忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと・・・




お耳の治療の関係で延び延びになってた
トリミング「やっと」行ってきました~
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ



やく2ヶ月ぶりくらいかな~
(; ̄ー ̄)...ン?

久々で毛玉も大量発生(笑)


今日は赤の「秋模様」のバンダナつけて帰ってきました
↓ ↓ ↓

DSCN0251.jpg



短足の具合もばっちりです
(o^-')b グッ!

ちょっと写真では見にくいですが・・・
σ(^_^;)アセアセ...


DSCN0261.jpg


でも、久々のトリミングで
2時間半がんばったせいで
もう眠たそう
(*≧m≦*)ププッ


そしてその後すぐこの状態に
↓ ↓ ↓


DSCN0268.jpg


完全に爆睡中です
Zzzz

このふわふわ感いつまで続くかな・・・(笑)





ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 
PR

Comment

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2011-10-13 20:18
  • edit
お疲れさま~
トリミング行けてよかったね~
クッションの上で爆睡中のmimiちゃん、気持ちよさそうです。
アンヨも可愛いよ♪

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-14 18:52
こんばんは♪
久しぶりのトリミング行ってきました~ヽ(^◇^*)/
でも疲れた模様で…
写真を撮ってる途中で眠そうでした(^▽^;)
もちろん夜は爆睡で寝てました(*≧m≦*)ププッ

トリミング!おつかれぇ~。

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2011-10-13 22:01
  • edit
mimiちゃん!
トリミング!おつかれさまぁ~。
アンヨもバッチリですね。(笑)
あの写真の撮り方!いいですよね。
ラッキーパパも、真似しています。
あの撮り方なら、ラッキーもかなりの短足に見えます。
もちろん、会長さんには、まったく及びませんが‥‥(笑)
やはり、トリミングは疲れるので、爆睡ですね。
mimiちゃん!ゆっくり休んでね。

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-14 18:55
こんばんは♪
う~ん、どのくらいだろう??
久々のトリミング行ってきました~
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
お手手の具合もばっちりですか(*/∇\*)キャ
あの撮り方なら「より」短く見えるのでおススメです(笑)
夜は早めの就寝で爆睡でした(*≧m≦*)ププッ

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2011-10-13 22:15
  • edit
こんばんは~♪
mimiちゃんトリミングお疲れ様でした。
スッキリしたmimiちゃんとても可愛いです(^_-)-☆
トリミング後はアンヨがまた一段と短足になった雰囲気ですね(*^ー^*)
久々のトリミングだったからお疲れも頂点に達したんですね~
爆睡してるmimiちゃん可愛い寝顔で、おやすみなさい~☆

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-14 18:58
こんばんは♪
久しぶりだったのでスッキリしました~ヽ(^◇^*)/
ボサボサから一気にすっきりとして本人もたぶんすっきりしたはず(*≧m≦*)ププッ
短足もより一層?短く見えるようになった感じで(*/∇\*)キャ
もうお疲れモードで写真の途中で眠たさMAXでそのあとすぐ爆睡でした(笑)

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2011-10-13 22:49
  • edit
mimiちゃん お耳 良くなってきたんですね~。
久しぶりのトリミング  お疲れ様~。
随分 スッキリしましたね。
可愛いよ。
短足具合も とっても いいです。

今日は ゆっくり休んでね。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-14 19:05
こんばんは♪
お耳の調子がだいぶよくなったのでトリミング行ってきました~
ほんと久々だったので毛玉が多くて短くなっちゃった~(*/∇\*)キャ
サマーカット?並みかも(笑)
帰ってからお疲れモードで…
撮影後はほんと爆睡でした~Zzzz

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2011-10-13 22:56
  • edit
mimiちゃんトリミングお疲れ~♪
2ヵ月半かぁ~・・・うちのニーナだったら
巨大化しすぎて我慢できないかも(笑)
よっぽど疲れたんだろうね!
本当に眠そうなお顔しちゃって(*^m^*) ムフッ
爆睡してるアンヨが萌え~~~(〃▽〃)

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-14 19:07
こんばんは♪
2ヶ月半でもうボサボサ限界でした~(^▽^;)
お耳の状況がよかったので行ってきました,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
久しぶりだったので完全に疲れてたみたいで…
帰ってきたら眠そうに撮影のモデルさんやってくれましたσ(^_^;)アセアセ...
爆睡のアンヨ萌え~(笑)

