忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一難去って・・・




フード問題についていろいろアドバイスをコメント・メールにて
ありがとうございました
m( __ __ )m


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

前回からフード問題が続いておりますが・・・
せっかく2日間食べてたんですが23日は
また全く食べません~
・゜゜・(×_×)・゜゜・。

まだ根競べが続きそうです
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

でもフード問題が続く中・・・
一難去ってまた一難・・・
(実際は一難去ってないけど・・・正確には一難さらにまた一難(〃▽〃))


原因がわかりませんが夕方目が腫れてました
↓ ↓ ↓

DSCN9247.JPG


こすった様子もなく・・・
寝て起きたらいきなり腫れてました
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


DSCN9248.JPG


この腫れ自体は1時間程度で治まりました・・・

フードは食べない・・・
目は腫れる・・・

一難去らずにまた一難状態です
(^▽^;)





ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 
PR

Comment

無題

  • バニラネネ
  • 2010-04-25 13:21
  • edit
mimiちゃん、どうした??
ついに、病院へ行かなくちゃいけない?
腫れが治まったのなら、
行かなくて平気なのかな?
ご飯との関係はないだろうけれど、
体力が落ちていたりするのでしょか?
心配ですね・・

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-04-26 20:20
こんばんは♪
とうとう病院かな(^▽^;)
ごはんもあまり食べないのでそろそろ限界かな・・・(; ̄ー ̄)...ン?
目の腫れはすぐ治まったので特に問題はないと思いますが・・・
立て続けにいろいろと起こります(〃▽〃)

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2010-04-25 17:33
  • edit
こんばんは
mimiちゃんお目目の上結構腫れてますね。
自分でいじったりしないですか~!
人間も目の上が腫れるとおもく感じるから、mimiちゃんも辛かったでしょうね(-_-;)
病院に行った時は、腫れのことも聞いておいたほうがよいかもしれないですね。
mimiちゃんフード頑張って食べてね。

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-04-26 20:22
こんばんは♪
ずっと寝ていて起きたらこの状態だったのでビックリでした(^▽^;)
すぐ治まったので大丈夫と思いつつも気になります・・・
今度病院行った時あわせて聞いてみようと思います~
で・・・相変わらずフード食べませんヤダ♪ヾ(≧▽≦)ノヤダ♪

無題

  • ごもくのこかあちゃん
  • 2010-04-25 19:45
  • edit
mimiちゃん、目の上が腫れてしまっていますね。可哀想に心配が続きますね。
寝ている間に蚊に さされてしまったのかしら?それとも体調の変化を教えるものかしら?
mimiママさんの心配も絶えず、大変ですね。一過性のものであるといいですね。
お大事になさって下さいね。

ごもくのかあちゃんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-04-26 20:25
こんばんは♪
フード食べない・・・目が腫れる・・・災難が続きます(^▽^;)
腫れはすぐ治まったんですが原因がわからないのが心配です・・・
体調の変化の現れでしょうか・・・??
またまたフード食べないのでそろそろ病院に行こうと思います。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ

無題

  • ジュリーママ
  • URL
  • 2010-04-25 20:48
  • edit
mimiちゃん 大丈夫ですか?。
一時間で、腫れは治まったようですが…
mimiママさん 心配ですよね。
mimiちゃん 何かアレルギーでも出たのでしょうか?
フード食べないのも 何か影響あるのかも?
mimiちゃん 頑張って ご飯食べようね。
 

ジュリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-04-26 20:29
こんばんは♪
目の腫れ自体はすぐ治まったんですが・・・
原因がわからず(ノェ`o)
何かアレルギーかな??
フード食べない病かも(笑)
近いうち病院行ってきます~

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2010-04-25 22:03
  • edit
mimiちゃん お目目どうしちゃったんでしょうね? 1時間くらいで 引いたって事は 虫さされとかですかね。

うちのミミは なんとか 今のところ 食べてます。 やれやれ。

mimiちゃんも ご飯食べてね~。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-04-26 20:36
こんばんは♪
ずっと寝ていて起きたら腫れてたので・・・
原因がなにかさっぱりです(; ̄ー ̄)...ン?
ミミちゃん何とか食べてるんですね(^▽^;)
うちは相変わらずさっぱりです(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

無題

  • ぱむ
  • URL
  • 2010-04-26 08:30
  • edit
mimiちゃんフードを食べないの心配していました・・
お目目どうしたんでしょうね・・
1時間程度で腫れ、ひいたのですね。
今日は大丈夫ですか?
お大事にね。

ぱむさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-04-26 20:39
こんばんは♪
目の腫れはすぐ治まったのでよかったんですが・・・(^▽^;)
(原因がわからずすっきりしませんが・・・)
ただ今日もフード食べません。。。( ̄x ̄;)
もう限界?!

