忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆の過ごし方・・・



今年のお盆は例年通り「正しい」過ごし方でした
ヽ(^◇^*)/

「正しい」とは・・・
そうです!暑いのでエアコンの中で過ごす
(⌒^⌒)b 

DSCN1137.jpg


こんな感じでだらけて過ごす・・・
まさに正しい夏の過ごし方です(笑)

でも良い子のみんなはマネしちゃいけません?!
(*≧m≦*)ププッ

DSCN1138.jpg


背伸びしてリラックス中
C=(^◇^ ; ホッ!

手と足はそろえて伸ばします
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

なに撮ってるんですか?的目線で見てますが・・・
(^▽^;)


DSCN1145.jpg


寝言は・・・
最近の口癖「肉、肉、肉」
(*/∇\*)キャ

「ひよこちゃん・めばるちゃん」の口癖が移っちゃった模様
(*≧m≦*)ププッ


肉食女子!ここにも現る?!





ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR

Comment

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2011-08-20 18:15
  • edit
お盆は 暑いし、どこに行っても 混むし・・・
それが 一番 正しい過ごし方。
私も 正解だと 思います。

mimiちゃん へそ天 可愛い~。
アンヨ 伸ばしちゃって 気持ち良さそうね。
寝言は 肉 肉?
mimiちゃんは 肉食系女子ね。
うちは どっちかって言うと 野菜 野菜かな?
ロッキーは 今流行の 草食系男子?

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-08-21 16:23
こんにちは♪
ほんとお盆は暑い+渋滞ですよね(^▽^;)
やっぱり家でエアコンで涼しく過ごすがいいですよねヽ(^◇^*)/
(会長さんお盆に限らずいつもそうですが…(笑)
最近の口癖は肉、肉です(ほんとは食べれませんが・・・)
ロッキーくんは草食系男子なんだ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

無題

  • バニラネネ
  • 2011-08-20 19:11
  • edit
さっきから私も、
「肉!肉!牛肉!」と言っているのですが、
あいにく夫が知らん顔します。ぐすん
加ト吉のごぼ天うどんな気分じゃなくなり
外食希望なのですが、
どうやらリンガーハットになりそうです・・
mimiちゃん、おばたんと肉食い行かない?
あ、割り勘でネ♪^m^

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-08-21 16:27
こんにちは♪
ネネさんも「肉、肉!」の肉派ですねヽ(^◇^*)/
やっぱりリンガーハットより肉がいい(⌒^⌒)b 
会長さん喜んでネネさんのおごりで肉食べ行きますよ~(笑)
どこに行く?やっぱお外でBBQかな(*≧m≦*)ププッ

無題

  • ぴぃまま
  • URL
  • 2011-08-20 19:11
  • edit
我が家もお盆は、いつもどおり・・・特に何をするわけでもなく、買い物行ったり、後は家の中でご~ろごろ・・・
この暑いのに、わざわざ暑い外に行かなくてもいいじゃない??
へそ天。 うちは、ここに、首の極端なひねりが加わりま~す。(笑)寝言、肉?? 

ぴぃままさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-08-21 16:33
こんにちは♪
やっぱり普通どおりの生活が疲れなくていいですよね~
遠出すると渋滞が待ち受け、人の多さと待ち時間…
涼しくエアコンの中が1番(笑)
最近の寝言…
いや口癖が「肉、肉」です(*/∇\*)キャ

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2011-08-20 21:25
  • edit
ぷぷぷっ、mimiちゃん正しくお盆を過ごしたようで(笑)
最近の女子は『肉、肉』叫ぶ子が多いわね!!
もちろん例に漏れずうちの女子も叫んでおります(* ̄m ̄)プッ
肉食系女子バンザ~~イ\(o⌒∇⌒o)/ww

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-08-21 16:37
こんにちは♪
今年も正しくお盆過ごしましたヽ(^◇^*)/
エアコンさいこー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
あら、やっぱりそちらも肉食系(*≧m≦*)ププッ
海の向こうから「肉、肉~」が聞こえてきそう(笑)

ここにも肉食系‥‥

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2011-08-20 21:26
  • edit
ガハハハ‥‥
mimiちゃんのへそ天!
ラッキーとどこか違う感じ‥‥
ムムム‥‥?
アンヨが短いから、かわいいのだ!
そういうことなんだ!
ラッキーも、短足同盟だけど、
mimi会長には、負けるよなぁ~。(笑)
寝言が、肉!肉!肉!
どうもひよこちゃんだけじゃないようで‥‥
ネネさんも?(爆)
ラッキーパパもです。
もちろん、ラッキーも‥‥
国産牛!今は安いので、買いダメしておこうかなぁ~。(笑)
ラッキーもパパも、正しいお盆の過ごし方をしましたよ。

