忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの…



本日久々のトリミングに行ってきました~
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

実は…手帳見たら2か月ぶりにトリミングでした
σ(^_^;)アセアセ...


ボサボサから一新!

DSCN0567.jpg


きれいスッキリしました
ヽ(^◇^*)/

2か月ぶりだったので本人もスッキリだったに違いない?!
(*/∇\*)キャ


DSCN0569.jpg


DSCN0566.jpg


短足もきれいに「シャキっと短足」になってます
ヽ(^◇^*)/
 

ただ毛がちょっと短くなりぽっちゃり系が
目立つように…
(; ̄ー ̄)...ン?

これは本気の本気でやせないと~
(⌒^⌒)b 

公表できない体重になっちゃったんで~
(*/∇\*)キャ


DSCN0573.jpg


帰ってから久々のトリミングに疲れて
昼から爆睡でした
( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz

あとちょっと体重以外に気になったのが・・・
また背中の毛が茶色ぽくなってきた?!

「チャミ」復活か?!





ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


 
PR

Comment

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2011-06-05 20:23
  • edit
トリミングお疲れさまでした。
しゃきっと短足って、、笑っちゃいました。
mimiちゃん、背中茶色系?
ななもです。ななはお耳もですよん(*^_^*)

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-06-06 17:12
こんばんは♪
久々のトリミングでした~(〃^∇^)o彡☆
さすがに帰って爆睡でした(*≧m≦*)ププッ
ななちゃんも茶色出ちゃってますか?
これって体質なんでしょうかσ(^_^;)アセアセ...

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2011-06-05 22:17
  • edit
mimiちゃん スッキリ 可愛さアップしましたね~。
短足具合も とっても いいよ~。 しゃきっとしてます。
これから 暑くなるから これで 涼しく過ごせるね~。

mimiちゃん いったい 体重 どのくらいあるのかしら?
でも 家の子達みたいに さすがに 3kg超えでは ないですよね。

茶み 復活ですか?

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-06-06 17:15
こんばんは♪
2か月ぶりのスッキリですヽ(^◇^*)/
短足のアピールもこれでちゃんとできる?!
これから涼しく過ごせそうです(^^)/
体重は…今のところ公表できないくらい激増なんです
σ(^_^;)アセアセ...
あとチャミも復活しちゃいました(^▽^;)

無題

  • ごもくのこかあちゃん
  • URL
  • 2011-06-06 08:52
  • edit
おはようございます。
mimiちゃんトリミングお疲れ様でした。
ふわふわ真っ白で、ますますかわいいですね。
アンヨのカットも綺麗にきまってますね。
思わず抱っこしたくなるこかあちゃんです。

ごもくのこかあちゃんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-06-06 17:18
こんばんは♪
久々のトリミングがんばってきましたヽ(^◇^*)/
2か月ぶりで久々だったので帰ってから爆睡でした
(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
シャキっと短足復活しました(笑)
ふわふわ感も増したけど…ボリューム感も増してます
(^▽^;)

2か月で アセアセ??

ラッキーは,もうとっくに2か月たった気がする‥‥
例によって,ボサボサ‥‥
それこそ,アセアセだけど‥‥(笑)
ボサボサ大好きラッキーパパなので‥‥(笑)
mimiちゃん!
どこをカットしたの?
いつも,きれいにしているから,よく分かりません。(笑)
ラッキーは,トリミングすると,別犬になりますが,
mimiちゃんは,いつもきれいなので,ほとんど変わりませんね。(笑)
しかし,アンヨとかみんなフワフワ‥‥
抱っこしてみたいなぁ~。(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-06-06 17:22
こんばんは♪
2か月ぶりで久々のトリミングでしたヽ(^◇^*)/
実はかなりボサボサで別犬だったんですよ(^▽^;)
(今回はけっこう切ってますよ~)
ラッキーくんも2か月越えなのでそろそろトリミングかな?!
でも私もボサボサ感好きです°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
抱っこしてみたら…重いって言われそう(笑)

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2011-06-06 21:37
  • edit
こんばんは~♪
mimiちゃんトリミングお疲れ様でした。
真っ白ふわふわmimiちゃんに変身ですね~☆
トリミング後のmimiちゃん、しゃきっとした短足一段と目立っていますね(^_-)-☆
さすが会長さんです(*^ー^*)
バンダナも可愛くて、リボンより負担にならないからよいですよね~

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-06-06 23:31
こんばんは♪
久々のトリミング行ってきました~
真っ白ふわふわで短足もいっそうシャキっと決まってます
(*≧m≦*)ププッ
ただちょっと毛が茶色に…(^▽^;)
最近はリボンではなく負担の少ないバンダナつけてくれてお店の方も気を遣ってくれますヽ(^◇^*)/

無題

  • のあ&りんママ
  • URL
  • 2011-06-06 23:13
  • edit
トリミングすると真っ白フワフワになりますよね。
益々短いアンヨが目立つけど自慢のアンヨですからね(笑)
我が家も1カ月ぶりにNYしたら^^;、真っ白になって
目と鼻がくっきりなってびっくりしました。ププッ。
毎日見てると分からないけど、結構グレー犬だったんだなあ
って実感しました。
mimiちゃん ダイエット頑張れ~!!

