忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不審物発見( ̄ー『+』)!!





梅雨の中じめじめ蒸し暑い日が続いてます
(^▽^;)

ワンコは人間よりも体温が暑いので
大変でしょうね~
(↑完全に人事ですが・・・笑)


そこで涼しく過ごせるようにあるもの買いました!!

「ふわふわ♪まるちーず」  のななちゃんのところで見た
「アルミボード」を設置しました
ヽ(^◇^*)/


DSCN9981.JPG


DSCN9982.JPG


でも当然ながら?!
いつもながらあの方は不審がって乗りません
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

あの方にとっては完全な不審物扱い
(^▽^;)

ゲージを買ったときも始めの1日使ってしばらく使わず・・・
また同じパターンと予測してしばらく放置してみます(笑)


DSCN9972.JPG


予想通り?!
ボードには乗らず別のところでへそ天中
\(o ̄∇ ̄o)/


しばらく放置が続きそう・・・
(*≧m≦*)ププッ




ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
PR

Comment

無題

  • らいママ
  • 2010-06-29 21:12
  • edit
mimiちゃんも 乗りませんか~
らいも 冷えひえマットの 上で 寝てる姿 見たことないような・・・
お留守番が 長いので 一応出してますが 一人の時も 使ってなさそう^^;

らいママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-06-30 17:49
こんばんは♪
あはは・・・o(*^▽^*)o♪
らいくんも使ってない?!
うちも使う雰囲気がないのでしばらく出してみようと思いますヽ(^◇^*)/

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2010-06-29 21:47
  • edit
こんばんは~♪
毎日蒸し暑い日がつづいてますから、アルミボードいいですね~☆
あっ、でもmimiちゃん違うマットの上で気持ちよさそうにへそ天ですね(*^ー^*)
熟睡している寝顔がとても可愛いMIMIちゃんです(*^・^)~☆

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-06-30 17:51
こんばんは♪
蒸し暑い日が続いてるのでせっかく買ったのに・・・
案の定使ってくれません(笑)
(↑予測済み・・・(*≧m≦*)ププッ)
でも根気欲使うまで出してみます(≧▽≦)

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2010-06-29 21:56
  • edit
アルミボード、買われたんですね~
ななのを見てくださってアリガトです♪
ななも最初は乗らなかったです。
でも冷たいのが分かると気にせず乗ってましたよ。
mimiちゃんも大丈夫じゃないかな・・・
mimiちゃん、不審物じゃないからね~(笑)

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-06-30 17:54
こんばんは♪
先日のななちゃんの記事見て今年は買おうと思い買いました~
使うかどうか半信半疑でしたが買っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
不審物と思って乗ってくれません(^▽^;)
でもしばらくしたら冷たいとわかって乗ってくれたらいいんですが・・・
(●´∀)bぅんぅん

ラッキーも‥‥

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2010-06-29 22:08
  • edit
ラッキーものりません。
むだぁ~!
ラッキーのブームは、
ペットボトルに水を入れ、凍らせて、
タオルでくるんで、寝床へ‥‥
保冷剤を入れる防水のバッグもありま~す。
mimiちゃんは、のるようになるといいね。
それにしても、かわいい顔で、気持よさそうに‥‥
ラッキーパパは、ノックアウトされました。
さぁ~これからサッカーで~す。

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-06-30 17:56
こんばんは♪
(@´゚艸`)ウフウフ
ラッキー君も乗らないんですね(^▽^;)
うちも半信半疑でしたが買いましたが・・・
案の定乗ってくれません(笑)
以前うちも保冷剤使ってましたが結局使ってくれず(^▽^;)
今度のボードには乗ってくれること祈ってます(*≧m≦*)ププッ

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2010-06-29 22:52
  • edit
mimiちゃんは 不審物だと思ってるんですね。 ロッキーも ひんやりマット 使ってくれません。 せっかく 暑いだろうと思って 買って来たのにね~。 でも mimiちゃんの事だから 放置しておいたら また いつの間にか 使ってくれるかもしれないですね~。
それにしても 気持ち良さそうなお顔で 寝てますね。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-06-30 17:59
こんばんは♪
完全に不審物と思って乗ってくれません(^▽^;)
でもこれも予測済みでしたが・・・(*≧m≦*)ププッ
ロッキーくんも使ってくれないんですね・・・
このまましばらく放置して使ってくれること期待してますヽ(^◇^*)/

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2010-06-29 23:37
  • edit
mimiちゃんのこの行動・・・
mimiママさんの中では想定内だよね~(笑)
やっぱりベッドやケージと一緒!!
mimiちゃんの気分が変わるまで待つしかないわね~( ̄w ̄) ぷっ
『使いました!』記事、お待ちしております<(_ _)>(笑)