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-08-21 16:41
こんにちは♪
お盆も正しく過ごしましたヽ(^◇^*)/
エアコンの中でへそ天(⌒^⌒)b 
(って、いつもこの過ごし方ですが…(*/∇\*)キャ)
へそ天でも短足アピールは忘れてません!!
肉食系が急増中?!
ネネさんも(笑)
国産牛安いので買占め作戦いいかも(*≧m≦*)ププッ

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2011-08-20 22:09
  • edit
こんばんは~♪
mimiちゃん気持ちよさそうに、へそ天してる様子がとても可愛いです(*^・^)CHU~☆
確かにお盆のころは酷暑でしたから、涼しいエアコンの中でくつろいでるのが一番です~
私は暑いお寺に出かけて法要のお経を、エアコンのない場所で聞いていたら熱中症になりそうでした(-_-;)
mimiちゃんお肉大好物なんですね^^
今日も美味しいお肉の夢楽しみですね~♪

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-08-21 16:46
こんにちは♪
今年も猛暑・酷暑のお盆だったのでエアコンでへそ天が1番(⌒^⌒)b 
お寺で法要…しかもエアコンなし!!
七海ママさん熱中症に大丈夫でしたか?!
想像するだけ暑いです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お肉食べれないけど…「肉、肉」が口癖に(*≧m≦*)ププッ
肉食系女子になちゃった?!(*/∇\*)キャ

無題

  • らんママ
  • 2011-08-20 22:13
  • edit
見事なヘソ天でくつろいでますね~。
mimiちゃん、ゴローンしてても胴短いっ!
らんなんて、リラックスしたら、8頭身はありますよ^^;
肉食女子は一緒♪
うちは最近馬肉を食べさせているんですが、
無我夢中で食しております。

らんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-08-21 16:49
こんにちは♪
へそ天でくつろぎモードですヽ(^◇^*)/
短足ですが胴も短いです(*≧m≦*)ププッ
実は精一杯伸びきっている状態です(^▽^;)
らんちゃんも肉食系ヽ(^◇^*)/
うちはお肉食べちゃいけないけど…「肉、肉」言っております(笑)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2011-08-21 09:04
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

ペヨンも いっしょに『肉 肉 !』の 肉食系おばたん
でも mimiちゃんみたいに可愛く 足 おっぴろげぇで
へそ天して
アピール できないよぉ~(*≧m≦*)
左足が 浮いてるワザ! おみごと(笑)

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-08-21 16:53
こんにちは♪
あら~ネネさんに続きここにも肉食系女子が?!(*/∇\*)キャ
やっぱり「肉、肉、肉」…
BBQしたい~(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。)
ほんとは食べれないけど「肉、肉」言ってま~すヽ(^◇^*)/
へそ天で全開!ペヨンさんもいってみる?!(笑)

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2011-08-21 21:35
  • edit
へそ天、可愛い~
リラックスしてますね。
にく・にく・・・私も言ってるかも(笑)
でもね~夏バテには豚肉がいいんだって。
家計には優しいね~
mimiちゃん、今日もお肉の夢見てるのかな~(笑)

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-08-22 07:50
おはようございます♪
お盆は正しくエアコンの中で過ごしました~
へそ天リラックスモードです(^▽^;)
(↑お盆に限らずいつもですが(笑)
やっぱり「肉・肉」いいですよね~(*/∇\*)キャ
最近の口癖になってま~す(*≧m≦*)ププッ

こんばんは

  • さーどにっくす
  • URL
  • 2011-08-23 00:55
  • edit
mimiちゃん、リラックスモード全開ですね~(^o^)/
宙に浮いた足がカワイイです~♪
ワンコにとって夏の暑さは大敵ですから涼しい部屋の中が
いちばんですよね~
あー私もmimiちゃんになりたい~(笑)

さーどにっくすさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-08-23 07:25
おはようございます♪
リラックスモード全開のお盆でしたヽ(^◇^*)/
(お盆じゃなくてもいつもリラックス(笑)
ワンコにとって夏はつらいのでエアコンで快適生活~♪
ほんとワンコになりた~いですね(*/∇\*)キャ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]