のあ&りんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-06-06 23:36
こんばんは♪
ほんとトリミング行くと真っ白感が増しますよね(*/∇\*)キャ
ふわふわでさわり心地もいいし…(〃^∇^)o彡☆
うちはなかなかNYさせてくれないので…
基本トリミングが唯一のNYなんで(^▽^;)
あとは…ダイエットが急務です(笑)

無題

  • みるぷ~ママ
  • 2011-06-07 06:13
  • edit
おはようございます。
mimiちゃん~トリミングお疲れさま~です(^^)
ふわふわして~とっても可愛い~~♪ 抱っこしたいなぁ~(^^)
公表できない体重?そう見えないよ~(^^)
mimiちゃん~チャミ~(^^)
ミルも左耳の毛は薄い茶色です…いえいえレモン色です。
チャミ…って言うのも…いいですね(^^)

みるぷ~ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-06-07 07:22
おはようございます♪
久々のトリミング行ってきてスッキリしましたヽ(^◇^*)/
ふわふわになりました~
抱っこしたら…「重い」って思うに違いない(笑)
公表できないのでダイエットが急がれます
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
またまた毛が茶色に?!
チャミが復活です(^▽^;)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2011-06-07 08:38
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

あっちゃ~ 
mimiちゃんのところ チェックしてるのに
ヘンだな~(; ̄ー ̄) 
遅くなって ごめんね~

2ヶ月ぶり・・・ウチも そんなもんだよ
2ヶ月が早いんだよね
mimiちゃん おつかれさ~ん
マルって ほんとトリミングいくと フアフア☆になるよね
mimiちゃん ファ~になって可愛いね(●^o^●)
アンヨが 可愛いなぁ
人のこといえる立場じゃあないけど(笑)
オヨ? たしかに ちょっと ぽっちゃりと??
m(-_-)m スマヌ
体重をペヨンと教えっこしようか・・・
こそこそ こそこそ
mimiちゃん ご飯 食べないで 痩せてきたって聞くと
すごく 心配になっちゃうけど・・・
食欲あるのは 嬉しいよね
でも これ以上は 気をつけよっけね~
ペヨンさんもだよ!!!って ね(笑)

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-06-07 20:45
こんばんは♪
2か月ぶりのトリミング行ってきましたヽ(^◇^*)/
本人も久々でスッキリしたみたい(〃^∇^)o彡☆
短足もシャッキっとしましたよ(笑)
このふわふわ感いつまで続くかな…?!
ちょっとぽっちゃり系~(*/∇\*)キャ
私も人のこと言えないけど…本気でダイエット急務(笑)
ペヨンさんも一緒にがんばっちゃいますかσ(^_^;)アセアセ...

無題

  • ロンママX3
  • URL
  • 2011-06-08 11:24
  • edit
こんにちは!
トリミング!!うちも一緒です!!
間隔も同じくらいかも。。。(--;)
mimiちゃん、ぽっちゃり系?
でも、見えないですよ!
背中の毛、わが家のロン♪も微妙に茶色が入っている気がします。
光の加減では、レモン色に見える所も!
チャミ(笑)かわいい♪

ロンママX3さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-06-08 23:37
こんばんは♪
ロン君も2か月間隔でトリミングなんですね~
うちも理想は1ヵ月1回になんですが…あっという間に1ヵ月過ぎて…
気づいたら2か月たってましたσ(^_^;)アセアセ...
なんか最近また毛が茶色に…(; ̄ー ̄)...ン?
たまに出てきます…チャミ復活です(笑)

無題

  • 花まま
  • URL
  • 2011-06-08 22:22
  • edit
こんばんわ~~
ご無沙汰してます><
ねこちゃんのお誕生日プレゼントありがとうございます!!
お礼が遅くなってすみませんっっ。
最近いろんな事が重なって・・・コメもブログも全然更新できていません(涙)

mimi会長さんトリミングしてスッキリしたねっ。
でもボサボサ会長さんも好きだなぁ~
ダイエット・・・はなままと一緒に頑張りましょう!!

花ままさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-06-08 23:40
こんばんは♪
お久しぶりです~
無事届いててよかったです(^▽^;)
最近、全然更新されてなかったので…どうしたんだろうと思ってました
σ(^_^;)アセアセ...

久々のトリミングに会長さんもすっきりヽ(^◇^*)/
私もボサボサ感も好きです(*/∇\*)キャ
あとは…ダイエットが急務な会長さんです(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]