忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マグネットの行方・・・




以前作ったDECOチョコがこの暑さで
だんだん溶けてきたので食べました・・・

そして食べた包み紙は「再利用」?!


こんな風に再利用しちゃいました
↓ ↓ ↓


c78e37a2.jpeg


マグネットに再利用~ヽ(^◇^*)/
下の3つはごもくんのマグネットです♪

左上にはストラップにもしちゃいました
(@´゚艸`)ウフウフ

空いた部分には書き損じた年賀状など
で「それらしく」埋めました
(^▽^;)


この方はこの作品に対して・・・

↓ ↓ ↓


DSCN9973.JPG


ゲゲゲの鬼太郎の「妖怪アンテナ」風に
何かを感じてる?!

なんか・・・ボサボサです
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

もうそろそろトリミングの時期かなぁ~
(*'へ'*)







ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


 
PR

Comment

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2010-07-04 20:06
  • edit
食べてしまったデコチョコも
こんな風に飾るととってもカワイィね(〃艸〃)ムフッ
あっ!ホントだ!!お毛毛立ってる(笑)
mimiちゃん直毛だから余計目立つよね(* ̄m ̄)プッ
うちの奈々の立ち具合も負けてないけど((●≧艸≦)プププッ

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-05 18:09
こんばんは♪
食べてしまっても再利用しちゃいました( ̄▽ ̄)b グッ!
デコチョコ意外に使えます(≧▽≦)
頭と耳付近が直毛なのでよくたってますマ―――d(゚∀゚d)―――ス
奈々ちゃんも負けてないくらいケンシロウのようにに立ってるし
(*≧m≦*)ププッ

無題

  • ウメコ
  • 2010-07-04 20:54
  • edit
こんな可愛いチョコ食べれないよ~って思ったけど
マグネットになるんだったら、心置きなく食べれますね(*^m^)
mimiちゃんのジロリっと見てるおめめが可愛いです(〃`∀´〃)
ところで、mimiちゃんわざと足が短く見えるようなカットに
してるわけじゃないですよね・・・(笑)

ウメコさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-05 18:12
こんばんは♪
そうなんです!!
再利用できるので心置きなく食べれます(*≧m≦*)ププッ
ちなみにこのお手手のカットは「会長カット」で~す!!
っていうのは冗談で普通にカットでこうなります(^▽^;)

無題

  • チェリーママ
  • URL
  • 2010-07-04 21:32
  • edit
こんばんは。
デコチョコいいですね。
可愛すぎて、食べれないと思ってました。
再利用はさすがです。

コルクボードがとってもステキになってる。
センスの問題かな(汗)

mimiちゃんのアンテナは何を感じでいるのかな?

チェリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-05 18:15
こんばんは♪
デコチョコ再利用で全部食べちゃいました(^▽^;)
そしてコルクボードを利用してアレンジしちゃいましたヽ(^◇^*)/

あのアンテナで・・・
何を感じてたのでしょうか(*≧m≦*)ププッ

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2010-07-04 22:16
  • edit
▽・w・▽こんばんわんこ

今日 2回目のトウジョウ!ペヨン 
(・____________________・)ノ" ビローン(笑)
んだね~この暑さじゃあ チョコも食べなくちゃねぇ
ドロドロになっちゃうね
ビールにも合うチョコ ヽ(´▽`)/

マグネットにするとは グッドアイデアだね(*^^)v
mimiちゃんいっぱい飾れて 可愛い~
mimiちゃん頭の毛 立ってるね(笑)
ペヨンは mimiちゃんのあの目線が好きですぅ(●^o^●)
横目で_・)チラと~
脱走計画中っか・・・・・・プププッ (*^m^)o==3

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-05 18:19
こんばんは♪
2度目の登場ありがとうございます(≧▽≦)

この暑さなのでチョコも溶けるので思い切って残ってるの全部たべました
(*≧m≦*)ププッ
さすがペヨンさん!!
ココはチョコにビールに!乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪

あの横目は何を企んでるのか?!
アンテナで何かを察したか?(笑)

無題

  • らんママ
  • 2010-07-04 22:22
  • edit
こんばんはー。
コルクボードにmimiちゃんコーナーが
可愛く仕上がりましたね♪
ストラップにするなんて、
mimiママさんはホントに器用♪
ハンドメイドの達人ですね~。

ツノ立てたmimiちゃん、
そろそろトリミングかな・・?って感知したのかな?

らんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-05 18:21
こんばんは♪
この暑さで溶けそうなチョコ・・・
これを機に全部食べました(^▽^;)
そしてマグネットとストラップなどに再利用~♪

アンテナ立てて何を感じてる?!
トリミングを察したのかな(*≧m≦*)ププッ

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2010-07-04 22:30
  • edit
いいアイデアですね。 
私も頂いたデコチョコ 中身は 食べたのですが、包み紙は 大切にしまってあります。 私も 真似しちゃおうっと。
mimiちゃん すごい 髪が立ってますね。 寝癖? でも 可愛いよ~。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-05 18:24
こんばんは♪
マグネットに再利用で心置きなく食べちゃいました(≧▽≦)
デコチョコ用のマグネットお店に売ってますよ~
(ネットでデコチョコで検索で販売店のお店もでます)

アンテナは「寝ぐせ」・・・?!
というよりはカーペットでくねくねした後のアンテナです(^▽^;)

デコチョコ‥‥食べれないんだけど‥‥

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2010-07-04 22:49
  • edit
最近、頂いたデコチョコ、みんな食べました‥‥
ほうっておくと、溶けるので‥‥
しかし、包装紙は捨てられません‥‥
きちんと伸ばして、とってあります。
名刺やポストカード、手紙といっしょに‥‥
そうか、マグネットにすればいいんですよね‥‥
でも、マグネットだらけになっちゃう‥‥
名刺といっしょにうまく保存する方法を考え中で~す。

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-05 18:26
こんばんは♪
そうですよね~
せっかく頂いたので大事に取っておくとしても何かいい利用法は・・・
そこでマグネットとストラップにしちゃいました~(≧▽≦)
でもラッキーパパさんいっぱいあるみたいなので何か別の方法を考えないとですね(^▽^;)

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2010-07-05 08:40
  • edit
すごい、素敵なレイアウトですね。
包み紙もこんな風にするとオシャレでいいですね。
mimiママさん、ナイスアイデアです。

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-05 18:28
こんばんは♪
お褒めいただきありがとうございますヽ(^◇^*)/
包み紙もこうすると心置きなくチョコ食べられます(≧▽≦)
いろいろ考えてこれにたどり着きました・・・♪

無題

  • まるくんママ
  • URL
  • 2010-07-05 15:01
  • edit
こんにちはぁ\(^o^)/
私も頂いた mimiちゃんのチョコレート食べちゃったけど頂いたマグネットにちゃんと保存してますよ!
こうやって再利用できれば 安心して食べられるよね(*^_^*)
鬼っ子mimiちゃん可愛い~~

まるくんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-05 18:30
こんばんは♪
マグネットにしていだいてありがとうございます(≧▽≦)
こうやって再利用できれば心置きなく食べれますよね(*≧m≦*)ププッ
なぜかアンテナの鬼っこになっちゃってますヽ(^◇^*)/

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2010-07-05 21:01
  • edit
こんばんは~♪
mimiちゃん&ごもくんコーナー素敵に飾ってありますね~☆
お写真大きくして見ましたが、mimiちゃんどの表情も可愛いです(*^・^)CHU~☆
mimiちゃんの最後のお写真、ギョロとした表情ちゃんとカメラ目線でmimiママさんを見てますね(^_-)-☆
そしてこのお写真手足の短さ強調されてますね(*^ー^*)

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-07-06 17:09
こんばんは♪
デコチョコの行方は「マグネット」になりましたヽ(^◇^*)/
ごもくんのマグネットとあわせて飾りました♪
意外にうまく作れました・・・(自画自賛!?・・・笑)

短い足強調は会長なので・・・(*≧m≦*)ププッ
って結唯一の会長職ですが・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]