忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベランダでまったり(・∀・)ウン!!


みなさんシルバーウィークどうでしたか??
我が家では普通の日と何変わり映えもなく(;^ω^)
もちろんこの方も普通の毎日でした
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


連休はブログのほうお休みしてましたが
特にどこへ行く訳でもなく普通どおりの
日々でしたε-(。・д・。)


この日は朝から日が照り
暑いというよりあたたかい感じだったので
ベランダに出てまったり
マタ──゚+。(´ー`)。+゚──リ♪


DSCN6422.JPG


しばらくお外を眺めて
ぼーっとしてました
ボ───( ゚ ρ ゚ )───


DSCN6424.JPG


しばらくこの格好でまったり
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

DSCN6434.JPG


ほんとに寝てしまいました
(;^ω^)
こんなところで寝てると虫に刺されるよ~
(以前刺されて大変な事に・・・)


DSCN6426.JPG


「そろそろ部屋に戻って~」いうのに
ベランダで篭城してました(;^ω^)
よっぽどきもちよかったんでしょうか(*´-ω・)ン?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

久しぶりの更新ですが
たった数日ですが何ヶ月ぶりの
ような気がします(;^ω^)

もしかしたら
コメントの返事が遅くなることが
あるかもしれませんがご了承ください
ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・








ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
PR

Comment

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2009-09-23 11:13
  • edit
こんにちわ~♪
 mimiちゃん mimiママさん ひさしぶりです(^O^)/
 
 連休は どこも混んでるもんね
 ウチもパパは 会社あったし 私も仕事今日もあるし~
 mimiちゃんと同じで まったり~のんびり~してました

 mimiちゃん お日様やっぱ気持ちいいもんね~♪
 mimiちゃん ずーーっと見てたら・・・・・・
 私も 眠くなってきちゃったぁ~(*´0)ゞファァ~~♪

ぺヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-23 20:25
こんばんは♪
お久しぶりですィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
ペヨンさん一家も連休はまったり派だったんですね(・∀・)ウン!!(・∀・)ウン!!
うちはほんとに何もせず…
もっと有意義に過ごせば~と後悔してますボ───( ゚ ρ ゚ )───
当の本人は・・・どこか行くより家でまったりがいいみたいです(;^ω^)

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2009-09-23 20:26
  • edit
mimiちゃん、mimiママさん、シルバーウィークはまったりでした?
でもそういうのも大切だしいいですよね。
ベランダで眠っちゃったのね?
気持良さそうで可愛いわぁ♪

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-23 20:31
こんばんは♪
お久しぶりですィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
シルバーウェークはどこも行かずにまったりでした(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ベランダでまったりで寝ちゃいました(;^ω^)
ちょうど風も涼しく気持ちよさそうでした(@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2009-09-23 22:38
  • edit
お久しぶり~(*^m^*) ムフッ
あらっ!?お休み宣言してたから
私はてっきり何処かお出掛けかと思ってたのに違ったのね(^^;)
でも、お家でまったり♪エネルギー補給も大切です(゚∇^*)
mimiちゃんベランダでまったり(*´▽`*)
よっぽど気持ちよかったんだね(〃艸〃)ムフッ
ワンちゃんはお日様に当たってビタミンを作るって言うから
体のためにも(゚∇^d) グッ!!だよね♪

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-24 21:18
こんばんは♪
そうなんですよーンフフフフッ(ノω`*)
お休み宣言したのはいいけどどこにも行かず・・・
ほんとの休息の意味でのお休みでした(。´pq`)クスッ
本人もいつも以上に家で休息してエネルギー溜めてました(@´゚艸`)ウフウフ
ってその溜めたエネルギーを特に発揮することもなく溜めっぱなしです(爆)

無題

  • まるくんママ
  • URL
  • 2009-09-24 09:52
  • edit
おはようございます(*^_^*)
私も連休中はまったり更新で、可愛いmimiちゃんにも会いに来れずにいたけど ママさんもお休み宣言だったんですね!
またこれからも宜しくお願いします☆
ほんとすっかり秋になって ベランダも気持ち良くなってきましたね(*^^)v
mimiちゃん 爆睡?!
こういう平和で癒しの時間がいいよね\(^o^)/
今の時期に楽しめることをいっぱいしてね♪

まるくんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-24 21:39
こんばんは♪
まるくん一家も連休はまったりだったんですね(・∀・)ウン!!(・∀・)ウン!!
うちもお休み宣言して家でずっとまったりでした(;^ω^)
当の本人はベランダで涼しい風の中お昼寝してましたZzzz
ほんとは涼しくなってきたのでお散歩に最適なんですが・・・
本人はベランダで十分みたいです(@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • ウメコ
  • 2009-09-24 15:39
  • edit
mimiちゃん、まったりウィークを過ごしたのね(●´∀`●)
涼しい風にふかれながらの日向ぼっこって気持ち
いいもんねー。
えーー、何の虫にさされて、大変だったんですか?
それだけ毛があってもさされるのね!?
久しぶりにかわいいmimiちゃんに会えてうれしかったです。

ウメコさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-24 21:34
こんばんは♪
お休み宣言したわりにはどこへも行かず家でまったりでした(@´゚艸`)ウフウフ
この時期涼しい風の中ベランダでお昼寝中ですZzzz
でも何年か前に虫に刺されて大騒動でした(;^ω^)
ちょうど毛がないところをさされました(。´pq`)クスッ
なのでベランダお昼寝はほどほどに(・∀・)ウン!!(・∀・)ウン!!

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2009-09-24 16:47
  • edit
こんばんは~♪
随分涼しくなったから、mimiちゃんベランダでまったりするのにも丁度良い季節になりましたね(*^ー^*)
mimiちゃんの気持ち良さそうな表情が可愛いです(^_-)-☆
前髪が少し立ってますね(^-^)

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-24 21:42
こんばんは♪
連休はまったりで過ごしました~
風も涼しくなりベランダでまったりお昼寝してます(@´゚艸`)ウフウフ
本人も気持ちよさそうにでしたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
前髪は風になびかれてたってますンフフフフッ(ノω`*)

無題

  • らいおとん
  • 2009-09-24 21:09
  • edit
mimiちゃん ひなたでお昼寝
本当に気持ちよさそうですねぇ
うちのも 日向ぼっこ大好きですけどね(笑)

らいおとんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-24 21:46
こんばんは♪
だいぶ風も涼しくなりベランダでお昼寝してましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
らいくんも日向ぼっこ大好きなんですね~(●´∀)bぅんぅん

無題

  • らんママ
  • URL
  • 2009-09-24 21:22
  • edit
mimiママさん、こんばんはー。
連休はゆっくりお休みできたみたいですね。
ベランダでお昼寝、mimiちゃん気持ち良過ぎて
はなれられなかったんですね。
可愛い表情に癒されます~♪

らんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-24 21:50
こんばんは♪
連休はゆっくりまったりでしたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
風も涼しくベランダでお昼寝も気持ちよさそうでした(@´゚艸`)ウフウフ
しばらく寝てました(;^ω^)
ほんとの意味での休息のお休みでした(●´∀)bぅんぅん
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]