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2010-04-26 08:39
  • edit
お目目どうしちゃったのかな。
腫れていた時はちょっと酷いですね。
mimiちゃんは痒かったり痛かったりしなかったのかな?

mimiママさん、頑張ってくださいね。
お大事にして下さい。

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-04-26 20:42
こんばんは♪
目の腫れ急だったのでびっくりしました(〃▽〃)
でもすぐ治まったので一安心(^▽^;)
かゆかったみたいですが必死に手を押さえてかくのを阻止しました(笑)

コメントありがとうございました。

コメントありがとうございました。
ラッキーは,ジイジのところで,元気にしてます。
ラッキーパパもママも,とても,元気です。
ご安心ください。
ただ,ブログのほうまで,なかなか手が回らないのか実情です。
しばらくは,週に2回程度の更新になるかと思います。
mimiちゃん ちょっと大変ですね。
何かのアレルギーなんでしょうかね?
mimiママさん ご心配ですね。
mimiちゃん がんばれ!応援してま~す。
おだいじに。

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-04-26 20:45
こんばんは♪
いろいろと忙しいと思いますがゆっくりして本格再開まで待ってます(≧▽≦)
うちは何かと災難続きで・・・
フード食べない・・・目が腫れる・・・
もちろん今日も食べません(^▽^;)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2010-04-26 14:58
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

mimiちゃん (。>0<。)ビェェン
お目目 腫れちゃったね 
ちょっと痛痛しいね。。。。。
今日 プヨラブがワクチンと狂犬病 チックンで病院行ったんだけど
やっぱお目目が腫れたマルちゃんが来てて
掻かないようにカラーされてた
原因は聞かなかったけど、今の時期 アレルギーとかあるのかな
プヨも 小さいころ腫れたけど すぐ治って 今はなんでもないんだけど。。
一時的なものなら いいね
mimiちゃん せめてメシは食ってくれ~~~(*^^)v

ぺヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-04-26 20:56
こんばんは♪
お目目腫れちゃいました~
原因わからず・・・(^▽^;)
アレルギーかなと思いつつ・・・よくわからず(〃▽〃)
プヨちゃんも昔はよく腫れてんだー
んで・・・もちろんフード食べません~(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

無題

  • シズカ&ワパ
  • URL
  • 2010-04-26 19:06
  • edit
mimiちゃん、病院行ったのかな? 
腫れ引いてよかったけど、念のため、ネ!

私も今朝は目が腫れてました。飲みすぎです…(汗)

そんなことはどうでもよく、やっぱりmimiちゃん、季節的にも虫いろいろ心配だし。。。たぶん大丈夫だとは思うのですが。

そして、せめてご飯食べてね~。栄養とっておかないとね♪(祈)

シズカさん&ワパちゃんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-04-26 20:59
こんばんは♪
まだ病院には行ってません~
でもそろそろ行こうかと思ってます(^▽^;)
シズカさん飲みすぎ注意ですよ(笑)
目の腫れはすぐ治ったんですが原因がわからず・・・
もちろん・・・フードは食べません。。。( ̄x ̄;)

無題

  • まるくんママ
  • URL
  • 2010-04-26 21:42
  • edit
こんばんは~
mimiちゃん 色々大変ですね。
ここのところ寒暖の差が激しくて お友達ワンコも体調崩してることが多いので mimiちゃんも気をつけてくださいね。
目の腫れ 原因不明っていうのが心配ですが とにかく治って良かったです☆

まるくんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-04-27 18:23
こんばんは♪
次から次といろいろ大変です(^▽^;)
寒暖差のが激しいので体調にも気をつけないといけないですね(●´∀)bぅんぅん
目の腫れは・・・原因わからずなんかスッキリしません
・゜゜・(×_×)・゜゜・。
でもすぐ治ったので一安心です(≧▽≦)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]