忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の・・・



今年も残りわずかになりました・・・
大掃除など年末はすることたくさん・・・
(^▽^;)

そして年末ジャンボを買って当てなければ!!
なので1年間の運は使わず貯めていたのですが・・・

つい先日不意?!に「運」使っちゃいました(笑)


何に使った??
これです
↓ ↓ ↓

DSCN0836.jpg


お米を買ったら抽選でプレゼントに当選!!
「豊後牛」getしました
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


※以下、よだれに注意です(笑)

d0ca07e4.jpg

DSCN0837.jpg


脂ののったおいしい豊後牛~♪
見てるだけでよだれが・・・
オットォ!(・o・ノ)ノ




早速、ホットプレートで焼肉にしちゃいました
ヽ(^◇^*)/
もちろん、お供はビールで(笑)


DSCN0843.jpg


焼いてるとそわそわ・・・
机の下をウロウロ
(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o


DSCN0849.jpg


忘れてないけど・・・
お肉はあげられないのよ~
(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!

かわいそうだけど腸炎を起こさないためにも
心を鬼にして!!


というわけで・・・
今年の運を使った模様・・・(笑)
年末ジャンボに使う「予定」の運がなくなっちゃいました
(*≧m≦*)ププッ




先日、もう1つうれしいプレゼントが
ヽ(^◇^*)/


24d8e211.jpg

DSCN0842.jpg


mimiのオリジナル80円切手です〒

実は、 ぷー子母さんが作って送ってくれました
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

でも、使うのもったいな~い
(*/∇\*)キャ

ぷー子母さんありがとうございました♪





ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


 
PR

Comment

よだれが、止まりません‥‥

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2011-12-19 19:54
  • edit
ガハハハ‥‥
おいしそう!
チョー霜降り‥‥
すき焼き?焼き肉?‥‥
ラッキーパパは、見てるだけで、よだれが‥‥
あんないい肉とビール!
もうたまりませんね。
mimiちゃんも、おこぼれなし!
ラッキーパパも、mimiちゃん状態です。(笑)
オリジナル切手!
ラッキーパパも、愛用者です。(笑)
頂きもののお礼に最適!ですよね。
ラッキーのも、先日、作りました。イェイ!(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-12-20 17:21
こんばんは♪
はっきり言って…
おいしかったです(*/∇\*)キャ
この日は焼肉…次の日すき焼きにしましたヽ(^◇^*)/
やっぱビールと合います!!
でも…運使っちゃった…かも(笑)

オリジナル切手ラッキーパパさんも愛用してるんですね~
たしかケロ姉さんのところで見ました(⌒^⌒)b
でも…使うのもったいない(笑) 

無題

  • ななママ
  • 2011-12-19 20:11
  • edit
豊後牛ってブランド牛ですやん(^^♪
いいな~~
運使っちゃってもいいじゃないですか(^^)
すごい幸運だと思います。
いいな~~ジュルリ
切手、ななもお友達のから頂いたのがあるけど
使えずずーーーっとシートのまま置いてます♪

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-12-20 17:18
こんばんは♪
豊後牛当たっちゃいました~(*/∇\*)キャ
ブランド牛getで大騒ぎ(^▽^;)
ここで運使って…年末ジャンボは当たらない?!
オリジナル切手って使えないですよね~σ(^_^;)アセアセ...
だって~もったない気が…
ずっと保管してるのわかります(笑)

無題

  • ウメコ
  • 2011-12-19 20:15
  • edit
すごーーーい!!
いくらぐらいやろ。(THE 関西人)

mimiちゃん食べれないんだ。。。これは酷やねーー。
食べる方もつらいね(T_T)

切手、これは使えないですねー。
永久保存版(懐かしい響き)ですね(*^▽^*)

ウメコさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-12-20 17:20
こんばんは♪
すごーい運使っちゃいました(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
いくらぐらいやろ~?!
まぁ~ざっと3万円かな(*≧m≦*)ププッ
(なわけない…(笑)
食べられないのもつらいけど…食べるほうもつらい…σ(^_^;)アセアセ...

