忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第6感・・・?!





ここ1週間の出来事です・・・──σ(・´ω・`;)──


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いきなりなんですが!!!!!!

ここ1週間なんか変なんです・・・( ´,_ゝ`)プッ
夜になると・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

体調が悪いとかじゃなくて・・・
様子が変なんです(・∀・)ウン!!(・∀・)ウン!!



なんといって言いのでしょうか・・・
夜になると隣の家のほうの壁をじーっと見てるんです
ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

はじめは気のせいかと思いきや・・・
ここ1週間ずっと毎晩なんですo┤*´Д`*├oエェー

もしや何か見えるのか?????
霊的なものが・・・
ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン



ワンコは霊的なもの見えるって言うのでもしやと
最近ふと思い出しました
(;^ω^)(;^ω^)

でもちゃんとお墓参りいったし法要もちゃんとやったし・・・
うちにいるとすれば・・・
「貧乏神」くらい(爆笑)

夜22時過ぎるとずっとみてます
キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ

壁のほうを正面に向いて・・・
お座りしてみてます(σ゚д゚)σ


ワンコの第6感(*´-ω・)ン?

DSCN6447.JPG


夜以外は
本人はいったて普通・・・ンフフフフッ(ノω`*)
ぶたくんをアゴ置きにして・・・( *´艸`)


そこで・・・
みなさんの家ではどうでしょうか??
このようなことってありますかーー??

実は前にもこのようなことがあって
病院で聞いたことがあるんですが・・・
先生は苦笑いで・・・
「よくわかりませんね~」
と困った様子でした(;^ω^)
(以前は2~3日だったので気のせいだと思い
ちょっと気になってたので病院のついでに聞いた程度です)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


お返事のほうが遅れることありますが
必ず返信いたしますので
どんどんコメントお願いします
m(o´・ω・`o)m




ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR

Comment

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2009-09-25 03:12
  • edit
それってやっぱりヤバいんじゃないのぉ~(。-∀-)ニヒッ
mimiちゃんにはしっかり見えてておまけに会話なんかもしてたりしてぇ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
うちの2ワンはそんな事無いからなぁ~?
・・・っつ~か、夜10時って既に私が爆睡状態(激爆)
いくら寝ても寝ても寝たり無いんだよねぇ~・・・子供かっゞ(≧ε≦; )プッ
mimiママさんにも怪しげな物体見えたら一報くださいww

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-27 09:54
おはようございます♪
(返事が遅くなりすみませんゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ)
やっぱ見えてるのかなぁ~(;^ω^)
なんか22時に過ぎると様子が変で20~30分してまた寝るんですが・・・
その20~30分がなんか変ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
私は霊感がないのか・・・今のところなにも見てませーん ンフフフフッ(ノω`*)

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2009-09-25 09:00
  • edit
霊感ってあるって聞きますよね。
その時間に必ず通るワンコがいるとか・・・
そういうことかも知れないですよ。

ななもわが家に仏壇を入れた時、1ヶ月位その部屋の空間をよく見上げてましたね。ゾゾッとしました。
でも今は大丈夫です。
やっぱ、何かあるのかな~って(@_@;)

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-27 09:56
おはようございます♪
(返事が遅くなりすみませんゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ)
やっぱりワンコって霊感あるって言いますよね(●´∀)bぅんぅん
実はうちも仏壇の部屋のほうをじっと見てるんですよ~ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
何かあるのか・・・ぞっと背中が・・・キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

無題

いやーん。何が見えるのかしら。。。
でもおばけなくらいなら貧乏神の方がまだいいかも^^;
だって神は神だし。。。っっ!!
おばけこわひ~~~っっ!!

でもmimiママさん、先生に聞いたなんて。。。
可愛い^^

kakoさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-27 09:58
おはようございます♪
(返事が遅くなりすみませんゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ)
貧乏神のほうが安全かも~ンフフフフッ(ノω`*)
でもなぜ22時になるとそうなるのかわかりません(´;ω;`)
以前も同じようなことがあったのでちょっと先生にも聞いてしまいました
(。´pq`)クスッ

無題

  • ジュリーママ
  • URL
  • 2009-09-25 18:45
  • edit
mimiちゃんだけに見えるのでしょうか~?
ジュリーもありますよ~天井や隣の壁をじっと見つめてるとき
って(汗)うちは外の音やお隣さんの音に
すごい敏感なだけですが(笑)

でも ほんとは霊感かも?うわぁ~怖い^^;

まったりモードのmimiちゃん可愛い~♪
今日の夜は、どうかな~キャ~!!

ジュリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-27 10:00
おはようございます♪
(返事が遅くなりすみませんゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ)
ジュリーくんもじっと見ているときあるんですね~(●´∀)bぅんぅん
でも音に敏感だったんですね( *´艸`)
うちは22時になると・・・
ほんとになにか見えてるかも~キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

無題

  • らいママ
  • URL
  • 2009-09-25 20:23
  • edit
あるある~~。
らいの場合 見るだけじゃなくて うなるので ちと 怖いときある・・・・
mimiちゃんには 見えてるのかな?
でも 見るだけなら 怖くないよね・・・

らいママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-27 10:03
おはようございます♪
(返事が遅くなりすみませんゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ)
らいくんもあるんですか~♪(≡∀≡σ)σー
しかも「うなる」んですか・・・(;^ω^)
怖いですよーキャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
一体ワンコには何か見えるんでしょうか・・・

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2009-09-25 22:41
  • edit
こ。こ。こ。こん~ばんわん
~(m~-~)m ウーラーメーシーヤー...
きゃーーーーーーーーー!!!

絶対に 絶対に~~~~ おばけ じゃ~~~~

mimiママさん お医者さんに聞くなんて~
キャ かわいい~~~~☆
医者より~~霊媒師じゃ~~~

って・・・・・となりのおばさまが 
なんかぁ~~してるんじゃない??
って ナニぃ~~?って なに?だけど・・・(・_・D

ウチのコも 壁 じっと見てるときあって~~
こわっ(。>0<。)って 壁 みると・・・
ゴキブリが  壁を・・・はってるぅ~

mimiちゃんは マイペースで まったり
可愛いなぁ~(*´∇`*) 

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-27 10:14
おはようございます♪
(返事が遅くなりすみませんゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ)
やっぱお化けかなぁキャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
ほんと何かみえてるかも・・・(・∀・)ウン!!(・∀・)ウン!!
って何がーーーーーーーーーーー(*´-ω・)ン?
プヨちゃんも壁のほう見るときがあるんですか・・・
ってゴキブリですかーーー(;^ω^)

無題

  • milk-daisuki
  • URL
  • 2009-09-26 09:26
  • edit
こんにちは〜(=^ω^=)/ ドモドモ♪

ほうら、mimiちゃんやっぱり見えるのよっヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
うちもやりますけどね。壁をじーっと見てます.........
気持ち悪いので『やめないよっ』て言うと抱っこしてます。
だってねえぁゎゎヽ(ω゜`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎでしょ。

たいがいのワンコロはするって本で読んだことありますけど..
でも、mimiちゃんは霊感犬かもねっ。そんな気が。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

milk-daisukiさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-27 10:17
おはようございます♪
(返事が遅くなりすみませんゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ)
22時なると壁のほうをじっと見てますジィィ──(。¬д¬。)──ッ
ナゼなんだか・・・(*´-ω・)ン?
やっぱ何か見えて交信してるとかミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
なんとも不気味なんです(゚∀゚ ;)タラー

無題

  • まるちぃ~ず
  • URL
  • 2009-09-26 14:12
  • edit
何か見えてるんでしょうね~きっと(笑)
うちのぐるみんは朝方いつも、キッチンのほうをみて「ぐるぐるにゃおーんっ」って遠吠えしてます。(しかも超ヘタクソな鳴き方・・・)

でも案外、mimiちゃんはお外とかお隣の家の何かを聞き取っていたりして!?今度壁に耳を当ててみてみては??

まるちぃ~ずさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-27 10:19
おはようございます♪
(返事が遅くなりすみませんゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ)
ぐりみんちゃんは朝方遠吠えするんですね(;^ω^)
聞いてみたいです(●´∀)bぅんぅん
うちも単純に何か聞こえるだけならいいんですが・・・
もしや何か見えてるとか・・・キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

無題

  • まるくんママ
  • URL
  • 2009-09-27 16:35
  • edit
こんにちは~
mimiちゃん霊感の持ち主!?
まるは 全く無頓着で外で吠えてるわんこにだけお家の中から吠えるだけで あとはぐうたらしてるよ(笑)
もし何か見えてたらコワイね~~~
mimiちゃんに聞いてみたいね・・・・
まったりモードかわえ~♪

まるくんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-27 20:20
こんばんは♪
まるくんはお外のワンコに反応なんですね(●´∀)bぅんぅん
ぐーたらしてるのはうちも同じです(笑)

ほんとのところどーなんでしょ??
何か見えてじーっとしてるのか・・・ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
見えてたら・・・一体なにが・・・キャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]