忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フード問題!




以前からお伝えしているフード問題・・・
あれから・・・約2週間
かろうじて「根競べ第2弾」にはなってません(笑)

はじめは微妙な感じが続いてましたが
ここ1週間は今まであまり食べなかった
療法食フードをよく食べるようになりました
(^^)/

87f0db73.jpeg


そうです!
前回ランキング最下位のこのフード
を食べるようになりました!
といっても1日の標準量52gなんですが
その半分くらいです
(^o^;
ほんとはもっとちょっと食べてほしいんですが(-o-;


DSCN6099.JPG


本人は改心したのかどうだか(^◇^;)
でも食べる日は食べる!
食べない日は全く食べない!
と、ちぐはぐなフード問題です・・・

根競べの第2波がこないように願うばかりです(汗)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

注文した柵なんですが昨日問い合わせたところ・・・
今日入荷だそうです(遅)
せめて連絡くらいはほしいですね・・・



ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR

Comment

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2009-09-02 01:12
  • edit
mimiちゃん、ちゃんとフード食べてくれてるんだ!
えらい・えら~い( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
例え半分の量でも、食べてくれるのと食べないとでは全然違うもんね(゚∇^*)
こりゃ~mimiちゃん心を入れ替えたんだわ(笑)

柵・・・日本のお店にしては珍しくサービスの悪いお店ね(;一一)
まぁ、アメリカじゃ~当たり前だけど~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-02 21:00
こんばんは♪
なんとかフード食べてくれます(^^;
ただ気まぐれなのか食べない日はまったく食べません~(-o-;
困った性格です・・・
柵なんですが・・・yahooショッピングのお店の中で買ったのに意外に対応悪くてがっかりです(ーー;

無題

  • milk-daisuki
  • URL
  • 2009-09-02 07:43
  • edit
こんにちは〜(^o^)

きまぐれにしろ、食べてくれて一安心ですねえ( >ω<)9 ヨッシャ!!!
まだmimiちゃんなんかお利口さんですよ....療養フードたべて。

うちのミルクなんて、手作りしても食べたくないんじゃなくて気まぐれで食べたり食べなかったり。例の器えた話しましたよね。
又、食べない日があって今度は食べる場所でしたよっ(=。=;)
器の位置を変えたら食べました。っつたく。

柵、困りったもんですね( ̄~ ̄;)ウーン・・・
早く到着するといいですね。

milk-daisukiさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-02 21:03
こんばんは♪
一応食べてくれます・・・療法フードを(^^;
でもほんと気まぐれです~
うちもミルクちゃん同様気まぐれで食べたり食べなかったりです(-o-;
なんか性格似てますね~(笑)
柵やっと来ました~(遅)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2009-09-02 11:14
  • edit
わ~ (^-^)//""ぱちぱち
少しでも 食べてくれれば よかったですね(●^o^●)

『オヤツもらえないし~しかたないから~食べてやってんでちゅ~』
って顔してるね mimiちゃん =^-^=うふっ♪

柵またぐ運動 けっこう いいでしょ?(笑)

ぺヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-02 21:08
こんばんは♪
少しずつですが食べてます(^^;
でもまだまだ量が足りません(汗)
ほとんど諦めモードで食べてる感じです(笑)
根競べにならないように願うばかりです( ̄△ ̄;)
柵もやっとやっときて足上げ運動もやっと終わりです(笑)

無題

  • ひよこママ
  • 2009-09-02 12:50
  • edit
mimiちゃんフード食べてくれたんですね♪
量が少ないから心配なんですね・・・
お腹空いたら食べてくれますよ!
新しい柵もうすぐやってくるんですね!
うん。。。確かにあげてるつもりがあがってない足( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ひよこママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-02 21:15
こんばんは♪
食べてくれるようになったんですがまだ量が少ないんです(^^;
欲を言えばあと倍は食べて欲しいんですが・・・
新しい柵やっと来ました~
あげてるつもりがあがってない足には悲しくなります(笑)
歳はとりたくな~い(^^;

無題

  • ジュリーママ
  • URL
  • 2009-09-02 14:31
  • edit
mimiちゃんフード食べたの~えらいぞぉ~
改心したんですね!でも もうちょっと頑張って
食べようか~mimiちゃんファイト~^^

柵…関西のおばちゃんだったら黙ってないよ!って
私は…よ~言わんねんけど…トホホ
ママさん!柵気をつけて下さいね^^;


ジュリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-02 21:18
こんばんは♪
改心したのか食べてくれるようになりました(^^)/
もうちょっと量をたべてくれればなおいいんですが・・・(^^;
柵やっと来ました・・・!!
注文して5日・・・ちょっと遅い感じですね~(ーー;

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2009-09-02 21:47
  • edit
こんばんは
mimiちゃん頑張ってフード食べてくれたんですね。
よかったです。
あと量の方がやはり増えてくれるとよいですね。
柵の方ももうすぐですね(^-^)

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-03 06:56
おはようございます♪
やっと食べてくれるようになりました(^^)/
でもまだまだ量がすくないです・・・
もうちょっと食べて欲しいんですが・・・(^^;
柵はやっときました!!

無題

  • バニラネネ
  • URL
  • 2009-09-02 23:51
  • edit
よかったですね~♪
mimiちゃん、頑張ってるんだ(笑)
何にしても、まずは食べないと!!
って改心したのかな? ^m^
だといいですね~、ママさん!

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-09-03 06:57
おはようございます♪
何とかして食べてます~(^^;
ほんとに改心したのか気まぐれなのか・・・(笑)
改心に期待です!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]