切手つかえな~い!!
まさに永久保存版ですよね(笑)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2011-12-19 20:40
  • edit
▽・w・▽こんばんわんこ

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
よだれ よだれ~~ でたぁ!!(笑)
すごいね(*^^)v  やったね
お肉のこの白い線が(笑)  高級感でてるぅ
mimiちゃん~ザンネン( p_q)
お腹こわしちゃうからね・・・・匂いだけ・・・
(w_-; ウゥ・・
ペヨンもmimiちゃんといっしょで 匂いを想像するだけだからぁん(*≧m≦*)

可愛いmimiちゃんシール 頂いて 嬉しいね♪
ぷー子ママ 粋なプレゼントだぁ~~(o^-^o)  

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-12-20 17:25
こんばんは♪
よだれに注意ですよ~(ノ^∇^)ノ
でも、この脂ののり見てると出ちゃうよねσ(^_^;)アセアセ...
白の線…これポイント高し(笑)
会長さんは見てるだけ…しょうがない(*/∇\*)キャ
ぷー子母さん粋なプレゼントですヽ(^◇^*)/
でももったいなくて使えな~いよ!!

無題

  • バニラネネ
  • 2011-12-19 21:14
  • edit
わぉ!
たったいまのり弁食べたけど、
お腹の虫が鳴っちゃうゼ!
すき焼き用のようですけど?
焼き肉しちゃいましたか。笑
何で食べてもおいしいのに変わりなし!
mimiちゃんには
とんだ罰ゲームでしたけど。^m^

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-12-20 17:27
こんばんは♪
あら、のり弁の後には刺激が強すぎる?!(笑)
この日は焼肉…次の日はすき焼きで食べました!
この量を2回に分ける計画的食べ方(*≧m≦*)ププッ
次はいつ食べれるだろうか…
会長さんにとっては…まさに罰ゲームのひと時でしたσ(^_^;)アセアセ...

無題

  • 七海ママ
  • 2011-12-19 22:31
  • edit
こんばんは
mimiちゃん大好きなお肉が当たりましたねヽ(^▽^)ノ
おめでとうございます~☆
霜降りのお肉豪華版ですね^^
mimiちゃん残念だけど、美味しい匂いだけで我慢ですね~!

ぶー子母さんから素敵なプレゼントですね(*^ー^)b
mimiちゃんの可愛い切手、家宝になりますね(*^ー^*)

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-12-20 17:31
こんばんは♪
見事にあたっちゃいましたヽ(^◇^*)/
今年の運使いきったかな…(笑)
霜降りの豪華お肉に家族みんな釘づけ(*/∇\*)キャ
mimi見てるだけの我慢の時でしたがしょうがないσ(^_^;)アセアセ...
ぷー子母さんからのオリジナル切手〒
なかなか使えず家宝のごとく保管してます(*≧m≦*)ププッ

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2011-12-19 22:39
  • edit
おぉぉ~~~!!!しっげぇ~~~!!!!
豊後牛やん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
こりゃ~ウマウマ間違いなしだけど
mimiちゃん可哀相~~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
『うちの鬼母が・・・』って聞こえて来そうよ(笑)
きっとmimiちゃんの祟りで年末ジャンボは当たらないわね((●≧艸≦)プププッ

この切手・・・他のお友達の所でも見たけど
可愛くて素敵だよね~♪
素敵なプレゼントもらえてよかったね(*・∀-)☆

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-12-20 17:35
こんばんは♪
すげぇ~の当たっちゃいました(*/∇\*)キャ
いい脂ののった霜降り豊後牛!!
うまかった!の一言(⌒^⌒)b 
でもmimiにとっては酷な時間だったかも…σ(^_^;)アセアセ...
心を鬼にしてたのでまさに「鬼母が…」と思われたかも(笑)
そのことも相まって年末ジャンボは当たらない?!
完全に運使い切った…(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
オリジナル切手とてもかわいいよ~
使うのはもったいなくてずっと保管するかも~(*/∇\*)キャ