無題

  • にこママ
  • URL
  • 2011-10-13 23:14
  • edit
可愛い♡

にこママさん

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-14 19:08
こんばんは♪
久しぶりのトリミングですっきりしてきました~ヽ(^◇^*)/
でもよっぽど疲れたのか帰ったら爆睡Zzzz

無題

  • バニラネネ
  • 2011-10-14 07:24
  • edit
切ったね~♪
おかっぱやね~^m^
そして!
さすが会長!
た~んそく~♪♪
見事でございます。^m^
秋風バンダナ、可愛いぞ!

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-14 19:10
こんばんは♪
やっとスッキリしたよ~ヽ(^◇^*)/
見事なおかっぱカットですが(*≧m≦*)ププッ
短足もふわふわ感増し120%ですわ(笑)
バンダナも季節に合わせてのチョイスみたいでした( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2011-10-14 09:21
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

耳も良くなってよかったね~(^^♪
ふぉあ~ふぉあ~になっちゃってぇ~
いつもとお耳の毛のカットが違うみたいで
ボブカットかぁ~(o^-^o) ペヨンといっしょ♪
疲れちゃったねぇ~
爆睡してるmimiちゃん~キャン 可愛いね(*^。^*)

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-14 19:12
こんばんは♪
お耳の調子もよくなったのでここぞ!といわんばかり行ってきました~
フワフワ感も増していいさわり心地です(o^-')b グッ!
お耳はネネさんいわく「おかっぱ」仕様です(*/∇\*)キャ
久々のトリミングにかなりの疲労で帰ったら爆睡Zzzz

無題

  • ごもくのこかあちゃん
  • URL
  • 2011-10-14 21:39
  • edit
mimiちゃん、トリミングお疲れ様でした。
ふわふわでさらさらで、抱っこしたいです。
赤いバンダナも良く似合っていますね。
お耳も良くなって良かったです。
とっても可愛いmimiちゃんです。

ごもくのこかあちゃんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-15 20:35
こんばんは♪
お耳の調子もいいので久しぶりのトリミング行ってきました~
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
ほんとに久しぶりで当の本人もかなりお疲れの様子でした(笑)
フワフワ感がやっぱりいいですね~(o^-')b グッ!
でもいつまで続くことやら(*≧m≦*)ププッ

もふもふしたい~

  • ケロ姉
  • URL
  • 2011-10-15 00:58
  • edit
きゃ~これは気持ちよさそうな毛並に仕上がってますね!
おねだりされなくても抱っこしちゃいそう。
うちは、美容院帰りのまるちゃんを私がなでなですると、
おかんに「汚い手でなでんといて!」と叱られます。
まるちゃんをなでなでする前に手を洗わなくてはいけません。
mimiちゃんも、手袋してなでなでしないと~♪

ケロ姉さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-15 20:39
こんばんは♪
やっぱりトリミングはこのふわふわ感がたまりませんよね(*≧m≦*)ププッ
ついつい触りたくなります(笑)
でもこのふわふわ感も日に日に…σ(^_^;)アセアセ...
まるちゃんもふわふわ感伝わってきましたよ~(⌒^⌒)b 
うちも家族みんなに触られまくってます(笑)
本人は逃走を図ってます,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

無題

  • ぷー子母
  • URL
  • 2011-10-16 00:10
  • edit
こんばんは♪
mimiちゃんスッキリかわいくなりましたね^^
スッキリしても 短足が健在で安心しました(笑)
お耳の中もスッキリ治りましたか?
このまま調子が良いといいですね。

トリミング後のふわふわ感って
とーっても短い期間限定ですが^^:
最高ですよね!
ふわふわサラサラの会長さん 
抱っこしてみたいな~♡

明日はCOCOもトリミングですよ^^v
頑張ってもらいます!

ぷー子母さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-16 20:23
こんばんは♪
久々のトリミングですっきりしましたヽ(^◇^*)/
ほんと久々でふわふわ復活(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
でも期間限定ですぐに・・・ぼさぼさに・・・σ(^_^;)アセアセ...
お耳はよくなったかなぁ~??
よくわかりませんが…
cocoちゃんもすっきりしたかなぁ~(〃^∇^)o彡☆
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]