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-06-30 18:04
こんばんは♪
(⌒▽⌒)アハハ!
すでに買う時点で想定済みです(爆)
もちろん・・・想定どおり使ってくれません(*≧m≦*)ププッ
なのでいつもどおりしばらく出して根気欲待ってみます
YE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!
今度「やっと、使いました」の記事が書けるといいなぁ~∈( ̄o ̄)∋ ホーッ

無題

  • ぱむ
  • URL
  • 2010-06-30 08:55
  • edit
買われたんですね~
うちにも同じようなボードがあります。
やはり最初は不信?がっていましたがそのうちのってくれるようになりましたよ。
mimiちゃんも早く慣れてくれるよう祈っていまーす♪

ぱむさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-06-30 18:05
こんばんは♪
やっと?!買いました(≧▽≦)
でも予想通り使ってくれません(^▽^;)
やっぱり不審物と思っているみたいです( ̄ェ ̄;) エッ?
いつの日か使ってくれる日が来ること願ってます(*≧m≦*)ププッ

無題

  • ナオミ
  • URL
  • 2010-06-30 11:39
  • edit
全く同じではありませんがクウガもアルミボード
使ってますよ♪
クウガは割とすぐに寝そべってました。
最初に見た時はクンクンしてホリホリしてましたけどね。。
(ホリホリしても掘れないんですけど…笑)
mimiちゃんはこの程度の暑さは平気なのかな?
そのうち気に入ってくれると思いますよ(^O^)/

ナオミさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-06-30 18:08
こんばんは♪
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
クウガくんは使ってるんですね~
エライ!エライ!
うちは・・・案の定?!使ってくれず・・・
すでにむなしく放置されてます(^▽^;)
いつの日か使ってくれるといいなぁ~思いつつ(*≧m≦*)ププッ

無題

  • バニラネネ
  • 2010-07-01 00:04
  • edit
デジャブだわぁ・・・
かたいのが嫌なんでしょうかね??
3年物の同じようなアルミタイプのひやりんこ。
去年もおととしも、そこそこ使ってくれていたというのに。
・・今年は「はじめまして」な雰囲気です(汗)
慣れるのかなぁ・・?無理だろなぁ。ぐすん。
あ!mimiちゃんの場合は、完全に無理ですから(笑)
ハウスでさえかあの調子^m^
まず無理だろうな。

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-01 19:08
こんばんは♪
(⌒▽⌒)アハハ!
やぱりそう思います?!
使ってくれるか半信半疑で買いました(^▽^;)
ハウス同様になりそう・・・
目標はこの夏2回乗ってくれることです(笑)

無題

  • まるくんママ
  • URL
  • 2010-07-01 14:59
  • edit
こんにちはぁ\(^o^)/
mimiちゃんならあり得る行動だね(笑)
夏の間に 涼しくて快適な場所って気づいてくれるといいなぁ~
毎日暑くてエアコンに頼りがちだけど・・・今はワンコ用の冷え冷えグッズも沢山出てるから使えるものがあれば使いたいですね♪

まるくんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-01 19:10
こんばんは♪
十分あり得そうです(*≧m≦*)ププッ
使ってくれない可能性というか雰囲気がでてます(^▽^;)
あまりエアコンに頼らずと思いつつも・・・
ついついエアコンを(≧▽≦)
この夏せめて2回くらいは乗って欲しいですヤ──(*ノзノ*)──ン

無題

mimiママさん、ダイジョブよ~
またmimiちゃんはきっとまた
ママさんが見てない時にこっそり乗るから(*≧m≦*)ププッ
で、しまった見られたって顔すんのよ~( *´艸`)クスクス

今日もヘソ天かわいいじょーv( ̄ー ̄)v

kakoさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-01 19:12
こんばんは♪
ハウス同様いつのまにかしねっと乗ってて欲しいものですが・・・(^▽^;)
このボード完全に警戒して近づいてもくれません(〃▽〃)
せめて1~2回は乗って欲しい・・・(願望)
いつもながら?!根気欲使うまで待ってみます(笑)

無題

  • こむく
  • URL
  • 2010-07-01 20:04
  • edit
会長さん・・・
こむくものりません。
買ってから一年がすぎました(*ノ-;*)

こむくママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-02 07:18
こんばんは♪
あらら・・・
こむくちゃんも乗らないんですか・・・(^▽^;)
会長も乗らないまま1年・・・2年・・・過ぎそうです(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]