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2011-12-19 22:44
  • edit
豊後牛 美味しそうじゃないですか~。 ほんと よだれが出そうです。
でも 今年の運は 使い果たしちゃった? いや まだ 使い果たしては いないかもしれないから 宝くじは 買ったほうがいいですよ。 私も買おうっと。
mimiちゃん お肉に匂いに 興味津々ね。

mimiちゃんの切手。
いいなあ 欲しい~。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-12-20 17:38
こんばんは♪
豊後牛おいしかったです~(*/∇\*)キャ
よだれ注意です(笑)
でもこの当選で運は使い切った?!
いや…まだ残ってる?
残りの運を信じて買いますか!年末ジャンボ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
オリジナル切手!
切手かわいくて使えませ~んσ(^_^;)アセアセ...

無題

  • まろんころん
  • URL
  • 2011-12-20 17:42
  • edit
足短同盟加入、ありがとうございましたー\(^o^)/
NO.40のまろんです♪w
牛肉は焼き肉にするのが一番ですねー!!
mimiちゃん、きっとお肉のいい匂いがしたんですね♪
切手って作れるんですか(゜〇゜!?)
すごーい!
使うのはもったいないですっ(>_<)♪

まろんころんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-12-20 19:04
こんばんは♪
こちらこそ短足同盟加入ありがとうございましたヽ(^◇^*)/
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)ノハーイ
牛肉はやっぱり焼肉!
おいしかったです(*/∇\*)キャ
ちゃっかり次の日は残りですき焼きに(笑)
オリジナル切手かわいいですよ~ヽ(^◇^*)/
でも…使うのもったいないσ(^_^;)アセアセ...

無題

  • ぷー子母
  • URL
  • 2011-12-20 19:08
  • edit
出遅れましてこんばんは(笑)お久しぶりです。
今年PCが壊れ(-_-;)危機管理能力ゼロな私
バックアップしていなかった住所録を作成中です。
非常に苦戦中というか、現実逃避で、PCから離れてました(笑)
今年 年賀状がだせるのか!危機せまってます(-_-;)ウゲッ

切手ご紹介ありがとうございます。
あはっ(^_^;)やっぱり使えませんかね(笑)
郵便局の窓口で消印が写真に、なるべくかからないようにと
お願いすると配慮して押して下さるとの事ですけど・・(^_^;)

mimiちゃん!まさに地獄の罰ゲーム(笑)
クリスマスはチョッピリ肉肉肉・・やってくるといいね(^^♪
ママさん素晴らしい強運!!
この勢いで 是非宝くじも当てましょう(^o^)丿
その折は、大分旅行に招待してください!
夕飯は、から揚げといいちこ希望で~す(笑)


ぷー子母さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-12-20 19:40
こんばんは♪
あらら…住所録を一から作成…
これは途方にくれますw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
うちも今年PCを買いなおして一から作成を覚悟してたのですが…
USBの中の前のデータが何とか使えてちょっと楽できました(^▽^;)

オリジナル切手ありがとうございましたヽ(^◇^*)/
やっぱもったいなくて使えない~(*/∇\*)キャ
このまま保管しちゃうかも(*≧m≦*)ププッ

肉・肉・肉!当選しました豊後牛( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
でもここで運を使い切った?!
いやこれにめげず年末ジャンボも当てます(勝手に断言…(笑)
もし当たったら…その折にはこっちでから揚げ三昧+焼酎祭りの接待を(*≧m≦*)ププッ

無題

  • まろんころん
  • URL
  • 2011-12-21 18:18
  • edit
足短同盟加入、ありがとうございましたー\(^o^)/
NO.40のまろんです♪w
牛肉は焼き肉にするのが一番ですねー!!
mimiちゃん、きっとお肉のいい匂いがしたんですね♪
切手って作れるんですか(゜〇゜!?)
すごーい!
使うのはもったいないですっ(>_<)♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]