

  • ぷー子母
  • 2011-08-25 21:58
  • edit
mimiママさーん!
ごめんなさい
さっきのコメント母の私です(^-^;
名前に「母」が抜けておりました!酔っぱらていたわけではないのですが(--;)ボケボケでした。すみませんm(__)m

ぷー子母さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-08-26 07:22
そうですよねσ(^_^;)アセアセ...
内容からしてぷー子母さんだな~と思いつつ(*≧m≦*)ププッ
丸福は今もしっかり営業してますよ(o^-')b グッ!
ロッキーは・・・ですが(笑)

無題

  • ごもくのこかあちゃん
  • URL
  • 2011-08-25 23:11
  • edit
こんばんは。
ここのところ遊びに来れなくて、一気読みしちゃいました。
mimiちゃんのお肉を慕う気持ちが、痛いほど伝わってきましたよ。
玄関で何を待っていたのでしょうね。
いろんな仕草がとっても可愛いです。

先日はごもくのブログにお祝いコメントをありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

ごもくのこかあちゃんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-08-26 07:25
おはようございます♪
ぽっちゃり系の後姿σ(^_^;)アセアセ...
何を待つわけではなく…玄関を見てます(*≧m≦*)ププッ
でも相変わらず肉は食べれないけど…肉への想いは募るばかり?!
こちらこそこれからもよろしくお願いしますヽ(^◇^*)/

無題

  • バニラネネ
  • 2011-08-26 15:53
  • edit
肉食べたいよね~
私も食べたいっ!
結局「あの日」、
ちゃんぽんすら食べに行かんかった・・
お家で冷やし中華でした。。涙
とっても食欲不振なくせに、
焼き肉だけは食べたいという
謎のスパイラルにハマっています。^m^

知ってるヨ♪明日やね♪

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-08-26 18:52
こんばんは♪
やっぱり肉食べたいですよね~(⌒^⌒)b 
「あの日」は結局、冷やし中華かぁ~
ニニさん説得むなしく…σ(^_^;)アセアセ...
わかる、わかる、食欲なくても焼肉やカレーいけちゃうの(*≧m≦*)ププッ
いよいよ明日です!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]