忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレゼント~♪





先日、素敵なプレゼントが届きました
ヽ(^◇^*)/

ひみつのらんちゃんのらんママさんからです♪


※写真はトリミング前なのでボサボサのままです
σ(^_^;)アセアセ...


DSCN0271.jpg


京都で有名な「あやの小路」のがま口です
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

がま口好きにはたまらない
(*/∇\*)キャ


そして、早速使ってま~す
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

↓ ↓ ↓


DSCN0231.jpg


使い方が正しいかどうかは・・・ですが(笑)


DSCN0233.jpg


実はこの格好らんちゃんも同じ頭乗せやってました~
(*≧m≦*)ププッ

こんなときバランス感覚が役に立つ?!

らんママさんありがとうございました~♪



あと、今年からちょっと変更して・・・
みなさまからいただいた誕生日プレゼントは
「日常生活」の中で紹介させていただきます~♪

順番などがバラバラになっちゃいますがよろしくお願いします♪







ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


 
PR

Comment

さすがmimiたん!

  • ケロ姉
  • URL
  • 2011-10-16 20:56
  • edit
可愛いがま口♪
素敵なプレゼントですね!

mimi会長・・・さすがだわ!
素晴らしいです。
毎日の地道な訓練のタマモノですね。
顔の突き出し方が、バランスを調整している証拠です!

ケロ姉さん

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-17 20:35
こんばんは♪
素敵ながま口に感動ヽ(^◇^*)/
でも使い方間違ってる?!
日ごろのバランス感覚を発揮して間違った使い方で登場(*≧m≦*)ププッ
でも案外大変な頭乗せみたいですσ(^_^;)アセアセ...

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2011-10-16 21:25
  • edit
可愛い色の がま口ですね。
mimiママさんは がま口好きなんですか~?

でも ちょっと 使い方 間違ってる?
されるがままのmimiちゃん なんて 偉いんでしょう。
バランス感覚さすがです。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-17 20:41
こんばんは♪
実はがま口好きなんです(*≧m≦*)ププッ
(; ̄ー ̄)...ン?
使い方間違ってますか~??(笑)
ここでたまごちゃんの頭乗せに続いてがま口乗せです
σ(^_^;)アセアセ...
なんとか乗せてる?!

ガマ口に‥‥

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2011-10-16 21:49
  • edit
ガハハハ‥‥
mimiちゃん!
可愛いガマ口に‥‥
噛みつかれた?(笑)
ガハハハ‥‥
かわいいガマ口ですね。
ガマ口というのが、かわいそうな感じ?
かわいい日本型小銭入れ?(笑)
しかし、mimiちゃん!バランス感覚抜群!
不安定なところも得意だもんね。(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-17 20:43
こんばんは♪
あはは・・・
確かにがま口に食べられるmimiに見えますねσ(^_^;)アセアセ...
がま口を使ってバランス感覚磨いちゃってます
(*≧m≦*)ププッ
たまごちゃんでもがま口も何でも来い( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2011-10-16 21:57
  • edit
かわいぃプレゼントだね~(*^m^*) ムフッ
がま口って使いやすくってとっても重宝するよね( ̄一* ̄)b

・・・にしても、
mimiちゃんバランス感覚抜群(*≧∀≦)
ところで・・・立ってるの?お座りしてるの??どっち?(笑)

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-17 20:46
こんばんは♪
かわいいがま口に感激(*/∇\*)キャ
ほんと使いやすくて重宝するのでうれしいですヽ(^◇^*)/

で・・・
がま口使ってもバランス感覚鍛えてます( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
ちなみにこれは・・・座ってます(笑)

無題

  • らんママ
  • 2011-10-16 22:34
  • edit
こんばんはー。
わぁー、ブログでご紹介いただき、お恥ずかしい限りです。
こちらこそ、いつもお世話になり、ありがとうございます。
らんは、がま口を頭に乗せられて、非常に情けないお顔をしてましたが、
さすが会長のmimiちゃん、なにがあっても動じませんね。
見習いたいものです♪

らんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-17 21:17
こんばんは♪
こちらこそありがとうございましたヽ(^◇^*)/
早速、らんちゃんのマネで頭乗せです
(*≧m≦*)ププッ
バランス感覚をがま口でも挑戦しちゃいました(〃^∇^)o彡☆
らんちゃんの表情もかわいかったと思いますが(*/∇\*)キャ

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2011-10-17 09:21
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

ピンクのドットで 可愛いがま口だね(^^♪
mimiちゃん~アタマにのっけられちゃってぇ~(笑)
でも・・・・・ジッと・・・・・してるなんて
さっすが mimiちゃんだぁ(*^^)v
アンヨが??? どこ??(大笑)

ねぇ・・・・・二枚目の写真のキッチンの柵のところ・・・
どなたか 立ってるよね・・・・・ブルッ・・・
(・Θ・;)アセアセ

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-17 21:23
こんばんは♪
ピンクのがま口かわいい~(*/∇\*)キャ
早速、頭乗せで登場ヽ(^◇^*)/
じーっとしてる?!
固まってる?!
もうお手手は見短すぎて見えませ~ん(*≧m≦*)ププッ
柵のところに人?
人はいないはず・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

って、とーさんが写ってる?!みたいですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

無題

  • ぷー子母
  • URL
  • 2011-10-17 09:23
  • edit
おはようございます♪
ぷぷぷっ~~(笑)mimiちゃん!!
がま口が乗っかってる~~
こんながま口の使い方があったとわっ!
会長さん!
全身バランス感覚が身についてたんですね(笑)
じっと耐えてる?(笑)様子と短足がとっても
かわいいです♪

ママさんかわいいがま口のプレゼント
良かったですね^^
がま口もって 五時の市へGOですよ!(笑)

ぷー子母さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-17 21:29
こんばんは♪
がま口が乗ってます~(*/∇\*)キャ
新しいがま口の使い方ですよ~(笑)
ここでもバランス感覚が重要です(⌒^⌒)b 
短足すぎて見えない?!
がま口もって五時の市へ (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

無題

  • バニラネネ
  • 2011-10-17 11:18
  • edit
オサレなガマ口~♪
ピンクでドット、今時のガマ口だね。
ばっちゃんのお散歩バッグにも
ミニミニサイズのガマ口装備しています!
備えあれば憂いなし!
何かのとき用で、
1000円くらいしか入ってないんだけどネ。
しっかし、ステキなお帽子ね~
ピンクでドット。
って!ガマ口やんねー!^m^

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-17 21:32
こんばんは♪
オサレながま口です~
ネネさんもがま口愛用中ヽ(^◇^*)/
愛しのばっさまのお散歩に愛用なんて素敵~♪
そして、会長さんも新しいがま口の使い方で登場です( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
えっ、使い方間違ってる??(*≧m≦*)ププッ

無題

  • ぴぃまま
  • URL
  • 2011-10-17 17:59
  • edit
可愛いがま口・・・
ピンクのドット柄。 でも、頭にかみつかれてるmimiちゃんなんですけど~(笑)
よく落とさないなあ・・・おりこうさんね。
ぴぃは、乗せさせようとすらしないですね、きっと。
今度試してみよう・・・

ぴぃままさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-17 21:37
こんばんは♪
ピンクにドットがらのかわいいがま口です~♪
早速使ってみました~
って、使い方間違ってる??(笑)
今度、ぴぃちゃんもチャレンジしてみては…
期待してます(*≧m≦*)ププッ

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2011-10-17 21:17
  • edit
こんばんは
素敵ながま口で、使いやすそうですね~☆
お友達からのプレゼント嬉しいですね~♪
ぱっと見mimiちゃん可愛いおリボンをつけているのかと思いました^^
器用に載せているmimiちゃんとても偉いです(パチパチ)
頑張っているmimiちゃんから真剣さがひしひし伝わってきました(*^ー^*)

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-17 21:43
こんばんは♪
とても使いやす大きさのピンク・ドット柄のがま口でとてもかわいいですヽ(^◇^*)/
あはは、おりぼんと思いきや・・実はがま口なんですσ(^_^;)アセアセ...
使い方間違ってる?いや、新しい使い方なんです(笑)
頭乗せに真剣にバランスを取ってる模様(*≧m≦*)ププッ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]